2011年5月9日月曜日

どのように効率的にファイルを管理するためのファイルメニューを使用する

header_image_lg

組織のファイルは、非常に時間がかかることがありますフォルダ間でファイルを移動する多くの場合、別の1つのファイルディレクトリの間にマウスのクリック数多くする​​必要があります。ここではより効率的にこれらのタスクを実行するファイルメニューを使用する方法です。

ファイルメニューは、無料では、Windows Internet Explorer用のプラグインされており、32またはWindowsの64ビットバージョンのために働く必要があります。

シングルクリックで複数のファイルを移動します。

私たちの中には、我々は"ダンプフォルダ"と呼ぶものを作成したいと、これは、我々は本当に入れて知らないことをダンプファイルフォルダです。フォルダのこの種の良い例は、ダンプに自動的にインターネットからのダウンロードをFirefoxが私たちのFirefoxのダウンロードフォルダです。

これが私たちのダウンロードフォルダには、次のようになります収集リソース私達の記事のみを、フォルダ全体この中で100 +ファイルの断片を示すwe'reを開発するためのオンライン時間後。あなたは人に知られていない認識可能なファイルの分類システムとのファイルのこの山の情報を探しているの悪夢を想像することができます。

0pxは、パディング右に:0px;詰め物がトップに:0pxは、境界線幅は:0pxは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/download_files.png~~V"国境="0"Altキー="download_files "幅="653"高さ="314"/ a>を

この混乱をただ、時にはそれをカットしていません整理して複数のフォルダを作成し、複数のウィンドウを開いて通常の方法です。それはあまりにも多くの時間をとり、私たちのファイルを整理するための抑止力になります。ファイルメニューは、それは、私たちは、ファイルを移動しやすくするために我々の右クリックのコンテキストメニューに便利な機能が追加されます。

file_menu_right_click

我々は、ファイルを移動するときにファイルメニューから直接、当社のWindowsフォルダのディレクトリにアクセスすることができます。

move_file

ファイルフィルタを我々が特定のフォルダへのファイルのグループを移動してもよろしいです便利なツールです。フィルタの構文は単純明快です。たとえば、このフィルタは"* Kodu *"は言葉で任意のファイルを移動します我々はファイルメニューで指定した任意のフォルダにそのファイル名に"Kodu"。

file_filter

ファイルメニューは、"元に戻す移動"のケースに私たちが間違った場所に我々のファイルを移動するオプションを提供します。

redo_undo_move

ファイル名を操作する

我々のダンプフォルダ内のファイルが正確に私たちはinformation.Beforeを探すために、我々は、1つで、それぞれのファイル名を1つの名前を変更の面倒なプロセスを経る必要がある、ファイルメニューを使用するのに役立つ名前を持っていない。

ファイルメニューは、私たちのファイルの名前を変更するためのより良い方法を提供します。

renamer_menu

ファイルメニューの"アドバンスRenamerの"関数は、単一のクリックで複数のファイルの名前を変更することが可能になります。ここでたとえば、我々のための"Kodu条"を追加され[Kodu記事 :http://www.howtogeek.com/howto/32159/kodu-teaches-your-kids-to-visually-program-their-own-video-games/]をリソース。

rename_kodu

その他の便利なアプリケーション

移動と名前を変更するファイルが一部だけ私たちはファイルメニューでできることである。我々は、小さなファイルにサイズの大きいファイルを分割したり、古いファイルを削除することを我々はもはや必要はありません。

split_files

ファイルメニューは私たちに簡単に複数のファイルを削除する方法を提供します。例えば、我々はファイルの名前を、そのことができます"*暗号化*"を、単純なフィルタが暗号化をワードを使用して削除をすべてのファイルを。

adv_delete

ファイルメニューは、より多くのツールを備えており、私たちは触れていない任意の機能をある場合は特に、必ず、コメント欄にそれらを共有する役に立つ。

[ ファイルメニュー :http://www.lopesoft.com/en/fmtools/info.html]

0 件のコメント:

コメントを投稿