2011年4月18日月曜日

を使用する方法とGoogle ChromeのWebアプリケーションをカスタマイズする

image

Googleが]発表した彼らの新しいストア :下記[ クロムのWeb / / chrome.google.com /しようシェア:?hl =アン=米今日は、ブラウザの中で負荷のWebサイトのアプリケーションとしてインストールすることができ、ゲーム、PCごとに同期全体、あなたがそれらをする方法を起動してカスタマイズされています。ここでは、すべての仕組みについて説明します。

注:以上の歓迎コメント欄で意見を残してあなたといるこのあなたがこのガイドは、しかし、オタク専門家向けではない実際です。

何が再びChromeのWebアプリケーションですか?

新しいChrome Webアプリケーションは、実際に通常のWebサイト、およびクロム用に最適化し、きれいなアイコンで包んでお使いのブラウザにインストールされ以上の何物でもあります。サービスの大部分は無料ですが、これらのサイトは、特にWebベースのゲームのいくつかは、また、小額の手数料用ChromeのWeb Storeから購入することができます。

完了したら、インストールしているか、Webアプリケーションのいずれかを購入し、クロムを使用してすべてのコンピュータ間で同期アプリケーションを維持する Chromeブラウザは、それはあなたの全体のOSがWeb上で格納されているようなものです。それは動作の詳細については方法を見つけるために読み続けるので、面白いコンセプトです。

Google ChromeのWebアプリケーションを使用して

一度は、ChromeのWeb Storeに向かったところ、あなたがこのNY Timesのアプリケーションと同様に、インストールするアプリケーションを見つけ、あなたは、単にクリックするとインストールがボタンこれはnon - freeなゲームだった場合、あなたがするように求められますねGoogle Checkoutのプロセスを数回クリックするだけを使用して購入してください。

sshot-2010-12-08-1-01-25-50

ほんの数秒後には、これらのアプリケーションのすべてが住んでいるあなたの新しいタブのページに光沢のある新しいアイコンを凝視することがあります。あなたは、新しいタブを開いて、アプリのセクションが展開されていることを確認することによって任意の時点に戻って、アプリケーションのリストを取得することができます。

0px;表示:インライン、国境トップ:0px;枠右:0px; padding - topの:0px"タイトル="sshot - 2010 - 12 - 08から1 - 01 - 28〜33"国境="0"代替= "sshot - 2010 - 12 - 08から1 - 01 - 28から33は"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/sshot-2010-12-08-1-01-28-33。 jpg"の幅="650"高さ="366">を

したら、あなたはすぐに違い、このニューヨークタイムズ紙の読者が最適化され、明らかにニュースを移動するための豊富な経験と、カスタマイズ能力の負荷の下で、Chromeでうまく動作するように設計されたことがわかります、アプリのいずれかを起動します。すべてのWebアプリケーションは、まだ完全に品質のこのレベル、ここで望んでいる。

image

注目場合は払っているあなたは、あなたが以上の何物でもChromeのバージョンには、そのよ気づくさのタイムズ紙ニューヨークのURL - www.nytimes.com/chrome/ [するための手段を参照簡単にできるあなたは:http://www.nytimesています。 HTML5をサポートしており、似たような経験を得るどのブラウザでも/]のCOM /クロム。これは、クロムのWeb Storeでのアプリのほとんどのケースです彼らはただHTML5とFlashのような通常のWeb技術に基づいているからです。

ChromeのWebアプリケーションをカスタマイズする

あなたは、彼らが開いているタブ、別々のウィンドウ、さらに全画面表示モードが固定ですかカスタマイズすることで、次のレベルにあなたのアプリを取ることができます。のは、最初の、固定されたタブを見てみましょう。ただ、それを右クリックし、インストールしたアプリのいずれかに移動し、選択メニューから"などの固定タブを開きます。"一度アプリを、それはあなたがそれを閉じてしまった後に、再はブラウザで開くことを固定タブで起動します起動する]をクリックします。

sshot-2010-12-08-1-01-12-48

その上に宇宙アプリケーションすることができますを右クリックしてお書きください等選択"フルスクリーンを開き、"一部のアプリケーションでは、フルスクリーンで良い仕事...

...と、一度アイコンをクリックすると、すぐにフルスクリーン表示に起動することがあります。それがここにテキストを表示するにはやや難しいが、それは、エディタを格納する、データをオフラインでは、テキストです気晴らし-:無料に注意してください CmdをWindows、または上のモードでフルスクリーンの取得自分自身をするために使用しますF11キーを+のOS XのFシフト+

image

あなたは多くのアプリケーション上で右クリックすると、そのアプリケーションは、他のものは単なるWebサイトの定期的な設定ページにクロムスタイルのオプションページをさせることができる、いくつかのアプリケーションをどのように動作するかをカスタマイズするオプションを選択できる場合。

image

は、オプション"ウィンドウとして開く"を使用している場合は...

image

あなたは今からそのアプリケーションを使用すると、任意の場所バー、または何か他の画面を乱雑にすることなく、専用のウィンドウで開きます。外は寒いです!

image

だけは本当にイライラ問題が...あなたはドラッグすることはできませんし、アプリケーションを再配置します。

アプリケーションのショートカットを作成する

あなたは、アプリケーションのショートカットをデスクトップ上に配置する場合は、単に右クリックし、"ショートカットの作成"を選択することができます。

image

これは、あなたに精通している可能性があります通常のアプリケーションの作成ショートカット]ウィンドウが表示されますが、そのアプリケーションに調整されます。

image

このようにそれをやっていいところがあなたのデスクトップ上のアイコンの品質は、通常良くなるということです。

複数のコンピュータ上のデータの同期Google ChromeのWebアプリケーション

を確認するためにそのWebアプリケーションオプション> - - あなたが使用するすべてのパソコン、ツールに頭の上ご利用いただけます>個人的な物、そして同期が有効になっていることを確認します。あなたは既にしている場合は、カスタマイズをクリックして確認するには、有効になってね...

image

"アプリは、"この画面で同期させることが選択されていることを確認してください。また、他のPCが同じ設定この設定ダイアログがPC間で同期されませんれていることを確認したいと思う。

image

これでお終いです。次回は、独自のカスタムWebを作成する方法を説明しますアプリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿