2011年5月2日月曜日

読者を頼みなさい:あなたが休暇中に家族や友人のためにコンピュータを修復するでしょうか?

休暇中に集まっ家族のために時間はほとんどここにある。私たちは今週のを知っていただきたいと思いますあなたが家族や友人のためにコンピュータの修理に取り組んであなたの休日の時間の一部を支出する場合です。

休日コンピューター修理

家猫の写真は、グレイの [ して、Eirikヌート:http://www.flickr.com/photos/eiriknewth/2696245540/]&bthomso [ 写真でトラnarling:http://www.flickr.com/photos/80375783 @ N00を/ 2239711145 /]。

私たちのほとんどが家族に呼び出される祝日および/または、マルウェアをクリーンアップするために不安定なオペレーティングシステムを修復するには、アップグレードを実行する、および/またはオペレーティングシステムをインストールする友人中に毎年。私たちのいくつかについては、それは唯一の私たちの両親のコン​​ピュータで作業の問題であるか、または何かが台無しにするとき、我々はどのように大規模なパソコンショップの修理代を防ぐために、知っている唯一のものですが型破りな機会となる可能性があります。

それは交流のためにコンピュータの問題を保存する人のように感じる場合もある我々が訪問するとき、それは少し圧倒されること...それはの大部分を占めて取ることができる場合は特にごオフ時間はちょうどすべてを解決してください。そのものは私たちのすべての絶対恐怖...人(または人)は、常にあなたが訪問するたびに、どのくらいお手伝いをしたり、それらを変更しないことを教えてください関係なく、同じコンピュータ上の問題を持っている人があります。それはあなたの考えただけで大きな頭痛の種を与えるのに十分なされ...

私たちはそれぞれの助けに許容量とは何か、何を完全に線を越える決定しなければならなかった。手伝って運がよければ、その後はめったにで呼び出されるか、または、あなたが仕事の量が(したがって、あなたの貴重​​なオフの時間を食べていない)が小さいためしない場合。たぶん、あなたは、あなただけ設定された時間に特定の人々のコンピュータ上で動作することを決めた。それともするので、まったく仕事をして、修理店に自分のコンピュータを取る誰も教えて拒否することがイライラになっている。

もちろん我々はすべての関係休日のコンピュータの修理の冒険を共有する少なくとも一つのホラーストーリーを持っていると言う。今週はあなたの家族および友人のためのコンピュータ上で作業するかどうかを知りたい。あなたの仲間コメンターと共有したいと思います良い話をしたことがありますか?私たちはコメント欄で教えてみよう!

ハウツーオタク世論調査ではJavaScriptを必要とします。世論調査をしてください表示するにはここを[クリック:http://www.howtogeek.com/howto/36338/ask-the-readers-will-you-be-repairing-computers-for-family-and-friends-during-the-holidays/]。

0 件のコメント:

コメントを投稿