2011年5月4日水曜日

どのようにワインを使用してUbuntuでEvernoteの4.0をインストールするには

Evernoteはメモを取って、持っていることのための素晴らしいアプリケーションですそれらの利用可能な実質的にどこからLinux用の、悲しげを除く。ここではUbuntuはワインを使用して動作中のWindowsクライアントを取得する方法です。

UbuntuマシンにEvernoteのインストールがあることができます我々の前にする必要がある私たちはカップルのもの:最新の[のEvernoteのWindows用インストーラ :http://www.evernote.com/about/download/?btn=grey]とワイン1.3以上。

インストールEvernoteの

[ ワイン :http://www.winehq.org/]が稼働するPCのUbuntu上の私たちの間でさえも、Windowsアプリケーションな我々の手を上の多くは得ることができる私たちが意味で他のオペレーティングシステムの開いているアプリケーションをWindowsの実行するためのソースのソフトウェアです。

我々は、ように、各コマンドを実行するには"Enter"を押すことを思い出してこれを行うには、コンソール上での順序で次のコマンドを実行するには、私たちのマシン上にEvernoteのを実行するには最新のワインのリリースを取得する必要があります。

sudoのアドインのapt -リポジトリのPPA:ubuntu-wine/ppa

のapt - get updateをsudoを

のapt - wine1.3をインストール得るsudoの

Ubuntuは"アプリケーション">を"ワイン"でワインを配置します。

我々は、ワインは、Windows 7の設定をエミュレートするために設定することでEvernoteの4.0をインストールすることができた。

それはEvernoteをインストールするとなると、コンソールの友人です。私たちは、トラブルシューティングの任意の並べ替えに使用できるインストールプロセス中にすべてのエラーをログに記録されますコンソール。で次のコマンドを実行してEvernoteのをインストールするにはコンソール:

ワインは、[SetupをEvernoteに、ファイルのexeフルパス]を

インストールプロセスを通過する"インストール"をクリックしてください。

あなたはEvernoteのアカウントを持っていない場合Evernoteは、アカウントにサインアップすることが要求されます。我々は、前回のインストール画面ではうまくいけば、これまですべてのエラーが発生していない。

[完了]をクリックし、あなたのUbuntuマシンで実行されているEvernoteのがあるでしょう。

[ :]をhttp://dl.dropbox.com/u/21986221/evernote_full_screen_shot.png~~V

初めての注

のは、"ファイルメニュー"から"新規メモ"メニューをクリックしてメモを作成してみましょう。

Evernoteはメモをまとめるとあなたに空白エディタを与える。

Evernoteのエディタは、私たちはすべてのノートでは、画像やテキストをまとめることができます。

あるいは我々のメモを書き留めてインクのノートを使用しています。

また、我々のノートにタグを配置することをお勧めします。小さな"矢印"アイコンをクリックしてタグメニューを展開し、あなたが"タグアイコン"をクリックしてノートにタグを追加することができます

タグは、我々のタスクの優先順位を付けるようにメモのグループに私たちのメモを整理するのに便利です。ここで例えば、我々は我々のノートの残りの部分に入る前に最初に見えるが、ドスには、下つのノートを持っています。

Evernoteは私たちが他のタグの下にタグを置くことを意味するマルチレベルのタグをサポートしています。これは、しかし、我々は、常にタグの2つのレベルの最大値を維持しようとすると、便利なことができます。何よりことを、私たちのノートを乱雑になってしまったが、それは困難な私たちは一目ですべてのタグを参照してくださいできるようになりますが。

あなたのノートをメールで送信できますレビューのために、他のあなたのアイデアを製図が終わったら。

最も重要なのは我々は、我々はWebから事実上どこでも我々のノートにアクセスすることができますボタンは"Sync"をクリックしてオンラインストレージをEvernoteに私たちのメモをバックアップすることができます。

物事は我々は、デスクトップクライアントから行うことはできません

悲しいことにUbuntuマシンでは動作しなかったいくつかの機能があります:

Webクリッピングでは、 - WindowsでEvernoteのをインストールするときに我々とは異なりEvernoteのをインストールしていた我々は時のUbuntuではないブラウザ我々にインストールされます。

Webクリッピングでは、我々のノートにWebから自動的に置くの切り抜きに非常に有用な追加されます。

インポートフォルダは、Ubuntuがミスを我々はEvernoteのですの機能な別の。

Evernoteのインポートウィザードは、私たちは自動的に任意のテキスト、オーディオ、画像の内容をインポートするためにPDFをEvernoteのノートブックに、我々のコンピュータにある指定されたフォルダからすることができます。

Evernoteのテキスト暗号化 、スヌーピング我々のメモを控え我々のおせっかいな友人がこのツールを簡単に暗号化を使用して情報を非表示に敏感です。

パスフレーズは、我々はノートには、オンラインストレージをEvernoteにアップロードするWebに送信されることはありません。これは、暗号化されたテキストは我々のコンピュータ上で復号化することができることが保証されます。

NeverNote

我々は非常に我々のUbuntuマシンで実行されているEvernoteのを取得することに興奮しているが、我々は我々が経験しているパフォーマンスの低下を否定することはできませんEvernoteの。私たちは非常にいくつかの非常に賢い人はEvernoteのクローンですNeverNoteを作成したことを幸運です。 NevernoteはどのNeverNoteは、異なるオペレーティングシステム上で実行できることを意味しますJavaで書かれています。

[Nevernoteは :http://nevernote.sourceforge.net/index.htmの]ほとんどがEvernoteのがいるすべてを。それはNevernote内で実行しているオンラインストレージを、タグ、属性は、すべてしています。持っていないNeverNoteものは、インクのノートと私たちのノートのサムネイルのプレビューです。

それは我々が今日を持っているすべてのです。他の仲間とあなたのアイデアを整理するEvernoteのかNeverNoteを使用してあなたの経験を共有してください読者。

0 件のコメント:

コメントを投稿