2011年4月18日月曜日

Windowsの左側にウィンドウコントロールボタンを移動する

最近Ubuntuのアプリケーションウィンドウの左側にクローズボタンと、最小化、最大化を移動することによってMacを参加しました。これはまた、Windowsを持っていると思います機能されている場合、Leftsiderはあなたのためのアプリケーションです。

すべてのショートカットをことを作成し、解凍する必要がありますに何ですが、含まれているフォルダを移動し、ファイルをLeftsiderのzip内には、Program Files。 Leftsiderを起動する自動的に左側にあるボタンを移動する...すでに開いているアプリケーションのウィンドウでも。

あなたはアイコンを無効にすることができます一時的にトレイシステム小さなコンテキストメニューを 、または終了Leftsiderを使用します。それはそれにあるすべてです。

注:被害者の場合は無防備にいたずらに再生するには無害と思ったすること"悪楽しいものにする"これがだ! "おい!何は、ボタンのウィンドウが起こった私の?"

[LeftSider 1.03:http://www.softpedia.com/get/Tweak/System-Tweak/LeftSider.shtml][のSoftpediaの]

0 件のコメント:

コメントを投稿