2011年4月18日月曜日

HTGへの説明:フォト用紙、印刷品質を向上させるかなぜですか。

フォト用紙のヘッダー

だからあなたがしたは、あなたはあなたの標準的なオフィス用紙のうち取得している画像に感心しているわけではない空想インクジェットフォトプリンタのためのお金を出さない殻。持ってあなたはその写真の論文では、とても良い動作する理由だろうか?

確かに、本稿では、右、紙ですか?そんなに特別なものにすることができます。この記事では、我々はなぜ、これらの違いはどのように優れた印画のためにそれらを利用すると、印刷に適しています通常の入力紙の違いを探っていきます。

フォト用紙はJustリップオフではないか。

ホーム印刷に関連付けられているすべてが高いプレミアム特にインクカートリッジで販売されています。フォト用紙は、高小売マークアップで販売しながら、よくあらゆる知識カメラマンや印刷恋人にコストの価値がある。フォト用紙の良い部分は、ほとんどのユーザーにも気づいていないことが問題を解決することは持っていたかもしれない。

当然のことながら、フォト用紙の品質は明らかに高くなっていても、あまりにも印刷の日常的な並べ替えに使用する高価です。 (;明るい色;クリーナーテキストクリーナー、鮮明な画像)が安い料金では、フォト用紙の利点のいくつかを与えることができる通常の印刷用紙の異なるグレードがあります。しかし、順序で印刷用紙で検索するかを理解するには、我々は離れて論文の異なるグレードを設定するかを理解する必要があります。

ペーパーについて何も知っているか?

質問紙

グラフィックアートの多くの側面と同様に、本稿では、複雑難解な用語の独自のセットを持っています。あなたは、に走るんだ、彼らは良い品質の写真用紙を購入するときにどのように役立つかを最も重要な用語のいくつかを見てみましょう。

重量 :の質問紙の500ページの連のの質量量になる前にできるサイズは、現在のどんなことが、切断して切ります。 32ポンドを重くする紙を入力して、32ポンドの連を期待してはいけない!ペーパーウエイトは、単に紙の密度を測定するために素っ気ない方法です。これは、中区別するために、非常に一般的な方法です。通常小売論文であっても用紙の種類。

ポイントのサイズ :タイポグラフィが、この研究していることを人に言葉は馴染みに見えるかもしれませんが、ポイントサイズは、材料の紙の密度を測定であるとは異なり、重さ、紙の厚さの測定値。ポイントが高いポイントサイズを有する重い紙と、インチの第千です。ほとんどの小売エンドユーザの論文は、一般的に紙で測定する指標としての重量を使用して、論文のポイントサイズの言及があります。名刺は、多くの場合、例えば、14 ptにストック、または0.014インチ厚株式に印刷されています。

明るさ :明るさは、ページの空白のオフになっている反射される光の量の。明るいページでは、良好な色の範囲は、明るい色、高コントラストを考慮して、実現することができます。が点灯し、明暗の他のコントラストが良好な色域(または色の範囲)をプリンタの実現しています。当然のことながら、明るく用紙、パフォーマンスは向上します。明るさは0から100までの値で測定されます。たとえば、可能性が高い90の明るさの用紙を入力するのは上質の大量購入することができます。

白色度 :簡単に明るさの用紙混乱と、"白"は電球、明るい白と白のソフトですシフトの色相を様々な同様の色相の紙。いくつかの論文は暖かく、黄味、または青くを傾いている色合いを持っています。青紙は、より中立的なホワイトペーパーよりも明るくとして知覚される傾向があるため、多くのフォト用紙は、青色傾く傾向にある。多くの小売業者は、白を書き留めて論文を販売していない可能性があります。読者は単に彼らのホワイトペーパーでは、自分自身の目的のために傾いている色を注意することができます。

用紙 :厚さ、関連のポイントサイズと重量は、様々な密度、紙品質はブリストルか""様々な名前を、のような"新聞用紙"、"厚紙"多くの写真重い論文は、重みに再現しようと、多くの場合、古いスタイルの写真の雰囲気は、写真化学で開発された感光紙に印刷されます。

コート紙 :ほとんどのフォトペーパーは画像の品質向上の作成 ​​、正確により吸収することができるようにインクとすることを意図の紙に化学結合した層である被覆と。他のすべての側面に塗布している間、いくつかの論文は、単に、明確な前面と背面で、一方の側に塗布されていることに注意してください。

グロス :論文フォト最も一般的なタイプの一人は、光沢紙は、エマルジ ​​ョン光沢であり、コーティング、明るくインクジェットを与える光沢、光沢のある大胆なプリント豊富な深さを色と。

マット :鈍く、より控えめ、マットフォト被覆が柔らかく表示するにもかかわらず論文は、多くの場合、同様にコーティングされている。これは誤った名称のビットですが、非コート紙は、しばしば、"マット"と呼ばれています。単に塗工紙は、マット仕上げとが存在することもコーティングされていない書類が存在することを必ずしもマットの品質面を持っているように留意してください。

なぜ普通の紙よりもコート紙ベターは何ですか?

Ripple_ - _in_rail

小さな液滴内のページでインクジェットプリンタの火災インク。紙は、木材から作られて多孔質であり、複数の方向に意図がない可能性があります印刷を行う者がそれを引き出し、毛細管現象と液体材料を受け入れます。より正確に、それを説明するために、湿式の液体インクが流れる傾向が、多孔質紙に高濃度の領域からの流れ、または低濃度のオープンエリアを持っています。あなたのインクは、紙に拡散されるので、あなたは通常のタイピング論文では、不安定な取得画像は、きれいで鮮明されていないことに気づくでしょう。解決策は何ですか?

コー​​ティングされた用紙は、化学的に本稿では、より良い印刷するのに役立つと同様に扱われる基質実際には専門的ですあなたはそれについて考える必要がないので、この問題を解決するために設計された。インクは、濡れた状態でエマルジョンの残りの部分をブロットきれいに置かれたまま、またきれいに吸収される。画像は、顕微鏡乳化表面にインクの吸収を制御することにより、きれいな状態に保つ。これは、インクが落ち着くように、乾燥して、印刷イメージは、あなたの写真用紙の表面にロックされているの背後に顔料を残して、時間をかけて以下の変更を意味します。

なぜ瑠璃論文は良い色をお持ちですか?

スペクトルのデモ

バック色域の概念に来て、インクジェットプリンタは、色のスペクトルを作成するにはシアン、マゼンタ、イエロー、ブラックの4つの原色を使用しています。彼らはある白いキャンバスのとき鈍く、これらの色の混合物は以下の範囲明暗とライトは明暗明るく論文のライトに似ていますが。良い比較では、 比コントラストとテレビされているものとの【HD:http://www.howtogeek.com/howto/37271/lcd-led-plasma-the-how-to-geek-guide-to-hdtv-technology/ ]は、視覚的な援助は違いがよく説明することがありますが。

あなたの黒い点とするためあなたの白い点が鈍く紙に近い一緒になって、使用可能な色(または色域)のあなたのスペクトルが狭くなっています。少ない色が用意されており、これらが鈍くなる傾向がございます。明るく論文に始まり、黒い点と白い点として離れて可能な限りで、豊かで充実したスペクトルできるようになります。

高品質のペーパーは偉大なプリントの保証ですか?

フォト用紙

単にないと述べた。あなたはあなたがそれを望むように出てこない印刷千一様々な理由があり、フォト用紙は、非常に複雑な方程式の単なる一部です。しかし彼らは、その方程式の非常に重要な部分です。あなたは印刷目的に応じて購入、フォト用紙に探しているときに必要な写真印刷を考えるのが賢明でしょう。

良質のフォト用紙の品質を向上させることができますあなたのinjetフォトプリンタから印刷?増加色の範囲、より良い、ないよりは入力して紙にもプリントの作成に失敗します塗工紙にクリーナードット間違い​​なく、である。ウィルフォト用紙は、エラーに対する人間の保護校正 [モニタ:http://www.howtogeek.com/howto/36440/improve-digital-photography-by-calibrating-your-monitor/]、または低品質のプリンタ?単にないと述べた。

しかし、これで落胆することはありません。単に用語に注意してくださいと概念は、あなたの写真用紙を購入する際に、ここに述べたように、あなたはより良い写真を生成するために学習しますこれまで以上に印刷されます。

画像クレジット:ステープルズ用紙 ] [DavidPitkin:http://www.flickr.com/photos/dpitkin/コモンズクリエイティブ利用の下で [:http://creativecommons.org/licenses/by-nc-nd/2.0/deed 。]をアン。ペーパー英雄フォトアルバムで [のroadkillbuddha:http://www.flickr.com/photos/roadkillbuddha/]コモンズクリエイティブ可能で [:http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.0/deed 。]をアン。特殊紙の写真は、[mag3737:http://www.flickr.com/photos/mag3737/]コモンズクリエイティブ利用の下で [:http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.0/deed~~V。アン]。 Sphereはバイitizeキャプテン私は [ デシベル写真 :http://www.flickr.com/photos/demibrooke/]の下でリリース[ クリエイティブコモンズ :http://creativecommons.org/licenses/by/2.0/deed.en]。マットフォト用紙でキヤノン[Cаt:http://www.flickr.com/photos/25356196 @ N08 /] コモンズクリエイティブ利用の下で [:http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.0/ deed.en]

0 件のコメント:

コメントを投稿