2011年5月8日日曜日

方法や、あなたの計算された、i​​Phone上でiPod touchをバッテリー寿命を最大化する

image
だから、自分自身に光沢のある新しいAppleデバイスを得たが、ので、バッテリーが早すぎるから抜け出す方法​​を実行していることを中毒している、何が必要お使いのバッテリーはで​​きるだけ長く走り続けるためのヒントのカップルであり、私たちが持っているここに。

これらのヒントの多くは、常識としているよりマニアックな読者には驚きされませんが、今は彼らがどのように向上させることを求めるあなたは以下のオタク友人や親戚に送ることができる資料があるでしょうがバッテリ寿命。そして、我々は]をhttp://www.howtogeek.com/howto/25319/complete-guide-to-maximizing-your-android-phones-battery-life/:したバッテリー寿命の記事 [チャートのAndroidも

日のうちiDeviceをしてください

あなたは何であれ、あなたのiPhoneまたはiPod高温になる車の熱に座って放置しないでくださいと、最終的にはほとんど電荷を保持する時間の充電を維持するために使用されるデバイスと、より速く、他の要因より電池を殺すあなたは、Appleがそれを交換し得るために支払わなければならないだろう。同じことは本当に暑い環境にも当てはまります:試してみて、涼しい場所でお使いのデバイスを保管してください。

画面の明るさを低減

あなたは最大の明るさのすべての時間で画面を維持する場合は、-これらの日はあなたが本当に夜は特にする必要がないこと、とにかくように明るくしている画面のバッテリ寿命の多くを無駄にしている。設定にヘッド - >明るさは、&壁紙、おそらく、低30%を、ほとんどの時間を保つことができる明るさのデフォルトのレベルを調整する。

image

確認画面がすぐにロック

画面の明るさを調整した場合でも、まだそれは、あなたがそれを使用していないときすぐにオフにすることに勝るものはありません。一般的にヘッドは - >自動ロックデバイスはあなたをできるようになるように画面のロックが早く発生する設定してください。これは、大きな違いは、常にあなたの携帯電話を拾っているし、それを戻す置く場合ディスプレイの電源を切らずにポケットが付いています。

image

使用する飛行機モードでは、するときは(/ iPhoneの計算された)は、インターネットを必要としないでください

あなたが怒っている鳥を再生次の8時間を過ごして忙しくしている場合は、このため、両方のWi - Fiと定期的に無線をオフにしますAirplaneモードを使用することを検討することができますインターネットへのアクセスを持っている正当な理由がある可能性があります。あなたのiPhone -しかし、あなたが怒っている鳥で忙しい場合は、いずれにせよ中断を必要としないのであればもちろん、これは電話を防ぐことができます。

image

飛行機モードを使用する方がより重要な理由は、あなたと地域で携帯し​​ているときは本当にむら接続は、iPhoneやiPadが、それはあなたのバッテリーを消耗することができます接続を探して、常にであることを行っているすべての回で接続を維持しようとするため。設定にヘッドは、飛行機モードは、画面の上部右に切り替えるには反転させます。

使用してWi - Fiを代わりに3Gの場合、可能な

Appleによれば、計算された取得するバッテリ寿命の10時間が有効になって、無線で定期的に使用するとFiは、iPhoneをするの3G -使用して取得のみが9時間を取得するのWi 10 - Fiと6の3G 。もちろん、あなたが頻繁にWi - Fiを使用している場合でも、同様のワークロードの下にあるバッテリーポイントを消耗させるだろう、Wi - Fiは3Gより、バッテリ寿命の方が有利です。

と、>のWi - Fiをしては、接続したいネットワークを選ぶ - あなたが設定]の下のWi - Fiを有効にすることができます。

image

減らすか、またはメールを排除 &カレンダーチェック

あなたは、電子メール、カレンダー、または設定された連絡先のアカウントの束を持っていれば、それらはすべてチェックされている定期的に電子メールをダウンロードするには、非常に多くの高速化は、必要以上にバッテリーを消耗することがあります。

>メール、連絡先、カレンダー - - 設定にヘッドが>フェッチ新しいデータと、少なくとも頻繁にチェック可能に設定を変更してください。あなたが頻繁に使用しない場合は、すぐそばに完全に押しにすることができますし、手動でする必要があるときに確認してください。

image

減らすか、プッシュ通知をなくす

あなたが本当にTwitterからの通知を必要とするか、何を実行している他のアプリか?あなたは、これらのオフにひとつずつ有効にしたり、設定に向かっによって完全にプッシュオフ - >通知、およびお使いのデバイスはもう、これらのアプリケーションのデータに引っ張っされませんので、予備のバッテリー寿命のビットを保存します。

パディング左:0px;パディング右:0px;表示:インライン、国境トップ:0px;枠右:0px; padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="0"Altキー="イメージは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/image104.png~~V"幅="650"高さ="306">を

減らすか、またはシステムを排除サウンド

これはおそらく、少し馬鹿げているあなたは、実際にシステムを気にしない場合は、音を除去することによって、バッテリ寿命の少量を保存することができますね。非常に、非常に少量の、最も可能性が高い。 > [一般 - - 設定にヘッドが>それらを変更するね。

image

を無効にするロケーションサービス

あなたが本当に位置情報サービスを必要としない場合は、いくつかのバッテリーの命を救うために、それらを無効にすることができます。設定にヘッド - > [一般の反転位置情報サービスをオフに設定してください。

0px"タイトル="イメージ"国境="0"Altキー="イメージは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/image107.png~~V"幅="650"高さ="140">を

無効のBluetoothあなたがそれを必要としない場合

あなたは、Bluetoothヘッドセットやキーボードを使用しない場合は、いくつかの予備のバッテリーの命を救うために無効にBluetooth無線を維持する必要があります。 > [一般 - - 設定に頭が>のBluetoothをオンまたはオフに反転する。

image

ゲームを無効にバイブ機能

あなたは振動機能を使用しているゲームを持っている場合は、いくつかのバッテリーの命を救うためにオフにそれを変えることができます。ゲームは大きく、それを使用している場合、あなたは、ゲームの設定を変更する必要がありますこれは主に重要。あなたが本当に集中的にビデオゲームを実行している場合側の注意点としては、それは、言うまでもありません、彼らは非常に迅速にお使いのバッテリーを殺すでしょう。

充電と放電を定期的にお使いのバッテリー

あなたのiDeviceが完全に放電されるし、少なくとも月に一度充電最大効率で動作する必要がありますと死んでからバッテリーを保持します。また、あなたはまた、料金は機能 - お使いのバッテリーが死亡したときに、すぐに充電してください失うためにバッテリを引き起こす可能性があることとして、死んでバッテリーを持つデバイスを格納しないことを確認したいと思う。

それが私たちのヒントについては、それを見る-あなたがあなたのiDeviceのバッテリ寿命を節約する方法を教えてください。共有での経験コメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿