2011年4月18日月曜日

どのように迷惑なテキストメッセージ(SMS)を迷惑メールブロックですか?

数日間にわたって、私の携帯電話は、テキストメッセージのスパムが殺到している。はい、それは、Facebookはメーカー-しかし、いずれかの方法をアプリに私たちの電話番号を配って始めたことを考えれば、不審なタイミングだここで迷惑SMSスパムをブロックする方法については、いくつかのヒントを見る。

当然のことながら、これらのヒントは、あなたに送るから誰かをブロックするために使用することができるメッセージは、あなただけのスパマーとして扱うこと、それに応じて、ブロック元もうあの狂った心理から話を聞くしない場合。

あなたの携帯電話のプロバイダに問い合わせて

誰もがどこでも電子メールプロバイダは、スパムフィルタを持っていることを、あなたの携帯電話会社も同様にSMSメッセージのスパムフィルタを持って実現するか知っていますか?あなたは、SMSのスパムを受​​信して​​いる場合は、それらのメッセージは、フィルタを介して得たこと、あなたの携帯電話にそれを作ったことを意味します。あなたの最善の策は、お使いの携帯電話のプロバイダに連絡して、それらがフィルタに追加することができますので、お使いの携帯電話に到達するのを防ぐには、スパマーに知らせるです。

あなたは、SMSのスパムに対処している場合は、時にはあなたは、単一の数値によるスパムメールでしょうしばしば、それがあらゆるところから来ているものとなるだろう。彼らはあなたを求めるようにすると、"STOP"を返信することができますが、それはあなたが思うように動作するようにとは思えないほとんどの携帯電話のプロバイダ。確かに、スパムは、最終的に停止しますが、それは、スパマーは、彼らが実在の人物を得たことを知ることができます。あなただけの詳細を取得します。

image

最大の問題は、あなたがそれを要求していない場合でも、着信SMSメッセージのために払っていることとし、自分自身を削除するには、別のメッセージのために支払わなければならないですか?確かに、それはほんの数ペニーだが、それは物の原理です。スパムを遮断する複数のメソッドのための読書をしてください。

Androidの携帯電話のブロッキングのSMSスパム

あなたは、Androidの携帯電話を持っていれば、アプリケーションのトンあるので、あなたは、運にしていることを、ご連絡先のリストに含まれていない人々からブロックのSMSメッセージを表示します。あなたはさらにページの下にキャリアベースのオプションを見ることができますが、これは、おそらくスパムを取り除くための最も直接的な方法です。

アプリケーションは、我々はフィルタに見えたテキスト&だったと呼ばれる[ アンチSMSの迷惑メール :ブロックスパマー:ひとつだけは必要最低限​​のアプリケーションですhttp://www.appbrain.com/app/anti-sms-spam-text-filter/org.baole.app.antismsspamの]。最も重要な機能は、スペルミスのある"設定"ボタンの後ろから"ブロック不明な番号"を有効にすることです。あなたはまた、キーワード数によってブロックすることができますもブロックされたすべてのスパムメッセージの一覧を参照してください。と同じことを行っても多くの機能を、市場を通じてだけで検索が他のアプリの負荷をありません。

image

注:これらスクリーンショットは、目的のイラストアプリのページに来てから。

iPhone上でのブロックのSMSスパム

HAHAHAさん!そうする権利を有します。スティーブジョブズは述べています。まあ...それは、SMSのスパムを完全に真の脱獄できますあなたのを阻止する手助けをしますiPhoneをCydiaから、アプリケーションをインストールするいくつかではない、私をお勧めします誰もがいずれかのiBlackList [だったと呼ばれる:http://www.iblacklist.com.br/iblacklist/index.phpへ。したら、それをインストールして、あなたは]をすることができますこの [ 次のチュートリアル :http://www.iclarified.com/entry/index.php?enid=953いずれかを重要視して助けを理解すべてのオプション-番号不明"ブロックされている"迷惑メールのすべてから来ることを行っているところである。

ブロックSMSは、Googleの音声を使ったスパム

]の/ www.google.com/voice/の/場合は、[Googleのあなたが :下記:ユーザーは、クリックすると、パネルのWebにログインするだけでできますからブロックスパマーを直接声で"迷惑メールを報告"がメッセージボタンの任意のします。

sshot-2011-01-19-1-21-19-27

より完全にGoogleの音声オプションを理解するために、ここで彼らの公式動画のいずれかです:

なし問題は、Googleの音声は非常に強力なツールです。

ベライゾンワイヤレス

お客様の場合は、Verizonの君がいる、あなたは]することができますuc_spam_control.jspの単純にコントロール :それらの[ 迷惑メールのHTTPS:/ / ucが/シャン/ wbillpay.verizonwireless.comを/のVZW /メッセージをいずれかに無効にする電子メールやWebから送られてくるとお使いの携帯電話(yournumber@vtext.comなど)、これはスパムの非常に大きな割合がから来ることを行っているところです。 /]のVZW uc_spam_control.jspシャン/ ucが/ / wbillpay.verizonwireless.comスパム/ [Verizonのに遮断]タブ、一度ログイン/ パネル :下記:あなたがにすることもできますブロックのドメインまたは電子メールだけで頭が欲しい、アドレスを具体的にする場合は、インターネット。

これがブロックされることに注意してくださいその他、ご利用の航空会社は、SMS通知を送信するWebサイトなどからの通知を使用する場合、通知は、彼らは通常、それらを送信するために、SMSゲートウェイへの電子メールを使用可能性のある正当な。そうしない場合、それのために行く。

image高さ="476">を

の注意:携帯電話をする場合のAndroidを持っていて、アプリケーションを遮断している使用しているSMS、あなたは可能性があります請求を取得するには、SMSのスパムの量を減らすために、この設定をまだ使用するようにします。

T -モバイル&スプリント

あなたがいずれかのT - MobileとSprintを使用している悲しい場合は、キャリアレベルの多くのオプションとして持っていない。 Sprintは)、私たちが知っているとしてください、何か知っているのどれかになることができる限り、私たちがスプリントしている次の場合は、(いくつかの研究の顧客を確実にしたT - Mobileが"電子メールフィルタ"[彼らが何かを呼び出す :http://をsupport.t-mobile.com/doc/tm23533.xmlは、jsessionidのは、あなたが特定の基準に基づいてブロックすることができますあなたにAT&TとVerizonは、すべてのブロックを持っていることがグローバルオプションを与えるものではありません= 3vnAiIbXCA_1 - Z3_Ts#4]メッセージを表示します。

AT&Tの

あなただけでは、テキストメッセージやマルチメディア、あなたもSMSゲートウェイをお使いの携帯電話の電子メールのための秘密のエイリアスを設定することができますWebや電子メールから設定をブロックすることはできませんので、AT&Tの上のコントロールは、実際にはVerizonのよりも優れています。ブロックをヘッドがmymessages.wireless.att.comに[:http://mymessages.wireless.att.comコントロールを設定されたオプションをブロックすると]。

0px;パディング右:0px;表示:インライン、国境トップ幅:0px;国境底幅:0px;国境左幅:0px; padding - topの:イメージ"国境="0px"=タイトル" 0"Altキー="イメージは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/image79.png~~V"幅="650"高さ="300">を

次に、お使いの携帯電話用のカスタムエイリアスを割り当てるオプションをメッセージに頭を。代わりにmynumber@txt.att.netの、今、あなたは本当に秘密にしておくことを確認しますmysecretaliashere@txt.att.netを使用して、SMSにメールを取得することができます。

image

AT&Tの他の利点は、とにかく非常にうまく機能しないため、音声通話をブロックするための必要がないということです。

あなたがスパマーをブロックするすべての経験をお持ちですか?他の読者とあなたの知恵を共有してくださいコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿