2011年4月17日日曜日

どのように最適な生産のためのあなたAndroidのホーム画面を整理する

イメージ

我々はこれらのアプリケーションがかかる我々の限られた画面スペースで私たちの電話がごちゃごちゃことを理解するまでは、私たちのAndroid携帯電話のアプリケーションがたくさんあるのはいいことだ。これらは、最適な生産のために画面を整理するのにいくつかのヒントを紹介します。

フォルダを使用してアプリケーションを整理する

ほとんどのAndroid携帯電話は、すべてのアプリケーションのショートカットを配置するのに十分なされないことがあります3から5のホーム画面が付属して、私たちはいくつかの簡単なポップアップメニューにグループ化するために自分のホーム画面のショートカットをフォルダを使用することができます。

これは、どのように上のフォルダを作成することです我々のホーム画面をタップして"フォルダ"メニューを表示するのに数秒が自分のホーム画面を保持します。

フォルダ

メニューから"新規フォルダ"オプションをすると、空が表示されるはずです画面上のフォルダにコピーします。

新しいフォルダ

フォルダをタップして、名前を変更するフォルダのヘッダーを押したままにします。

フォルダ名の変更

フォルダに適切なアプリケーションをドラッグします。

ドラッグアプリ

我々は、我々が我々のAndroidを旅行しているときに使用するいくつかの便利なアプリケーションにすばやくアクセスできるように休暇のフォルダを使用します。地図、場所、およびナビゲーションは特に我々が道路やKLMオランダ航空通貨にいくつかの方向を取得したいときに便利ですコンバータは、私たちはその場での為替レートを計算することができます。

vacation_folder_content

フォルダオーガナイザを試してみてください

むしろフォルダを作成し、これらのフォルダにアプリケーションを入れても、我々は彼らにラベルを付けてグループに我々のAndroidアプリケーションのショートカットをフォルダオーガナイザを使用することができます。各ショートカットは、そのように我々は複数のグループにあるアプリケーションを割り当てることができます複数のラベルを持つことができます。

フォルダオーガナイザをインストールする最も簡単な方法は、Androidマーケットでの検索テキストフ​​ィールドに"フォルダオーガナイザ"と入力することです。あなたにいくつかのお金と自由のために来liteのバージョンの費用がかかりますフォルダの主催者は、フルバージョンの2つのバージョンがあります。我々は、liteのバージョンは、十分我々のホーム画面上にショートカットを管理するための堅牢なことが分かった。

インストールが完了すると、フォルダの主催者は、と我々のアプリケーションのいくつかのラベルが、そのデフォルトのラベルは、たとえば、フォルダの主催者は"ゲーム"と怒っている鳥にラベルを付けるになります。また、フォルダ内にそれらをグループ化して、独自のカスタムラベルを持つ我々のアプリケーションを関連付けることができます。 Androidアプリケーションにラベルを割り当てを開始するために、アプリケーション画面からフォルダの主催者の画面を開きます。

ラベル画面を開くにはラベルのアイコンをタップします。

新しいラベルを追加するには、プラスアイコンをタップします。

ラベル、適切な名前を付けます。例えば、私たちは、Facebook、Twitterは、フォースクエア、TweetDeckのなど私たちのソーシャルネットワーキングソフトウェアのダ"ソーシャルネットワーキング"ラベルを作成する

ラベルメニューを表示し、タップの矢印ボタンをタップアイテムはボタンをあなたのアプリケーションにラベルを割り当てることができます。

Appsは我々のアプリケーションにラベルを割り当てることを選択してください。

私たちは、ソーシャルネットワーキングアプリケーションとしてフォースクエア、Googleリーダー、モバイルFacebookに、TweetDeckのYammerやラベルを付けることを選んだ。

これが私たちのソーシャルネットワーキングのフォルダには、どのようなものです。

我々は我々のAndroid上でホーム画面の数が限られているが、我々は我々にあらゆる機会のための高速なアクセスを与えるために、コンテキストに応じてグループ化するフォルダを作成する能力を持っています。

スワイプ画面の必要性を最小限に抑える

私たちは、7スクリーンを持って我々のAndroidのホーム画面を設定することができますが、我々は、メイン画面から我々の重要なアプリケーションのショートカットのすべてにアクセスすることによって可能な限り画面間の強打に必要性を最小限に抑えるのが好きです。我々は、メイン画面上のすべての利用可能なスペースを使用している場合は、検索ボタンまたはメニューバーにあるアプリケーションのショートカットを配置することができます。

検索ボタンは、検索ダイアログを表示しない?私は検索ボタンにショートカットを入れることはできますか?両方に答え、私たちは、検索ボタンを介してシステム設定のショートカットにアクセスすることができます"クイック設定"と呼ばれる気の利いたアプリケーションの助けを借りて、"Yes"です。クイック設定をインストールする最も簡単な方法は、Androidマーケットを介して検索することです。

いくつかの[クイック設定]のメイン画面を起動して"メニュー"をタップ秒あなたのAndroid"検索"ボタンを押してメニューをカスタマイズ起動してボタンをクリックします。

再我々は、クイック設定のメイン画面に表示することがシステムの設定は、アイテム手配して"ドラッグアイコンを"押したままにします。

ショートカットを置くに次いで第2位は、アプリケーションを使用して、メニューバーは、スマートバーと呼ばれています。

スマートバーは簡単にアクセスするために、メニューバーのいくつかの有用なユーティリティを配置します。あなたが市場を通じてそれをインストールした後は、Androidアプリケーションの画面からスマートバーが表示されます。

スマートバーの機能の使用を開始するアプリケーションの画面からスマートバーのアイコンをタップします。

"SmartBarをタップ設定"メニューには、我々は、メニューバーに配置することがスマートバーのユーティリティをカスタマイズすることができます。このチェックボックスをタップして[検索]ボタンからアクセスするユーティリティを選択します。

スワイプは、メニューバーの下我々が設定されているスマートバーのアプリケーションのユーティリティにアクセスします。

イメージ

"タスクマネージャ"は私たちに実行されているアプリケーションのリストとそれらが使用しているメモリを示しています。 "アプリケーションマネージャは"バックアップ、復元、およびアプリケーションをアンインストールするには、バックアップするためのユーティリティです。 "最近のアプリを表示する"私たちが使用されていることを、最新の12のアプリケーションにすばやくアクセスできます。休止されているアプリケーションを終了することによって私たちの携帯電話のメモリを解放を"すべてのタスクが、現在のいずれかの終了"。

フォルダ、クイック設定、SmartBarは、私たちは迅速に与える素晴らしいツールの一部です。我々のAndroidのホーム画面でアプリケーションのショートカットにアクセスできます。もちろん、ホーム画面に我々のアプリケーションのショートカットを管理するために他の方法があります。あなたはコメント内の他の読者とあなたのAndroidのホーム画面を整理するのに使用する他の生産性のヒントを共有する自由を感じるを参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿