2011年4月18日月曜日

GoogleのChromeは拡張機能のアイコンを非表示にする2つの方法を追加します。

sshot-2010-12-09-1-00-06-14

あなたはGoogle ChromeのDevチャンネルを使用している場合は、最終的に、これらの拡張モジュールのアイコンのいくつかを取り除くことができますそれを行う方法の2つの異なるオプションがありません。ここではそれらの両方が動作する方法を説明します。

あなたはどのように注意してください、それらが隠されているときに拡張機能を使用するように迷っている場合は、これらの日は、コンテキストメニューに統合する多くの拡張機能ことを示す方法を使用することができます。 devのチャンネル今日機能を最初のリリースを http://www.chromium.org/getting-involved/dev-channel]で順序を使用して :取得[する必要がある、あなたがよまた。

メソッドは、1:全面ボタンを非表示

場合は任意の拡張]ボタンを右クリックすると、拡張機能が動作ままにしますが、アイコンを非表示メニューから非表示ボタンを選択することができます。これは、コンテキストメニューが便利です。

0px;パディング右:0px;表示:インライン、国境トップ:0px;枠右:0px; padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="0"Altキー="イメージ"のSRC =の"http: / / dl.dropbox.com/u/21986221/image56.png~~V"幅="650"高さ="296">を

アイコンを非表示になっている場合は、もう一度クロムに頭を、それを表示する:/ /拡張子リスト内の拡張子の下にある[表示]ボタンのリンクをクリックします。

image

これは、本当にすべてのアイコンを必要はないはずです拡張のために役立っています。

方法2:"拡張バー"をリサイズ

2番目の方法はドラッグして、"Extensionsは、バー"リサイズされるようにそれを非表示に一部またはメニューの右側にある小さな矢印の背後にあるすべてのアイコン。

あなたが一部またはすべての項目の非表示にするかどうかは、単に矢印をクリックしてすることができます彼らは通常どおりに動作します]ドロップダウンメニューで、拡張子を表示するアイコンをクリックします。

image

素晴らしい!それ以上のクロムのヒントか?

0 件のコメント:

コメントを投稿