2011年4月17日日曜日

どのように使用するとPhotoshopが困難で悪名をペンツールをマスター

PhotoshopはIllustratorの両方の暗いところ、多くのユーザーは悪名高いペンツールを回避するために選択している。それは、威圧的なことができるが、マスターすることができ、かつ確実に使用することは不可能ではありません。ヒントとするためにビデオを読んでください。

ペンツールやベクトルは、Photoshopの重要な部分ですかなりIllustratorの範囲内でショーを実行します。まだオフに怖い?そうでない場合は、続けていくとを参照してください両方の方法を簡単に(そしてどのように複雑な)ペンツールは本当にです。

ベクトル対ピクセル、再び

sshot - 480

いずれかのPhotoshopやIllustratorでペンツールに入る前に最も役立つことの一つは、ベクトルは、彼らが何であるか、回避方法や、ピクセルとは異なるの基本的な理解です。同様に、覚えているかもしれないあなたは[ ベクトル方法およびピクセルに違いをカバーオタクは、すでに :http://www.howtogeek.com/howto/32597/whats-the-difference-between-pixels-and-vectors/]で昨年からの古い記事。それはあなたの記憶をリフレッシュすると便利です違いは、あなたがPhotoshopで作業することができるというだけの理由は、ペンツールを排他的に描画ツールベクターされていないことを意味するものではありません。したら、あなたはPhotoshopのペンツールを使用してに自信を持ってダイビング、​​ベクトルについての知識のこと満足している。

ストレートライン対曲線

まず最初に、ツールのペンを知っては約線湾曲していると直線で 、線の基本的なタイプの2つ作成すること、それは。これらの行はあなたがペンツールを選択して、キャンバスの周りをクリック描画ポイントの種類によって作成されます。

点間の直線を作成すると同じように、単一点をクリックするだけですあなたマウスまたはスタイラス。ペンツールをポイントを作成するか、直線での最後のアクティブなポイントに接続をドラッグすることなくワンクリックで使用する場合。

サンプルビデオでは、完了すると、連続した形状を作成し、原点に戻って接続して、ポイントを作成するアクティブな行を見ることができます。

曲線のラインはもう少し複雑で、ほとんどのユーザーの不満の背後にある主な理由です。彼らはクリックして描かれている次の曲線に影響を与えるのアンカーポイントを作成してドラッグすることによって作成されます。追加されるすべての新しい点は、前にカーブとユーザーをペンツールに新しい挫折することができますそれ以降の曲線に影響を及ぼします。しかし、追加、編集、再、これらの点、曲線を編集して、アンカーポイントを何度も繰り返して、ツールの無数がある。

ペンツールとを見る

ペンツールのスクリーンショット

PhotoshopやIllustratorツールの中で最も複雑なツールの一つとして、ペンツールがため、もう少しユーザーフレンドリーにすることに伴う多くのツールを持っています。 、のは、Photoshopのいくつかのものを見てみましょうと、いくつかの不満を節約することができますかを参照してください。

sshot - 513

ペンツールは :すべてをされて、終わるすべて、ペンツールの場所最初にここでなぜあなたがしています。をクリックし、コンテキストメニューでこれらの他のオプションを育てるには、ツールボックスのペンツールのままにします。

自由形式のペンツール :Photoshopのみ。自由形式のペンツールを使用すると、マウスまたはスタイラスを使用して描画することができます。あなたが引かれた線を離すと、Photoshopは描画に基づいてパスを作成します。行。

アンカーポイントの追加ツール :ツール描かれているあなたが行の関節有用な点に追加します。簡単に言うと、このツールを選択し、クリックするか、または、それに新しいポイントを追加するにドラッグします。

アンカーポイントの削除ツールは :長い名前の描画すでにしたあなたはラインからの関節と言う点を、それが削除されます。このツールを選択すると、それを削除するには、任意の行に描画した任意の点をクリックします。

変換ポイントツール :ツールを使用してペンアクティブなショートカットキーAltキーを押し 。詳細に聞こえることが、ポイント変換ツール便利クリックして、"曲線"のポイントをドラッグしてワンクリックで"角度"スタイルのポイントを変更することができます。あなたはアンカーポイントをあなたの移動に使用することができますようにまた、あなたのポイントをより正確に制御できるようになります。

sshot - 515

パス選択ツールは、:を選択し、変更全体の接続パスをせずに移動し、その形状、移動ポイントやアンカーか、単にそれを動き回る以外の描いたものに変化します。クリックして、埋没選択するには、ツールボックスのパス選択ツールを押したまま"ダイレクト選択ツール"を

ダイレクト選択ツールは :パスを移動することを回避し、反り線、個々のCAN選択ポイントアンカーを、線と。再編集するための便利なあなたの線やアンカーポイントは、あなたがそれを描いた回。

sshot - 516

パスパネル :これする場合見ることができないあなたは、パネルは、このオープンする>パスをウィンドウにすることができますしてください。層パネルと同様に、Photoshopは、このパネル内でこれらの異なるコンテナ内のさまざまなパスで動作します。パス2パス1からスイッチングパス1に描画されるすべての行が消える画面から行います。 Photoshopは一度にこれらのアクティブなパスのいずれかが表示されます。実際の線や点に接続しないでくださいとPhotoshopはまだそこには"パス1"または"パス2"を検討するのは何百ものパスの"レイヤー"として考えてみれば、これらのコンテナのそれぞれが数十を保持できることに注意してくださいだけは、詳細を持つことができない一度にオンになって単層膜に比べて。

sshot - 517

長方形ツールを使用し、他 :ベクトル図形を定期的に描画する一連のツールです。あなたは、ベクトルの動作方法が不明な場合は、Photoshopのベクトルの能力を使用して、海の足を取得するにはここを実験することがあります。それ以外の場合は、これらのツールは、ペンツールの使用にはほとんど影響を与えません安全にして描画するときに無視することができます。

ポイントのあなたの2種類の操作の比較、

ポイントの2つのタイプは、我々が前に表示したように、情報と同じ種類の"メイド"です。クリックすると、ポイントの様々なタイプを作成する組み合わせでドラッグして、作成して、複雑な図形を操作することができます。

ペンツールを選択して、ショートカットキーを使用するCtrlキー直接選択矢印を選択する。これはあなたの曲線を変更すると、あなたの周りのポイントとアンカーを移動することができますあなたの行の場所を指定します。

再びペンツールは、選択とAltキーを押しプラスラインでクリックすると、それにポイントを追加できるようになります。 Altキーを押しプラスをクリックすると、ラインにカーブポイントを追加できるようになりますドラッグします。

Altキーを押しまた、曲線は、それぞれ上記のビデオに示すように互いに独立してアンカーポイントを移動することができます。これらの技術のすべてが非常に正確な線を描画するのに有用であるとしてウォッチは、それをrewatch。

複雑な曲線を描くとペンツールをマスターする

これらの技術の組み合わせは、読者は驚くべき精度でエレガントな曲線に従って線を描画することができます。それはすぐに来ていないと回でイライラさせられる。唯一のペンツールを学ぶことに、これまでの読者を取得するツール、様々なヘルパーツールの使用方法を説明するが。

実際問題としては、多少理解することが難しいことであると実践の多くは、曲線を描くのが正確になることが必要です。これは、上のビデオのように、特定の複雑な曲面形状の描画方法を参照してくださいに役立つことができます。習うより慣れろが、これはどのよう-あなたにも、それの基本的な理解を持っている必要ツールと関連付けられているすべてのツールやパネルのより複雑でわかりにくい側面のいくつかを把握する上で良いスタートを与える必要がありますし。

ペンツールはあなたに悪夢を与えるまだですか? [にPhotoshopやグラフィックスの質問を送信するericgoodnight@howtogeek.com:にmailto:ericgoodnight@howtogeek.com]、または、単に、以下のセクションのコメントでそれらを追加します。あなたの質問は、将来のPhotoshopの記事で注目されることがあります使い方オタクしてください。

画像クレジット:すべての作品の著作権者。許可なしに使用しないでください。ベクトル画像クレジットの対ピクセル[ 元記事を :http://www.howtogeek.com/howto/32597/whats-the-difference-between-pixels-and-vectors/]

0 件のコメント:

コメントを投稿