2011年5月22日日曜日

手動であなたのWindowsインストールメディアからシステムファイルを復元します。

あなたがしている場合はこれまでここで知っている人は、時々から、インターネットのダウンロードファイルの怪しげな部分になってしまうWindowsで存在しないかまたは壊れてシステムファイルを持っていた。なぜあなたのインストールディスクから直接ファイルを復元することは?

不足しているファイルは、不十分なプログラム、ソフトウェア、またはそれ以上を知らなかった家族の一員ウイルスから来たかは関係ありません。私たちは皆、我々が見つけることができないシステムファイルを必要とするの状況で自分自身を発見した。あなたはまだインストールディスクを持っている幸運場合は、手動でシステムが再実行せずに必要なファイルを復元することができます。

注:ファイルを交換するシステムと危険なことが非常にすることができますが、既に可能性があります破るおそれよりも、システムをさらに。は動作しないバックアップを唯一の完全な実行がすでに行わこれをする場合、これは場合、インストールから行う完全な再は喜んであなたのされ、コンピュータ。

インストールを7 - zip

7 - zipのは技術サポートせずにする必要があることをめちゃくちゃ便利なツールです。これは、Windowsのディスクイメージファイルを含む圧縮されたファイルについてだけで開くことができます。ダウンロードして、既にそれがインストールされていない場合は、以下のリンクから。

取得インストールメディア

あなたはOSのアップグレードのディスクは、オペレーティングシステムの製品のコピー、または、時にはシステムを使用している場合は、必要なファイルを取得することができるはずのディスクを復元します。すべてのWindows Vistaと7のインストールは、ディスク上install.wimファイルとして格納されます。インストールメディアに入れ、それを見つけるために、ソースディレクトリを参照します。

注:がある場合には、まだ必要がありますが、ファイルがあるメーカーのコンピュータお使いのコンピュータからディスクをシステムの復元をする場合があります持っている検索することができます。

7 - ZIPとinstall.wimファイルを開きます。

あなたが必要な特定画像

あなたのインストールメディアは、Windowsの複数のバージョンをインストールできることを意味だけつのフォルダよりも表示されることがあります。あなたは、必要があるフォルダをデスクトップにxmlファイルをコピーし、メモ帳でファイルを開いて知るために。

タグを探しますどのフォルダに対応するWindowsのバージョンを知ってEDITIONID標識。

よくわからない場合はどのバージョンのWindowsのあなたがあるコンピュータに付属するか、右側のエディションとアーキテクチャを表示するために、コンピュータ、[プロパティ]を選択をクリックするステッカーに伝えることができますがインストールされている。

抽出ファイル

あなたは。xmlファイルで7 - zipの内のフォルダを一致させることができますし、必要なファイルの内容を閲覧してください。

注:ほとんどのシステムファイルは、Cされる:\ Windows \ system32にまたはC:\ Windows \ SysWOW64に見えるように場所がわからないあなたがいる場合、検索が最初に。

ハードドライブにファイルをコピーして、お使いのコンピュータにそれらを交換してください。彼らはライブLinuxのディスクを試してみて、そこからファイルをコピーするには、使用されているため、ファイルにアクセスできない場合。

これは、戻って彼らはあなたが新たにインストールした時にされたかに不足しているシステムファイルを取得するための最も安全な方法です。ディスクがインストール上のファイルを見つけることができますあなたがイメージすることができますシステムのWindowsファイルからも試して[ 復元 :http://www.howtogeek.com/howto/34630/how-to-recover-specific-files-from-を- Windowsベースのシステムイメージは、/あなたは、バックアップで作成されたページへ。

[ ダウンロード7 - ZIP:http://www.7-zip.org/]

0 件のコメント:

コメントを投稿