2011年4月18日月曜日

恐ろしいドロップ転送ファイルのAndroidの電話番号には、ブラウザから

あなたがワイヤレスで、Androidの携帯電話にファイルを転送するために死んで簡単な方法を探しているなら、恐ろしいドロップが容易ブラウザと電話転送を提供しています。

インストール恐ろしいドロップは、お使いの携帯電話では、恐ろしいドロップでページをアップロードするアクセスして、ドラッグして、いくつかのファイルがアップロードしてドロップして、お使いの携帯電話のPINに接続してください。

それはシンプルだし、また、お使いの携帯電話、インターネットアクセス(携帯電話を通じて、またはローカルのWi - Fi接続を介して)はどこに動作します。アクションでそれを見てビデオをチェックアウト:

恐ろしいドロップは無料ですが、Androidののみ。リンクドロップ [訪ね以下のページのファイルを:]を開始してhttp://labs.dashwire.com/dropの送信でアプリをダウンロード。

[ 恐ろしいドロップ :http://www.appbrain.com/app/awesome-drop-(ファイル同期)/ com.dashwire.drop] [アプリケーションの脳]

0 件のコメント:

コメントを投稿