2011年5月19日木曜日

金曜日楽しみ:シエガー

長い一週間後に、その鬱積したストレスのすべてを軽減するための時間です!今日のあなたは攻撃&のように城の一連の破壊、宝物を得る破壊し、道に沿って自由囚人の治世に乗り出そうとして取得します。

シエガー

シエガーの目的は、あなたが攻撃別の城の支持構造を破壊するためにすべての警備員を殺害し、すべての囚人を殺すことなく宝箱を開いてブレークされます。

シエガー- 01

2番目の画面が再生のオプションをクリックして、他のゲームし、必要に応じ、それ以外の材料を関連アクセスするには、できるようになる。

シエガー- 02

3番目の画面レベルの選択するためのものです。で呼ばれる底は宝のファラオ含まれていることに注意してレベルがボーナスですが。あなたは、他のすべてのレベルを完了した後、それへのアクセスを取得します。

シエガー- 03

これは、攻撃することが最初の城です...があるでしょうヒントは、あなたの攻撃の最初のボレーシュートを指示する場所を提供。選択領域は、目的にマウスを使用してするには火に左クリックします。

シエガー- 04

ブーム!これ以上の城!

シエガー- 05

番目のレベルからはあなたので、捕虜と城が発生して開始されますあなたが目指すところ注意してください!

の注意:この時点からいくつかのレベル以降の囚人がありません。

シエガー- 06

レベル8までアップにのみ城に向かって発砲するために、ベース発射を持っています。しかし、レベル9で始まる、追加発射型を...病死体取得します。

シエガー- 07

あなたの攻撃中に囚人を殺すしたり、与えられた発射のすべてを(上のレベルでは、発生することができますショットに制限がある)を使用して発生する場合は、[OK]をクリックし、再度のレベルを介して再生することができます。

シエガー- 08

より高いレベルの囚人を傷つけていない間は、城を破壊しに来るときトリッキーになります。

シエガー- 09

レベルは16と見つめるあなたがため、各レベルで成功するには、許可されているショットの数が限られているでしょう。

シエガー- 10

レベルでは、あなたの最終的な弾丸タイプ...爆発発射へのアクセスを得ることが十八。

シエガー- 11

あなただけの一発すべてのそれらを得ることはできますか?ドミノ効果のために行きなさい、あなたが成功する!

シエガー- 12

悪のセットアップと3つだけ弾丸使用して利用可能です。

シエガー- 13

完了したら、破壊を殺したの守備、解雇さの合計ショット、その他のようなゲームの最終的な集計が表示されますあなたの治世を終えたところだ。

シエガー- 14

したら、それぞれの(あなたはそれを終えただけでなく場合はファラオのレベルの賞)のために、個々の賞が表示されます通常のレベルのすべてを完了している。

シエガー- 15

[ 再生シエガー :http://www.freewebarcade.com/game/sieger/]

0 件のコメント:

コメントを投稿