2011年4月18日月曜日

インポートのEvernoteのノートには、簡単な方法をOneNote

あなたのEvernoteメモを失うことなく、アプリケーションをnotetakingデフォルトとしてOneNoteに切り替えてみませんか? OneNoteのは、Evernoteのからノートをインポートする方法が含まれていない新しい無料Ever2Oneコンバータを使用すると、秒単位でOneNoteにメモを移動することができます。

私たちの多くは、長年にわたって多くのnotetakingツールを試してみましたが、一度あなたのメインのアプリにすべてのノートを移動したいと思うものに固執することに決めました。 インポートを思い付いただけでなく、 あなたの ]:http://www.howtogeek.com/howto/25829/import-evernote-files-into-ms-onenote-2010/ OneNoteのにEvernoteのから [ メモをしようと我々にする方法を見つけるいくつかの回避策とは良いソリューション。今週ただし、http://www.howtogeek.com/reviews/mobilenoter-onenote-on-iphone/]:開発者[MobileNoterは、IOS OneNoteのアプリ Evernoteのあなたと単純なインポート、クイックリリースの新しいツールを作ることOneNoteのへのメモ。のは、OneNoteで、すべてのメモを統合するために、このツールを使用する方法を見てみましょう。

OneNoteのへのEvernoteのノートを移動する

まず、下記のリンクからEver2Oneコンバータをダウンロードして、あなたは、あなたのメールアドレスを入力する必要がありますし、ダウンロードコードが表示されます。をダウンロードしてアプリを使用すると、リンクを取得後、通常どおりにセットアップ。

パディング左:0px;パディング右:0px;表示:インライン、パディングトップ:0px;国境:0px;"タイトル="sshot - 2010 - 12 - 01 - [1] ="src"をhttp://dl .dropbox.com/u/21986221/sshot-2010-12-01-1.png"国境="0"Altキー="sshot - 2010 - 12 - 01 - [1]"幅="541"高さ="448 "/ a>を

いったんは、あなたのノートをインポートする準備ができて、よインストールされています。あなたのEvernoteのユーザー名とパスワードを始める最初に入力してください。

sshot-2010-12-01-[2]

さて、あなたはインポートするノートブックを選択し、それらを保存してOneNoteノートブックを選択してください。このように、あなたは、一度にすべてのノートをインポートしたり、ちょうどあなたの最も重要なものをご希望の場合。

image

あなたのノートにインポートする属性を選択します。我々はすべてのすべてのあなたの情報をにしておこうので、属性のインポートをお勧めします転送。

image

Ever2One Converterはインポートおよび変換あなたのEvernoteのメモが開始されます。これは、インポートするために選択した音符の数に応じて、数分かかることがあります。ノートブックは、暗号化されたノートが含まれている場合は、インポートプロセス中に、暗号化パスワードを入力するよう求められることがあります。

sshot-2010-12-01-[5]

いったんは、OneNoteを開いて終了し、ノートブックをノートチェックアウト新しいEvernoteの 。これは、インポートEvernoteのノートブックの各セクションが含まれていますし、Evernoteのページとしてこれらのノートブックの各音符が表示されます。同じ画像を、彼らはEvernoteの場合と同様のレイアウトを含む当社のテストでは非常にきれいにインポートされたノート。ノートに接続されているPDF文書は、他のファイルもしたインポートするので、何かを失うことはありません。

更新:実は、タグもインポートされる ... ...彼らは、タイトルのノートあなたの左の上部にありますが位置します。ただのタグを参照してくださいにメモのタイトルの横にある星の上にマウスカーソルを移動;ない星は、メモはEvernoteのタグを持っていなかったがあるかどうか。ポップアップヘッドのMobileNoterからAntonさんに感謝!

image

OneNoteから移動する代わりに、Evernoteに

あなたはEvernoteにOneNoteからメモを移動する代わりにした場合、それはあまりにもこれを行うには簡単です。だけに私たちのガイドの手順に従いますOneNoteのEvernoteの :http://www.howtogeek.com/howto/22900/import-onenote-2007-notebooks-into-evernote/ にノートブック []、 インポート 、注意している[ 最新用のWindows 4 Evernoteは :http://www.howtogeek.com/howto/33205/screenshot-tour-evernote-4-for-windows-make-taking-notes-a-pleasure/と] 2007を使用すると、OneNoteを今すぐインポートの両方ができますOneNoteのEvernoteに2010の注意事項。今円の完全な、あなたは移動することができますあなたのEvernoteのからノートには、OneNoteにのみ数回クリックするとバックアップするので、好みのアプリをメモを取るを使用しない理由はない。

好むあなたがそう言えばnotetakingアプリのような?両方のEvernoteとOneNoteのは、それぞれの長所を持って私たちは、あなたのニーズに最適を見つけるどれを参照してくださいに興味があると思います。

[ ダウンロードEver2Oneコンバータ :http://www.mobilenoter.com/Evernote]

0 件のコメント:

コメントを投稿