2011年4月17日日曜日

どのようにPhotoshopで複雑な背景を削除するにはレイヤーマスクとベクトルマスクを使用するには

sshot - 449

これだけの背景以降の部分を使用する見つけるために、Photoshopで背景を削除?レイヤマスクとベクトルマスクは、この一般的な問題とエレガントなしばしば誤解答えです。どのように動作を参照してくださいして読んでください。

この記事では、我々は、経験の少ないPhotoshopユーザーのための簡単​​な例を含むPhotoshopの実質的にすべてのバージョンではそれらを使用する2つのメソッドと、レイヤーマスクが正確に何を学ぶだろうペンに慣れている以上のベテランユーザーが別のツールおよびベクトル。

レイヤマスクとは何ですか?

イメージのマスクデモ

レイヤマスクは、選択した層の情報を"非表示"にPhotoshopを指示中間層のようなもの、簡単に言えば。より正確にするために、それはあなたが非表示にする画像情報をマスクするのに使われる"アルファチャンネル"です。この情報は他のチャンネル内のイメージから独立しているために層は、いつでも元の、マスクされていない層に戻すことができます。想像ようにできますが、多くのPhotoshopユーザーが好むレイヤマスクは、[ ツール消しゴムで簡単に削除する情報 :http://www.howtogeek.com/howto/29811/remove-complex-backgrounds-from-images-in-photoshop/]を。

簡単な方法:どのようにレイヤマスクを使用するには

sshot - 451

画像の背景除去のための適切な起動します。このイメージは、そのような何百人もの日ウィキペディアの写真の下にはウィキペディアでご利用いただけます。あなたは、マスクしたい写真を持っている場合は、単に自分自身を使用しています。

sshot - 453

右の[レイヤ]パネルでそれをクリックして、背景レイヤーのコピーを作成します。デフォルトでは、それはあなたの新しいレイヤーの名前を変更します"背景のコピー"ほぼすべての状況では、これは大丈夫です。 [OK]をクリックします。

のSRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/sshot-454.png"国境="0"Altキー="sshot - 454"幅="227"高さ="157"/ a>をsshot - 455

クリックレイヤーを非表示上記の左に示すように、元の背景レイヤーを非表示にします。

あなたは、[OK]をクリックすることができますマスクアイコンがあなたの層の上に空のマスクを作成することができます。あなたの層パネルには、確実に右の画像のように確認してください空のマスクは準備ができて選択し、背景レイヤーが正常にオフになっている。

sshot - 458

プレス0px; padding - topの:0px;国境:0pxは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/b.png~~V"国境="0"Altキー="b"は幅="31"高さ= "37"は/ a>をブラシツールを選択して、右のブラシの硬さとサイズを調整するために、画像のどこかをクリックします。デフォルトは"ハードラウンド"ブラシも、このために適した設定です。それ以外の場合は、100%の硬さを設定することに注意してください上記の。

sshot - 459ヒント:あなたは何を実行する前に/背景色を前景を確認してください。あなたは黒のフォアグラウンドカラーでペイントしておく白の背景色をするつもりだ。あなたはいつも、適切な100%黒と白の純粋な状態に戻すようにするには、キーボードの"d"に押すことができます。

sshot - 460

簡単に言うと、あなたの新しいマスクにペイントを塗りつぶすすべての領域が消える、背景に離れたマスク。

sshot - 467sshot - 466

正確にどのように]ですhttp://www.howtogeek.com/howto/29811/remove-complex-backgrounds-from-images-in-photoshop/:この消しゴム [ 使用して別のを以外のツールですか ?マスクは、以前述べたように、オフにすることができますまたは削除すると、ユーザーが元のイメージに戻すにすることができます。

sshot - 468

単に右あなたが層パネルでで作業しているマスクをクリックしてください。あなたが"無効"にレイヤーマスクは、それを削除することができますこのコンテキストメニュー、またはあなたがマスクされた情報を削除するには、塗装したマスクを使用して"適用"をそれ、与えられます。

その向こうに、レイヤーマスクを使用して情報を絵もう消しゴムツールを使用するよりも複雑です。慎重に削除してオブジェクトの周りペイント。

sshot - 482

それはあなたのイメージの大部分を削除する前に、オブジェクトへの最も困難な領域に最も近いと起動するのに役立ちます。

sshot - 483

一度あなたの最も困難な領域は、あなたがしたくない領域をマスクして大きなブラシを使うと、することができますは完了です。

sshot - 484

ほら、あなたのイメージが完全とどこにしてください使用するためにマスクされている。ていない満足して?ここでベクトルマスクを使用した高度なメソッドです。

ベクターを使用してマスクは、背景を削除する

sshot - 479

Photoshopでベクトルまたはペンツールを使用したことがない場合、これはどのようにするためイライラすることとしている。 [ 学習についてのブラッシュアップ、]を:http://www.howtogeek.com/howto/32597/whats-the-difference-between-pixels-and-vectors/ ピクセル間のベクトルとして違いや未熟練することが、読者は今後の前に、ペンツールです。

sshot - 470

ベクトルマスクすることを除い彼らはアルファマスクチャネルを作成するにはベクトルプリミティブを使用してレイヤマスクから、非常に異なるされていません。これらのベクトルのプリミティブを作成するには、我々はマスクを使用して我々の層ができる作業用パスを作成するにはペンツールを使用する必要があります。従来の方法で行わあなたの背景のコピーを作成することによって、起動します。

プレスpペンツールを選択してください。単純に最高のあなたはできる限り、オブジェクトの周りに図形を描画します。外周に保ち、現在のオブジェクト内の任意の形状を無視してください。

sshot - 474

あなたの仕事のパスにすべてのぼやけてピクセルの心配しないでください。あなたがマスクを作成している情報を削除しないので、詳細をするより考えることができます。これはすべてのべたつくピクセルをキャプチャするものをオブジェクトをよくしない表すベクトルを描画する方が重要です。

sshot - 475

トレース全体のオブジェクトの周りに、同封のオブジェクトを作成するための最初のいずれかに最後のポイントを接続してください。これは、絶対に重要で不可欠な次の手順にされている私たちは穴やギャップをオブジェクト内に追加します。

sshot - 476

あなたの仕事のパスが完了し、完了すると、連続した形状として自分自身に接続されている場合は、少し手間のかかる形とのギャップの問題もなくオブジェクトの内側にポップアップで描画することができます。

sshot - 477

同じワークパス内のオブジェクト内のすべての図形の描画します。あなたがオブジェクトの周囲にハンサムなベクトルの行を次のような必要があります。

sshot - 478

移動層へ>ベクトルマスク>現在のパスは、現在の作業用パスからベクトルマスクを作成することができます。あなたのアクティブな作業パスは、ベクトルマスクになり、追加の手順を使用してオブジェクトから背景を削除してください!

0px; padding - topの:0px;国境:0pxは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/sshot-485.png~~V"国境="0"altは="sshot - 485"幅=" 650"高さ="391"/ a>を

そこから、あなたが背景を変更し、とんでもないサイズのすべての方法にベクトルオブジェクトをスケーリングして気に画像への不合理なことを行うことができます。楽しいレイヤーマスクと協力し、これらの複雑な背景を削除することがあります!

Photoshopのについての質問がありますか?必要グラフィックスオタクは、お問い合わせericgoodnight@howtogeek.com著者で[:Photoshopのあなたにmailto:ericgoodnight@howtogeek.com]ですべての。あなたの質問には、次の偉大なHTGへの記事として取り上げることもあり得るときに、知っていること。

画像クレジット:[ シトラススワロウテイル :http://en.wikipedia.org/wiki/File:Citrus_Swallowtail_Papilio_demodocus.jpg]で [ ムハンマドマハディカリム :http://en.wikipedia.org/wiki/User:Muhammad_Mahdi_Karim]の下でリリース[GNUのライセンス :http://en.wikipedia.org/wiki/en:GNU_Free_Documentation_Licenseの] [ 黒フィービー :http://en.wikipedia.org/wiki/File:Black_phoebe_sayornis_nigricans.jpg フィールド [ マシュー :のhttp: / / www.photography.mattfield.com/]] http://en.wikipedia.org/wiki/en:GNU_Free_Documentation_LicenseのリリースはGNUライセンスの下で[:。画像[ アンドロメダ銀河 :http://en.wikipedia.org/wiki/File:Andromeda_galaxy_Ssc2005-20a1.jpg]は[パブリックドメイン:http://en.wikipedia.org/wiki/public_domain]で作成された、 [NASAは :http://en.wikipedia.org/wiki/File:Andromeda_galaxy_Ssc2005-20a1.jpg]

0 件のコメント:

コメントを投稿