2011年4月18日月曜日

KooBits編成、ポップアップ、および同期をDropboxにあなたの電子ブック

あなたは、あなたの電子ブックを整理するバックアップ、およびDropboxにそれらを同期し、読み込み、そこに注釈を付けるためのワンストップソリューションをお探しの場合は、KooBitsは、無償のAdobe AIRベースのソリューションです。

KooBitsの組み合わせのeBookの主催者、リーダー、同期、さらには本屋です(あなたがKooBitsストアの書籍を購入することができますが、それはKooBits内のすべての機能を活用してこれを行うにする必要はありません)。多くのeBookのツールは、開いているブックまたは/電子ブックを表示、整理、これKooBitsは素晴らしい出発のいずれか/や状況はよく見つけることからです。あなたは、あなたのDropboxのアカウントにそれらを同期させるより、マーキングの様々なツールとそれらに注釈を、あなたの本を読むことができます。アクションでそれを参照してくださいするには、以下のビデオをご覧ください。

KooBitsは無料でダウンロードされ、Adobe AIRはありませんどこに動作します。

[KooBits:http://www.koobits.com/] [ ヒントを介して[ アディクティブ :http://www.addictivetips.com/windows-tips/koolbits-download-manage-and-sync-your-ebooks-with- Dropboxの/]]を

0 件のコメント:

コメントを投稿