2011年4月18日月曜日

どのようにあなたのAndroidのデバイス上の非市場のアプリをインストールするには

androidmarket1

Androidマーケットの中から選択するアプリケーションは何千人ものを提供していますが、時にはあなたが自由になるし、インストール市場では使用できませんされているアプリケーションが必要になります。方法を学ぶために読んでください。

Androidのデフォルトの防御

Androidの携帯電話は、Android Marketからされていない任意のアプリケーションを拒否するように設定され、デフォルトでは、です。それは市場の外のアプリを探して行くよりも大多数のユーザーは不正なアプリケーションに公開される可能性が高いように賢明な動きだ。それにもかかわらず、市場を介して供給されていないサードパーティ製のアプリケーションをインストールする時があります。

たとえば、今日私たちは]ハイライトKongregateの新しいAndroidアプリケーションアーケード:[Kongregateの http://www.howtogeek.com/news/kongregate-arcade-puts-hundreds-of-games-on-your-android-phone/2958/ 。それは市場のいずれかのポリシーを(違反しているため、Googleは市場からのアプリを引っ張って、アプリケーション必要があります)他のアプリケーションをインストールしないでください。 Kongregateのようなアプリの場合には、すべての悪意ではない(すべての後、より多くのゲームをするため、アプリケーションを取得)が、秋のルールに抵触しません。

ブロッキングを無効にするアプリケーション

あなたがAPKファイルを次のようなエラーメッセージを取得します(Windows MobileのCABまたはIOSのIPAファイルのAndroid版)をロードしようとすると:

2011-01-19_132008

メニューアプリケーション設定のサブに移動してタップの設定 ]ボタンをクリックします。移動しようとすると、プロンプト画面に警告のアプリケーションを取得がなくアプリケーション> - [設定]を介してそこにいる場合は、。そこには次のようになります画面が表示されます:

2011-01-19_132558

私たちは、 ソース不明だ興味においては、ボックスを横に確認してください。あなたはボックスが正しくチェックされている[OK]を、ダブルチェックをクリックして、厳しい警告を取得します。

2011-01-19_13641

あなたは今そのリンクをクリックしたり、SDカードに保存されているAPKファイルに移動して、アプリケーションをインストールするには、この時点で。私たちが必要とするあなたが有効にすると、将来、それを再度お勧めだけだそれはあなたが行く背中にアプリケーション設定を 、一度しているとチェックボックスをオフにしてアプリケーションを市場非あなた行わインストールして、数回のクリックをそれは。

1 件のコメント:

  1. 原則として、Androidでは、システムを編集するのは基本的なことです。 また、子供たちは、電話が機能しなくなるか、正常に機能しないように、設定を変更するのが大好きです。 また、子供たちはインターネットや友人からすべてのアイデアを取り入れているので、子供たちの発疹を防ぐためのラインハッキング方法を見つけることをお勧めします。

    返信削除