2011年4月30日土曜日

愚かなオタクトリック:どのようにXがおかしくなるのでMac OSを作成する方法


ここではあなたのために本当に愚かなオタクのトリックはそこにMacユーザーです:あなたはいくつかの簡単なタイミングとターミナルコマンドを使用して、ウィンドウを最小化時にOS Xには、その心を失わせることができます。

このトリックは、最初は、我々は非常に自分のMacの第一人者の作家、アレックスレインで私数日前にすることが示された私はただ最終的にあなたの残りの部分のためにそれを書くことを回避した。お楽しみください!

OS Xの奇妙な取得を確認します

トリックは動作するようにするには、この、取得が、最初のドックkillallを開いて交流ターミナルウィンドウを、および入力することです、エンターキーを押していないと手紙を資本使用させることに敏感なので、この場合のコマンドです。

今、別のウィンドウに裏返し、Shiftキーを押しながら最小化ボタンをクリックします。あなたがDockに最小化するための有効な魔神効果を持っている場合にのみ動作することに注意してください。

あなたは、背中にターミナルウィンドウをすばやくコマンド+タブにする必要がありますし、エンターキーを押します。これは途中で最小限に停止しウィンドウが発生します。

本当にクレイジーなことは、ウィンドウでも、閲覧したり、通常の方法でいたことは何もして対話を続けることができるということです。

正常に戻ってそれを入れて

正常に戻ってウィンドウを配置するには、それに切り替えると、メニューから[最小化]コマンドを使用します。ウィンドウは、通常のように最小化されますし、もう一度それを復元することができます。

当然のことながら、このトリックを使用する最良の方法は、他の誰かが出るときは自分のMac無人彼らは自分のコンピュータが狂ったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿