2011年4月30日土曜日

無効にスキャンとWindowsでリムーバブルドライブの修正

場合によっては、スキャンして、Windowsで使用する前に、リムーバブルディスクを修正するように指示されます。この問題を解決するための適切な方法は、ファイルシステムのエラーをスキャンしていますが、ここではプロンプトが完全に消えることができる方法です。

何をスキャンされ、の修正?


これは、またはドライブのファイルシステムにWindowsを検出エラーが原因で発生するされているドライブが正しくマウント解除されていない。これを安全にお使いのドライブを抜く前に、Windowsに組み込まれているオプションを削除して使用することを確認することができますプロンプトを得ることに。

一つの可能​​な欠点は、スキャンして、プロンプトが修正のridは得るためには、スキャンまた、自動再生を示します修正見るには実行されるサービスです。スキャンして、また、あなたの自動再生機能を無効にする修正無効にする。

どのようにそれを無効にするか?

あなたは、自動再生を気にしない場合、またはもあなたを求めるからそれを停止する場合は、[スタート]メニューを検索msconfigとしてください。

注:修正プログラムを、この適用を使用msconfigと、コンピュータする必要がありますが上の管理者。

のwp -画像36445は"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/msconfig-1.png~~V"Altキー=""幅="436"高さ="159"/ a>を

サービス]タブをクリックし、シェルのハードウェア検出までスクロールダウンし、それをオフにします。これは、コンピュータでの起動からそれを防ぐことができます。

サービスはすぐに戻って[スタート]メニューと、services.mscと検索してください殺してください。

注:コンピュータをすることができます必要に応じあなただけで再起動して、それはあなたが、今後の変更を加える自動的に

リスト内の同じシェルハードウェア検出サービスをして下さい。

それをダブルと[全般]タブをクリックし停止をクリックしてください。

ドロップダウンにスタートアップの種類]オプションをし、それを設定する無効になっています。

サービス]ウィンドウで[OK]をクリックし、services.mscと同様に実施します。

しかし、テストするためにいくつかのリムーバブルディスクを差し込んであなたをスキャンし、修正する別のディスクを二度とメッセージは表示されませんする必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿