2011年5月2日月曜日

八重希オタクパス

バナー

内のコンピュータの日、その日のうちに対処する悲惨な経験をすることができます困難な時代、あるいは物事がアイドル状態になっている場合では、いくつかの霊を見つける体験技術者に対処するのを助けることができる:私はあなたに八重希オタクのパスを提供します。

八重希パス ::3つのカテゴリhttp://en.wikipedia.org/wiki/Noble_Eightfold_Path]に、それらが分裂したと、ミラー仏教の教義と密接希オタクの側面、8パスのアウトライン[知恵、倫理的な行動、および濃度。彼らはちょうどよりオタクだ。

エディタのメモ:ここでの宗教、特定のブランドを主張しているわけではないだけ楽しんでいくつか。 FSMの愛のために、自宅で宗教的な炎上を残してください]。http://www.flickr.com/photos/data_op/2802221105/sizes/l/in/photostream/画像で[Okko Pyykkö:

知恵

0px; padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="0"altは="イメージは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/image133.png~~V"幅="650"の高さ="312">を

TrivediさんYatriイメージで、誓いのサンスクリット語オタク("私は、ウェブの避難に移動します。")

右のデータは、知識基盤を持っているがおたく仲間の基礎。でする必要がありますあなたが理解するために、知識の研 ​​究と来るから、両方の経験。あなたのデータの整合性を持っている必要があり、チェックサムをMD5チェックする必要があります使用する定数を確認するために、それが正常にコピーされます。あ​​なたはパッチファイルは、彼らが改善しなければならないことは、あなたが簡単に取得するために、それを整理する必要があります。

右動機づけガイドデータ右の練習。技術の進歩とあなたの決定は、以上の道徳や、必要データを右ルートにしっかりしていて、ユーザの原則の友情-導かれること、適切なモチベーションをされ、常に必要動機は、右、この不可欠な達成しかし、より使いやすさと生産性を高めるためにユーザーのターゲットベースに限定することができます。ユーザーベースを参照してくださいして、コンテキストは、エンドユーザと開発者との調和を必要と右のデータの決定を行う能力を。

道義的行為

0px;国境左:0px;マージン:;パディング左:0px;パディング右:0px;表示:インライン;フロート:右;国境トップ:0px;枠右:0px; padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="0"Altキー="イメージ"整列="右は"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/image134.png~~V"幅="369"高さ="374" >

右のパーティション分割は、データを可能にすることは、分離して管理します。Unixのパーミッションは、FAT32で保存されていないNTFSは"隠された"フラグはHFSで尊重されていない+ ext3はext2ファイルは、互換性のある後方が、ジャーナリング失われます。各パーティションは提供しています目的は、各ファイルシステムは、その長所と短所を持っています。コピーは、その整合性を変更しないように前後にファイルがこのように、あなたが世話をする必要があります。各システムには、協力を介してのみ、そのアドインとアウト、が可能なデータ〜と適切に品質や属性を失うことなく、別のから渡された。

パーティショニングは、このことができます場合にのみ、それはシステムの全体的な機能に貢献し、それは場合によっては、パーティションは、マージする必要がありますまたは1つのシステムで同時に使用するなどのパーティションのためだけされるときではなく。Partitioningは、する必要がありますシステムの全体的な結束に使用されるこれは、ハードドライブに限定されない。。ガジェット、アイデア、人々は親切にもオタク団結の全体的な組織に最適である調和を介して]。http://thekamikazen.com/2010/09/15/steampunk-dharma/画像で[KamikaZen:

右バックアップ保存することができます。増分バックアップが役立つ、非常にされ、完全なシステムバックアップは不可欠です。のデータ損失がないと、助け場合することができますが、発生した場合にタイムリーな回復の重要性が重要ですの。データ回収不能と不要なリスクを負うことしないですべてのユーザーのデータも同様に価値があるので、誰もがバックアップなしでさせてはいけない。これは、すべてのデータ、デジタル、およびそれ以外の場合に適用されます。

右セキュリティ、バックアップと手をつないで行く。データの管理さんのです、それはすべてのユーザーとして多くの責任すべての管理の各は、すべての環境を安全に向かって構築する部分を自分たちのすれば親切に同じものを奨励するか他のユーザーがこのでようにして、より効率的にエンドユーザーが(開発者と同様に)経験だに貢献することができます。リスクをよくどこオタクの幸福のための行動や仕事を取って評価するために実際の方法で、このことを意味適用する。右セキュリティデジタル調和のパスを置くことに不可欠です。

濃度

による画像[Bastiaan Bakkerは :http://www.flickr.com/photos/17274204 @ N00/30070787 /]、"コンピュータの墓場マンダラ"

右の管理は、ユーザー自身をもたらす人々を集め、それだけではないシステムノーブルへのパスオタク八重のアプリケーションです。原則フォーム準備ができてではない、少なくとも、適用、常に人々のシステムしないと、どちらの原則を行う人々に対処のシステムに直接適用されます。両者を区別し、それに応じて重要である応答します。規則と倫理の解釈を人から人へと変化することができることと、普遍的遷移層がある。このため、焦点と研究では、両方の管理すると適度なユーザにできるようにするスキルの完全に別々のセットがかかります。節度の社会的性質がどのように公開され使用することを学ぶすべてのことができます"人間のAPIを。"

右観測が開発されている意識の状態研究と献身を介してそれは、できるだけ客観的観察することを学ぶように受動的な注目を適用する機能があります主観必要に応じてこれは、司会者の能力は、フォーラムを表示するために、サーバーの状態を監視するシステム- adminの機能です記事は、コンテンツを表示するために、エンドユーザの能力、およびコードを解析するために開発者の能力は、右の観測は、証人の闘争が、それに振り回されるしないように設定します。それよりも破損していないへのアクセスを得るために、個々の意識を可能にストリームの一機能を付与データは、相対的な容易に改ざんビットを介して解析する。これは、右開発のための基礎を形成します。

への献身のです開発貢献の経験を、コード、プログラミング人の修道士の練習も自分の人生を与える人スクリプトできるのと同様で、瞑想、利得の精神的な規律は任意との和平にあると、それらをこれにより、 、プログラム、システム、およびネットワーク、非二元性と一体感の経験を介して0と1を超えて。継続的な開発まで迫るこの状態をさらにされての区別は符号化とコードの間があるまで。

0px;国境左幅:0px"国境="0"Altキー="瞑想"整列="右は"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/meditation.jpg~~V"幅="155 "高さ="170">を

そこには我々の技術の世界で苦しんでいる、それが原因ています:添付ファイルを添付ファイルをいつの日か、何らかの特定のソフトウェアの最先端のリリースでは、電子メールのもウイルスだらけの添付ファイルの最新のガジェットに避難してください。最大のネットワークが生きていると、多分あなたは八重希オタクからいくつかの平和を得ることができますパスを指定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿