2011年4月18日月曜日

読者の質問:多くのお使いのオペレーティングシステムをカスタマイズする方法を教えてください。

関係なく、どのオペレーティングシステムでは、我々の好みやニーズに合わせて少なくともしたいくつかの変更が、それぞれを個別にある使用しています。今週は、お使いのオペレーティングシステムをカスタマイズする方法も知っていただきたいと思います。

カスタムデスクトップ

] http://www.flickr.com/photos/nimariel/4755104450/ 写真nimariel [検:。

私たちの一部は、このような時から壁紙を変更したり、当社のシステムに含まれているデフォルトのテーマを切り替えるように我々のオペレーティングシステムに若干の変更を行うに満足している。簡単にサードパーティ製のドックプログラム(すなわち、オブジェクトドック、ロケットドック)、あるいはサイドバーを追加するなど、サードパーティ製のテーマをインストールすると、アイコンの大部分をいくつかを変更したり、自動壁紙ダウン-チェンジャーを設定し、他の小規模な変更を行うことができるだけいくつかの例を挙げると。

おそらく、あなたのシステムのそれぞれあなたが新たにインストールをセットアップするたびに加えた変更の特定の組み合わせがあります。例では、1つまたは複数のサードパーティ製のテーマは、特定のドッキングプログラム、およびあなたは絶対に愛して特別なアイコンになります。たぶんあなたはきれいで、シンプルな顔をしているように、物事を変えるお使いのシステムに。可能性は、すべて固有の変更ならびにその組み合わせは最近利用を考えるときは無限大です。

その後、オペレーティングシステム上のすべてのファセットを可能にカスタマイズすることを愛する人々がされて...ない部分はそのままになります。これらの個人は、彼らのシステムがどのように見えると動作を変更するいくつかの本当に印象的な作業を行います。このようなオペレーティングシステムでは、壁紙の管理にすべての変更が芸術作品になることが、アイコン、テーマ、ガジェット、メニューの変更、システムの統計情報(すなわち『Rainmeter』)、ログイン画面、システムサウンドなどがあります。その後、多くのハイテクのブログを訪問している場合は、間違いなくこれらのシステムのいくつかの細かい例を見てきました。

今週は、あなたのオペレーティングシステムをカスタマイズする方法も知っていただきたいと思います。あなたはいくつかの基本的な変更を行ってください、中間を押すか、物事を変更し始めると、すべての出て行く?あれ、-あなたのシステムをカスタマイズするために使用するアプリケーションを持っている必要があります特定の?私たちはコメント欄で教えてみよう!

ハウツーオタク世論調査ではJavaScriptを必要とします。 http://www.howtogeek.com/howto/36880/ask-the-readers-how-much-do-you-customize-your-operating-system/:投票を表示する]をクリックここでは[にしてください[。]

0 件のコメント:

コメントを投稿