2011年4月17日日曜日

ヒートマッパーチャートあなたのWi - Fi信号強度

あなたのオフィスや自宅のWi - Fi報道に弱点のビーズを取得しようとしている場合は、無料のWindowsアプリケーションヒートマッパーはあなたの場所のための信号強度のヒートマップを生成するの短編作品になります。

デフォルトでは、アプリケーションは単純なグリッド上でマップを生成します。アプリは根本的にもっとあなたがマッピングしている建物の青写真のグリッドを交換できる便利なようにする。あなたは素晴らしいことだとスキャンしてコピーを持っている場合は、すべてあなたが本当にお部屋の簡単なアウトラインが仕事を得るためにペイントで一緒に平手打ちされ必要があります。

火を(測定値を作成するために仮想地図上をクリックして)をマッピングしている周辺歩いてラップトップ上でアプリケーションや、あなたがお住まいの地域間でのWi - Fi強度の詳細な地図を持っているよ終わったら。あなたはより良いギアまたは増加の出力を加えて、ワイヤレスネットワークを微調整する必要があるかを知るでしょうその情報武装させている。

ヒートマッパーは無料のアプリケーションであり、基本的なメールをダウンロードしてサインアップする必要があります。

[ ヒートマッパー :http://www.ekahau.com/products/heatmapper/overview.html]のGHacks [経由:http://www.astuces.net/2011/01/12/heatmapper-visualize-wireless-coverage-of-wi-fi-networks/]]

0 件のコメント:

コメントを投稿