2011年5月23日月曜日

どのようにより効果的なプレゼンテーションのためのあなたのPowerPointスライドをタイムアウトする

イメージ

プレゼンテーションを配信するだけでなく、良いスライドを与えることについて、それはまた、についての私達のプレゼンテーションでは、私達の聴衆は、お茶は、各スライドを代弁してどのくらいの練習を中断することを望む時間で終了することを、適切なプレゼンテーションのために不可欠であることを確認するです。

我々のスライドのリハーサル

私たちはリハーサルをする前に、我々は最初のスライドを選択していることを確認してください。今すぐ'スライドショー]タブを開き、'タイミングのリハーサル]ボタンをクリックします。

rehearse_timing_btn

パワーポイントは、タイマーパネル通常のプレゼンテーションモードを開始します。我々はプレゼンテーションモードに入るとパネル上の時計は刻々と過ぎて開始されます。

rehearse_time_panel

矢印をクリックしてくださいボタンをクリックして、次のスライドに移動するために、Microsoft PowerPointは次のもの1つのスライドからの進行状況を各タイミングを記録します。また、念のためには、電話に応答したり、スライドを練習している間、オーブンをオフにする必要があるボタンを一時停止をクリックしてください。

pause_recording

あなたはリハーサルの末尾に、各スライドに費やしているどのくらいの時間の要約が表示されます。

slide_timing

自動プレゼンテーションを作成する

あなたも、自走パワーポイントのスライドを設定することができ、手動でスライドを移動する必要があるから私たちを緩和する、これらのタイミングに応じて実行することができます。私たちはそう、私たちが完了する前に、パワーポイントのスライドを変更する状況に実行できることを、あなたのリハーサルのタイミングに基づいて、各スライドを提供できることを確認して心に留めておいて。

セットアップスライドショー]ボタンをクリックします。

0px; padding - topの:0px; border - widthの:0pxは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/setup_slide_show_btn.png~~V"国境="0"Altキー="setup_slide_show_btn"幅="248"高さ="143"/ a>を

設定するオプションが自走PowerPointプレゼンテーション'を自動プレゼンテーション(フルスクリーン表示)'を選択します。を押して、escキー自走プレゼンテーションを停止します。

setup_show

あなたが再最初から、または現在のスライドから帰って記録することにより、プレゼンテーションのタイミングを調整することができます。

record_slide_shot

我々はタイミングではまだ満足していないなら、我々はすべてのスライドのタイミングをクリアすることができます我々のプレゼンテーションのリハーサルをやり直してください。

clear_timing

良いプレゼンテーションを配信されていない簡単な仕事は、たくさんの練習をする必要があります。私たちは、例えば、我々のプレゼンテーションにパンチを追加するにはパワーポイントで行うことができます素晴らしいことのトンがあります:

  • [はhttp://www.howtogeek.com/howto/25946/how-to-add-live-web-pages-to-a-powerpoint-presentation/ 我々のプレゼンテーションにWebページを追加ライブ ]
  • [ アニメーションテキストやオブジェクト :http://www.howtogeek.com/howto/19105/how-to-animate-text-and-objects-in-powerpoint-2010/]
  • プレゼンテーション当社では、Webからのパットのビデオを
  • [2010年にPowerPointのポインタとしてレーザーマウスを使用すると :http://www.howtogeek.com/howto/19924/use-your-mouse-as-a-laser-pointer-in-powerpoint-2010/]を

その他のヒントを有効に与えるためにあなたが持っているかプレゼンテーション?

0 件のコメント:

コメントを投稿