2011年5月25日水曜日

良い書き込み用に最適化するMicrosoft Wordのエディタエリア

我々のモニターが私たちだけに、Word文書を編集するには、限られたスペースを提供します。別のページからジャンプあまり時間を費やしますので、今日私たちはより良い執筆経験のために、Microsoft Wordの編集領域を最大化するためにあなたにいくつかの簡単なヒントが表示されます。

分割エディタ

'分割ウィンドウ]アイコンと位置を我々は静的維持したい部分のすぐ下に分割バーをアクセスするためのビュー]タブを開きます。

view_ribbon

文書は、2つのペインに分割して、他のウィンドウを参照するための静的なまま、私たちは、1つのウィンドウ上で動作することができます。

split_window

別のウィンドウのように各ウィンドウペインの行為は、我々は、それぞれを見て調整することができますし、各ペインの感じている。例えば、我々は別の、各ペインのズームレベルを設定することができます。

diff_zoom

我々は、より良い編集のために、各ウィンドウで異なるレイアウトを設定することができます。下のペインで'概要'レイアウトで作業しながら例えば、私たちは[印刷]レイアウトの上部ペインを保つことができます。

diff_view

をクリックしてウィンドウの分割を削除するためのボタン'を分割削除する。

remove_split_btn

複数のWordウィンドウを配置

縦2 Word文書ウィンドウをスタックにアレンジすべてのボタンをクリックしてください。

view_ribbon

複数のWordのウィンドウを配置タイルは非常に我々は2つ​​の文書で作業している場合に便利ですに、我々は両方を参照するドキュメントを同時にする必要があります。

vertical_windows

ように、Wordは私たちがより効果的に二つの文書、それらの作業を比較できるように垂直方向に二つのウィンドウを整列]ボタン'並んで'をクリックしてください。

side_by_side

我々は、'同期スクロール]ボタンをクリックすることで簡単にナビゲーションを同時に両方のウィンドウをスクロールしてWordを設定することができます。

scroll_sync_btn

マイクロソフトでは、我々により良い執筆経験のためにWordの編集領域を最大化するためにシンプルなソリューションを提供するビューのタブを設計しています。私たちは、簡単なヒントは、我々の読者の生産性を向上させることを願っていますWordで。あなたはWordを使用して、他の生産性のヒントがあれば我々にいくつかのコメントを削除しないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿