2011年5月8日日曜日

金曜日楽しみ:トルコ情事

週末には、作業日から終了するまでの間はいくつかの楽しみを持っているのに、なぜほとんどここですか?今週のあなたの使命は、七面鳥を支援することですが、彼は感謝祭のごちそうの一部であることから逃れることができます最善を尽くす!

トルコ情事

ゲームの目的は、感謝祭の祝宴でメインディッシュになってから私たちトルコの英雄の脱出を支援することです。

トルコ情事- 01

ゲームは非常にプレイしやすいです。クリックして、空気中の彼を起動して七面鳥をドラッグし、マウスの左ボタンを使用するより飛んで電力の道に沿って、トウモロコシを食べながら、彼は飛び続けるためにボタンをクリックします。

トルコ情事- 02

準備ができて、着実に、と行く!

トルコ情事- 03

七面鳥はフライ!することができますように、彼の準備は非常に迅速にダウンを実行するため、多くのトウモロコシのようにしてください。また、私たちのトルコの英雄は左下隅に飛んで距離を監視することができます。

彼は間違いなくここに高く飛んでいます... heellllllooo宇宙空間を。彼は同じようにあなたができる限り行く...彼は感謝祭の食事の一部になりますし、クラッシュした場合に維持してみてください!

トルコ情事- 05

ここで彼はパーティのテーブルにクラッシュした場合、我々の貧しい人々トルコの英雄に何ができるかの例をいくつか示します。まず、ここで彼はマッシュポテトの皿にクラッシュ後です。

トルコ情事- 06

彼のいくつかの残りの尾羽が点灯してキャンドルではオフにやけどが続きます。

トルコ情事- 07

ジェロに衝突...

トルコ情事- 08

および"ホット"の出会い燭台!痛い!彼はまた、パイの中に、スープの鍋に上陸することができますフォーク(トリプル痛い!)の上にほんの数人に名前を付けます。

トルコ情事- 09

[ 再生トルコ情事 :http://www.freewebarcade.com/game/turkey-fling/]

0 件のコメント:

コメントを投稿