2011年5月13日金曜日

どのようにMacBookのスタイルは、Windowsのノートの2本指スクロールを有効にするには

image

先週、私の新しいMacBook Airを使用した後、それがに戻って痛いほどだが、私のPCはラップトップ2本指スクロールを使用して第二の天性になっている。ここでは(ほとんど)は、Windowsのラップトップで同じ機能を取得する方法です。

この手法は、トラックパッドはあなたのラップトップは、他のアルプスか何かを使用している場合シナプティクスを使用してラップトップ用の作品たちは、これらの解決策を見つけることができていないのだから、あなたは、おそらく運がしています。

どのようにあなたが持っているものパッドのタイプテル

使用しているハードウェアをのタイプを見付ける何かをパネルマウスに[スタート]メニューの検索タイ ​​プは非常にシンプルただの箱、またはControlキーをマウスのセクションの頭に。完了したら、[ハードウェア]タブの頭には、そこにいると、あなたが使っているポインティングデバイスの種類を確認することができます。

国境右:0px; padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="イメージは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/image56.png~~V"の幅が0"= Altキーを押し"= "647"高さ="339">を

たぶんhttp://www.howtogeek.com/howto/windows-vista/remove-synaptics-touchpad-も参照してください:、削除だけで十分です簡単 [使用して、ありがたいことにしているアイコンを、デバイスを指して、システムトレイのことは、アイコンシステムトレイ/]から。

シナプティクスドライバで有効にする二本指スクロール

あなたのラップトップは、おそらくMicrosoftからデフォルトのドライバまたはドライバがインストールされてあなたのラップトップベンダー例えば、あなたが私はそれは、SynapticsのドライバのDellブランドのバージョンがあり、上で入力てるようなDellのラップトップを持っている場合があります2本指スクロールをサポートしていません。これは、オプションがあるかどうかを参照してください、それ以外の場合は、別の解決策が必要になりますマウスの設定に旅行を取る価値がある。

ドライバから自分のサイトシナプティクス、実際の[ サポート2本指スクロールジェスチャー :http://www.synaptics.com/solutions/technology/gestures/touchpad]ネイティブこれを行うには、何ができる、インストールは、単にからドライバの代わりにそれらのラップトップのメーカーです。頭に[ ドライバのダウンロードページ :http://www.synaptics.com/support/driversの]は、それらをインストールしてPCを再起動します。

[コントロールパネル]の[マウスのプロパティ]ウィンドウに向かう今とき、あなたは高度な設定ページに入るために、[設定]ボタンをクリックしてデバイスの設定]タブをクリックし、表示されます。

image

頭がスクロールする - > 2つのフィンガースクロールは、指はおそらくスクロールを保持するだけでなく設定EdgeMotionを有効にするyou'll 2つの垂直または水平方向のスクロールを有効にすることができます左側の側の指は、エッジを打ったときあなたのタッチパッドの。

[ image :]をhttp://dl.dropbox.com/u/21986221/image58.png~~V

おそらく、また、ポインティングデバイスをチェックアウトしたいと思う - > ISO感度の設定を、そこにいくつかの微調整を行うインはPalmCheck機能やタッチ感度を持っている場合は、スクロールがうまく動作しませんすぎてクランク。

[ image :]をhttp://dl.dropbox.com/u/21986221/image59.png~~V

これは、いくつかのテストを必要としますが、2本指スクロールを持っている必要があります。

おそらく、ドライバがピンチズームを有効にすることに気づくでしょう、彼らも、あなたは3本の指のジェスチャーを行うことができます。悲しいことに、彼らは実際にはより理論的に良く動作しますが、あなたがそれらを好きかどうかを確認する実験をすることをお勧めしています。

と二本指スクロールを有効にするフリーウェアアドオン

するのではなくあなたのドライバを台無しにしたくない場合は、ある別のアドオンその作品、それだけでSynapticsのタッチパッドの動作が。多くのテストを行った後、私たちは実際にはこれが実にうまくいっている望ましい解決策であることがわかりました。

して、ユーティリティを起動し、事故や、その後削除されるだけではファイルをどこか安全な場所になるあなたは:TwoFingerScrollダウンロード [する必要がありますhttp://code.google.com/p/two-finger-scroll/]を、郵便番号の抽出。一度あなたがすぐに有効にするか、スクロールを無効にするには、さらに重要なのトレイ、設定に頭の中に新しいアイコンが表示されます、そのやった。

image

設定パネルのスクロールタブでは、リニアにセットスクロール型を微調整したいと思ういくつかのオプション、およびスマートにスクロールモードを備えている。これは、互換性モードよりも大幅に向上スクロールできるようになります。

image

あなたは[ヘルプ]リンクをクリックした場合は、それぞれの作品-重要なのはあなたは、Shift + Ctrl + Altキーは、スクロール押したまままでは、実際にスムーズスクロールモードをほとんどの時間を、しないスマートモードで、方法について説明します。ポップアップダイアログが表示されますそしてそれは単一のアプリケーションの互換モードに切り替わります。

これは、両方の世界のほとんどは非正規モードでは、古いアプリケーションのためには、動作するはずです互換モードを有効にするホットキーシーケンスを使用することができますように動作しなかった場合は、取得するのに最適な方法です。

image

おそらく、[全般]タブに向かうしたいと思う、それはまた、Windowsで起動するように設定されていることを確認します。

image

私たちは、多くのSynapticsのドライバ法より優れて偉大な運- TwoFingerScrollユーティリティを使用して、Dellのスタジオ1555ラップトップ上でこれらの手法の両方をテストして、あなたのマイレージは異なる場合がありますか、まったくあなたのために動作しない場合があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿