2011年4月18日月曜日

デザインはMSワード、第1部で独自のクリスマスカードを印刷

グリーティングカード

今年のホリデーシーズン少しDIYの楽しさをお探しですか?使い慣れたツールをMS Wordを開いて、シンプルできれいなクリスマスホリデーカードを作成して、あなたのクラフトスキルとあなたの家族に感銘を与える。

これは2つの部分の記事の最初の部分です。この最初のセクションでは、MS Wordでデザインに取り組むでしょう。我々の2番目で​​は、我々はあなたのほこり、古いインクジェットの偉大な外観を得るために供給し、適切な印刷方法を説明します。

Microsoftクリップアートを越えて行け!

sshot - 241

Wordでデザインの一般的な間違いの1つは、グラフィックスのための"クリップ"メニューで探しています。これは時々動作しますが、言葉があなたの作品の一部として、グラフィックの多くの種類を使用できるようになります。

素晴らしい画像の一つの素晴らしいリソースはFlickrクリエイティブコモンズです。 http://www.flickr.com/search/advanced/:[ 高度な検索を行うことにより? ]は、何百もの検索することができますユーザーの写真のライセンスで縮小した。

sshot - 243

Flickr.comの検索ページにアクセスし、検索を選択して"高度な、または単に[ そこに行くに直接リンクをこの参照してください :http://www.flickr.com/search/advanced/? [。]

sshot - 245

あなたが好きな検索条件を使用してください。検索用語として"クリスマスは"私のための驚異を働いた。単純にメニューの説明部分にチェッククリエイティブ-コモンズのコンテンツを持っていることを確認します。サポートフリーカルチャー!

sshot - 242

もう一つの良いリソースは]です[DoverPublications.com:http://www.doverpublications.comとしてアートイラスト、グラフィック、ドメイン会社販売を編集公共のコレクションを。彼らは、メールマガジンを持つ無料コンテンツ、多くのDIYのプロジェクトのこれらの種類に適しています。

sshot - 247sshot - 248

は、すべての芸術のに便利ですが、それはいくつかの方法を高品質のは驚くべきことである。ドーヴァー書籍、ニュースレター、しばしば行きの格安の、非常に自分で入れまでの不快感よりも、他の、彼らの[ クリップアートのサンプラーは無料です :http://www.doverpublications.com/ds014/index.html?s1=Dover-Yahoo%20Store&s2を=ホームページ&s5の= sampler1]。

Wordでデザインカード

sshot - 11

最初のステップは、通常の8.5上で私たちに紙の"× 11"の部分を2つ折りカードを印刷していただきます風景指向のドキュメントを作成することです。あなたは、"ページレイアウト"に移動し、余白を調整することによってこれを行うことができます左手に大きなマージンを設定して、左折りカードに対応する。のいずれか、あなた自身を作成するか、または、単に、この方法にはオタクテンプレートは、自分に労力を節約ダウンロードしてください。

  • [ ダウンロードHTGへWord文書テンプレート(docx)を :http://dl.dropbox.com/u/21986221/HTG-Card-Template.docx]

sshot - 9

私たちの最初のタスクは、私たちの写真やアート写真の一部を追加することです。移動の挿入>画像に上に示したように。

sshot - 3

ピックアップイメージあなたに最良いることを確認します。あなたは多くの品質の画像を使用すると、Flickrのというかアート以外のソースから高品質の画像を使用する場合から選択する必要があります。

sshot - 12

あなたのイメージが追加され、自動的に、あなたの余白に合わせてもの私たちのカードがより完全と豊富な見えるようにいくつかの治療を追加してみましょうサイズ変更されます。

sshot - 14

という名前のリボンの領域に移動し、マウスを使用してイメージを選択して"画像ツールです。"

sshot - 15

画像ツールは何かをこの図のようになります。

sshot - 16

あなたは面積がマークを参照してくださいよ"ピクチャースタイル"ドロップダウン]タブをクリックすると、選択いずれかを選び、あなたとあなたのイメージ。ここに示されている"ソフトエッジ長方形"は、暖かく、ファジィクリスマスカードに適してと思われる。

設定が完了したら、画像の上にカーソルを移動して、あなたのカードが言いたいメッセージを入力して開始する矢印キーを使用しています。

sshot - 18

デフォルトのフォントCalibriはそれほどお祭り書体されていないので、あなたのテキストを選択し、フォントを変更するには"ホーム"に移動し、マウスを使用しています。

sshot - 19

写真上のフォントは、 ヴィヴァルディです。お持ちのどのようなフォントをインストールするか、時間がかかるしたい使用してください。

sshot - 37

使い方オタクのフォントには我々のカードの前面の残りの部分と比べて、あまりに大胆かつ場違いのように挨拶。ホームメニューのポイントサイズを縮小することにより、我々はそれが少なく、派手より控えめになる見ることができます。

sshot - 29

Ctrlキー入力します。または、あなたのクリスマスカードの内側に続けて改ページが作成されます単にダウンし、新しいページにスクロールします。

sshot - 30
Wordはデフォルトで最後のフォントを使用します。覚えておいて、それはあなたが使用したいことがあります!

sshot - 31

他のものよりもいくつかの単語を強調を追加するには、様々なポイントサイズを小さく、大きなことができます使用する。あなたはリボンの"ホーム"メニューのポイントサイズを編集することができます。

sshot - 32

移動の挿入>画像に、あなたのカードの内部に別の画像を追加するには心配している場合。

sshot - 33

に戻る"画像ツール"をあなたの内に芸術のためのハンサムな"ピクチャースタイル"を選択することができます。

sshot - 35

上記は"四角形丸い反射"です。

sshot - 36

デザインが出て単純に、素敵なイメージのラウンド以下のいくつかの単純なテキストを追加します。あなたは縮小し、爆破であなたの写真やテキストの行が必要な場合がありますためにすべてを、あなたのカードの前面と内側に近似をすることを確認します。それは、イライラすることができる少しDIYのホリデーチアー、最終的には、価値があることを証明します。

家族全体をあなたに感銘を与えることを確認Wordのマスターピースをにカードで確認してくださいバックのMSをオンにして印刷を使用して素敵な用紙と巧妙な方法を我々はよ行って表示プロジェクトは、そのカードのクリスマスのWordのMS 2。

画像クレジット:[ クリスマススター :http://www.flickr.com/photos/vickyb/319834176/の] コモンズ 、風景、壁紙、下でリリース [ クリエイティブ ] http://www.flickr.com/photos/vickyb/ [brockvicky:: http://creativecommons.org/licenses/by-sa/2.0/deed.en]:[ クリスマスタイム http://www.flickr.com/photos/luchilu/2122762150/] *[* L * Uはのzの*::http://creativecommons.org/licenses/by/2.0/deed.en]コモンズクリエイティブリリースで[、http://www.flickr.com/photos/luchilu/]。ドーバークリップアートは、公正と仮定使用する。

0 件のコメント:

コメントを投稿