2011年4月18日月曜日

デザインはMSワード、パート2で独自のクリスマスカードを印刷する方法:印刷する

card2挨拶

グリーティングカードを作成するが、休日の周りのDIY楽しいことができるそれらの印刷が多い悪夢することができます。この、単純な方法には​​どのように完全にあなたの二つ折りカードを印刷する方法を把握することが表示されます。

先週、私たち 、Word のMicrosoft示したカードを作成する簡単な、魅力的な[ 挨拶するようにする方法:http://www.howtogeek.com/howto/37009/design-and-print-your-own-christmas-cards-in-msをワードの部分- 1 /]クリエイティブコモンズの画像と基本的なフォントを使用します。場合、逃したあなたは[ これは入手可能ですまだ :http://www.howtogeek.com/howto/37009/design-and-print-your-own-christmas-cards-in-ms-word-part-1/]を、および[ 使用ここ http://dl.dropbox.com/u/21986221/HTG-Card-Template.docx: ダウンロードすることができますが、まだWordテンプレート ] します。あなたは既にあなたのクリスマスカードを行っている場合、取得に苦労しているそれは、右側のこの単純な印刷方法あなたのためにです。

エイブリー既製のカードを使用する

カードキットを購入する必要はありませんが、エイブリーは、この特定の目的のために空白のハーフつ折りカードになります。特に、これは(注隅にある製品番号3251)紙がテクスチャであるため、優れた選択肢と感じるあなたのカードに手作りを与えるハンサムdeckledエッジで完了です。

sshot - 232

サイドノートでは、Averyが提供していますが、無料でダウンロード自社のウェブサイトで、これらの製品用のテンプレート。これらは、貧しい人々が、困難は、テンプレートを使用する。あなたはもうカードを作っていない場合は、ダウンロード方法エイブリーハーフ倍のテンプレートオタクグリーティングカードテンプレートはむしろ使用するよりも。

  • [ ダウンロードHTGへWord文書テンプレート(docx)を :http://dl.dropbox.com/u/21986221/HTG-Card-Template.docx]

インクジェットでの印刷カード

IMG_0005

印刷も両面の問題点は、適切またはフロントに位置合わせ背中が同じ側に印刷されて戻って、あなたの前であることを保証します。

は、標準のプリンタの用紙の空白部分を取得し、両側のいずれかを"A"を描く、フロント用にシミュレートされた空間となるでしょう。

sshot - 38

完成したカードを押して開きます。 Ctrlキーpあなたの最初のページを印刷します。

sshot - 39

あなたは"現在のページ"を選択したいと思うか、手動で入力放射状の選択範囲の下に"1""ページ"これはあなたのカードの前面だけを印刷することが保証されます。クリック"OK]をクリックします。"

sshot - 44

あなたは印刷するときには、このダイアログボックスを得ることができます。 "はい"を押し、いずれにせよ印刷する無視してください。

IMG_0009

ためにお使いのプリンタは、選択した任意の方法でプリンタにページ上に描画の挿入、印刷する用紙を拾ってどのようにテストすることができます。ここで示す、"A"側は、目的の"フロント"側が上を向いて、突き出して、マシンに挿入されます。

IMG_0010

エラーの原因となります。 "A"側は、下向きにされているプリンタは、我々の目的の前面背面のフロントイメージを作成しています。

IMG_0011

我々は、前のイメージは、我々の意図フロントの反対側に明らかにされていることを、ここを参照してください。このことから、我々は印刷するページを認識できるため、プリンタが反転特にこの。お使いのプリンタには、このテストを行うには、動作が異なる可能性がありますし、独自の結論を出す。

IMG_0015

別のページに、"A"の反対側にシミュレーションの中で、この時間、フロント向かい側には"B"側を作成します。この特定のプリンタの場合は、私が挿入下向きの"A"を使用してプリンタに"A"側は、プリンタは、ページを反転する。

IMG_0017

成功!フロントイメージが意図前面に印刷されます。

IMG_0019

このレッスンから、私は知っているためにしている僕の内側を印刷するには、私が上下逆さまに、それはプリンタに直面していると(印刷前の右側に逆に)"B"側を実行する必要があります。

sshot - 41

バックワードに、もう一度カードの内側に移動してポップ。

sshot - 39

選択される第2のページでは、ラジアル"現在のページ"を選択するか、または単に"ページ"と入力2番目のページを印刷します。

IMG_0020

B面がダウンして、プリンタの顔に入ると、我々は印刷を実行する準備が整いました。覚えて、お使いのプリンタがページを異なる、単純にそれにはページをどのように処理するかを把握するために、このメソッドを使用して処理することがあります。

再び成功!内部は意図の中に印刷されます。この特定のプリンタでは、我々が印刷されていない面を下にして、用紙トレイに挿入する我々のカードの前面を持って、私たちの内側を印刷することを学びます。

IMG_0024

あなたは、あなたの最終的なイメージが見てみたい方法を示す、フロントおよびバック薄い用紙を介して見ることができます。カードの前面背面の"B"側に注意してください、と内部カードの裏面に"A"を逆転した。

IMG_0025

お使いのカードや紙は、事前倍獲得している場合は、それはあなたのカードが正常に折り畳まれるように挿入されていることを確認したいと思う。お使いのプリンタのこのような理解で武装して、これは難しいことではありません。

既製のカードは下の用紙トレイのうち、正面向きと、プリンタに挿入されます。

IMG_0028

最終的な結果は?簡単なのMS Wordで作られたあなたは誰にも送信することができますクリスマスカード、および印刷可能なほとんどすべてのデスクトッププリンタで。ハッピーホリデー、そして幸運印刷!

画像クレジット:[ クリスマススター :http://www.flickr.com/photos/vickyb/319834176/の] コモンズ 、風景、壁紙、下でリリース [ クリエイティブ ] http://www.flickr.com/photos/vickyb/ [brockvicky:: http://creativecommons.org/licenses/by-sa/2.0/deed.en]:[ クリスマスタイム http://www.flickr.com/photos/luchilu/2122762150/] *[* L * Uはのzの*:[クリエイティブコモンズの下でリリースさhttp://www.flickr.com/photos/luchilu/]:http://creativecommons.org/licenses/by/2.0/deed.en]

0 件のコメント:

コメントを投稿