2011年5月9日月曜日

Google Appsのお客様は、今のGoogleサービスの完全なセットへのアクセスを持って

あなたは忍耐強く、Google AppsのアカウントでGoogleのサービスの完全な範囲をアクセスするために待っていることがありますか?あなたの待機を超えてついに登場!今日のGoogleは、同じサービスをGoogle Appsの通常のGoogleアカウントのユーザーに利用可能な空室状況を発表した。

ポストからのブログ:私たちはしたアプリケーションにGoogleの機能を追加した新しい着実に、最近のアプリパーティの付加支援を第三に、しかし、我々は現在、大きく開いて、新しい機能水門をスイングしている興奮。今日から、お客様専用のソフトウェアの伝統をはるかに超えて任意の拡張するアプリケーションを世界中のできる昇圧-含む60以上の生産性へのアクセス、Googleはサービスからの完全なスペクトルを。

パネル既存の制御管理、これらのアプリケーションからサ ​​ポートする新しいインフラヶ月、次のカップルで、自分のペース顧客が移行できるのでは。新規のお客様は、インフラストラクチャを新しい自動的ている。

発表はここに付属のビデオです。それは(つまり、選択して、必要なサービス等を選択してください)​​ロールアウトがGoogle Appsの管理者が行うことができる方法を説明するのは非常にいい仕事をしていません。

]の[経由[http://googleblog.blogspot.com/2010/11/ten-times-more-applications-for-google.html Appsのお客様アプリケーションGoogleはハッカー回以上[10:http://lifehacker.com / 5693799/google-apps-accounts-officially-get-the-full-range-of-google-apps]]

0 件のコメント:

コメントを投稿