2011年5月4日水曜日

どのように(別の一つ完了まずできるようにするには)計算/ iPhoneアプリのインストールを一時停止する

私の二時間怒った鳥マラソンの<今日>と、いくつかの時点で、私は何かを気づいたときにいくつかの更新プログラムをインストールするに何が起こった面白あなたがアプリケーションを更新またはインストールを一時停止することができます。しくみはこうだ。

ノートでは、:前から気づいたこと、これはきたが、私は何か、それに沿ってすべてのように働いて、この可能性がありますが、私はそれを知っている程度に最後んだけど、私はこのことを認識リーダは1つですよ、少なくともだが推測する。

アプリケーションのインストールを一時停止

これは、一度にアプリケーションの束を更新しようとしているときに最も効果的に動作しますが、あなたが本当に終了して、それらのいずれかの永遠に待っているように感じることはありません。例えば、私がプレイしたいレースゲームのための巨大なアップデートがあるかが、私はまた、いくつかの料理のアプリのインストールをトリガしたい...

ただ一時停止してアイコンのいずれかのヒットインストール- Iは、レースゲームを最初にインストールするので、私料理のアイコンを押すと、それはどちらのインストールをレースさせ、一時停止しています。

自然は、単純にインストールしているお望みのものまでの各アイコンを押すことによって、それを元に戻すことができます。

だから本当にこのことを知っている最後の人私でしたか?私はコメント欄で失ってしまったどのように多くのオタクのポイント教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿