2011年4月30日土曜日

どのようにあなたの感染PCをきれいにする方法CDのBitDefenderのレスキューを使用する

image

あなたは完全にウイルスに感染してPCを持っている場合は、時にはそれがレスキューディスクに再起動することをお勧めします、完全なウイルスは、そこからスキャンを実行します。ここではどのように感染したPCをきれいにするBitDefenderのレスキューCDを使用しています。

我々は、 ディスクをした救助既にカスペルスキー示すように使うには、[ 方法 :http://www.howtogeek.com/howto/36403/how-to-use-the-kaspersky-rescue-disk-to-clean-your-infected - /]、パソコン、このメソッドは、同様に動作しますが、自動ウイルス定義ファイルの更新のような利点がいくつかあり、統合されたデータの回復ツールは、常に両方が二重にPCが洗浄されていることにするために使用することができますが。

ダウンロードして、イメージをディスクに書き込む

[ ダウンロードして、サイトBitDefenderのISOイメージを:CDのレスキューバージョンを最新の http://download.bitdefender.com/rescue_cd/書き込みアプリケーションを使用して、[上]最初のことが必要によ頭されているかしてイメージファイルのディスクは我々が使用することを好みます光[ImgBurnは :http://www.imgburn.com/]が、ディスクにISOイメージを書き込むの方法たくさんあります。

image

ダウンロードは、USB、Rescue Floppyを作成します

からの場合、起動時にUSBドライブを作成するというところでは、]することができますダウンロード[unetbootinの :http://unetbootin.sourceforge.net/を作成し、それを使用してブート可能なフラッシュドライブだけでディスクイメージを選択しての場所を参照してダウンロードしたISOファイルを選択します。

image

あなたは、イメージを作成し、次の手順に従いますするドライブを選択してください。

BitDefenderのレスキューを使用して感染したPCをクリーンへファイルをコピーする

完了したら、ドライブの再起動にディスクをドロップすると、あなたはあなたと起動したい言語を選択することができますプロンプトが表示さメニューが表示されますか、または通常のハードドライブからブートすることができます。我々は、明らかにレスキューCDを起動するように選択します。

それを調整する>表示 - したら、解像度が小さすぎる場合は、設定に向かう下部にあるメニューを使用することができます、それを始めました。

image

あなたが何か大きなものに解像度を変更することができますここから-あなたはすべてを表示する画面に十分な空き領域を持っていることを確認して1024768を使用することができます。

image

完了したら、使用許諾契約書を、すぐにスキャンの開始を受け入れてしまった。

image

あなたのファイルシステムにいくつかの作業を行う必要がある場合は、簡単にファイルの良いものを取得するファイルマネージャを使用することができますそれはあなたのWindowsのドライブに直接開きますということです。

image

データを回復するために使用することができます自動的にインストールさTestDiskはのコピーは、もあります。それをする場合使用する方法についての情報をもっとしたいのですが、私たちは専門家のフォレンジックデータのような回復の記事を約[全体きたん:http://www.howtogeek.com/howto/15761/recover-data-like-aを-法医学のエキスパート-使用して-のubuntu -ライブCD /]。

image

それはそれと同じくらい簡単です。お楽しみくださいウイルス無料のPC。

[ ダウンロードレスキューCDからbitdefender.comのBitDefender:http://download.bitdefender.com/rescue_cd/]

0 件のコメント:

コメントを投稿