2011年4月17日日曜日

Multifl0wは、IOSデバイスのための博覧会のようなタスクスイッチャーです

あなたのIOSデバイス上のExposéのような体験を探しているなら、Multifl0wはジェイルブレイクIOSデバイスへの切り替え超滑らかなタスクをもたらします。

あなたのIOSのデバイスをジェイルブレーキングの利点は、あなたがたが初めからそこにされているはずの機能の追加を得るということです。 Multifl0wを簡単に、サムネイルを並べ替えを介してアプリケーション間のサムネールを切り替えるには、サムネイルのインターフェイスからアプリケーションを閉じることができますIOSデバイスのための滑らかなタスクスイッチャーです。もともとは、(または完全に置き換えてください)​​並んで動作するように更新されているIOSの以前のバージョンではタスクスイッチの完全な欠如を修正するために設計されたIOSの4の実装をスイッチング電流の作業を行います。アクションでそれを見てビデオをチェックアウト:

Multifl0wは、ジェイルブレイクIOSデバイスを必要とCydiaのアプリのストアを介して入手可能であり、コストが4.99ドル。

[Multifl0w:http://www.multifl0w.com/]

0 件のコメント:

コメントを投稿