2011年4月17日日曜日

エミュレーションでAndroidマーケットと、テレビ番組の名前を変更する、XBMCのFTPを復元する:-オタクするにはどのように質問

askthegeek234

週に一度、私たちがリーダー郵袋に掘って、あなたの書き込みの質問に答えます。今日、我々は、XBMCのに不足しているFTP機能を有効にする方法ダウンロードしたテレビ番組の名前を変更すると、Androidをエミュレートする市場へのアクセスを取得覗き見を取っている。

XBMCのでFTPサービスを復元する

2011-01-24_124917

親愛なる方法オタクには、

私は最近、ない場合にのみFTPのサポートはされていることを失望する近代的なネットトップベースのXBMCのユニット(HDビデオ、ここで私が来る!)を支持して私の古い携帯ベースのXBMCのユニットを捨て?私は、ファイルを編集して、FTP経由で私のXboxでの作業に使用ようだ!私はしたがハイとローの設定メニューで検索し、私はどこのFTPへの1つの参照を見つけることができません。何があったんだ?

Searchin'をFTPの

親愛なるSearchin'を、

XBMCのの新しいバージョンではFTP機能を見つけるためにあなたのことができない、実際に一部の障害ではありません。 XBMCのは、実際のXbox本体から船に跳びので、それらだ削除内蔵のFTPインチ今、彼らは推定は、単純に基礎となるオペレーティングシステムのFTP機能を使用します。我々は(それはそこに、手間のビットですので、それをインストール自分自身)は、任意のXBMCのライブベースのインストールでは、デフォルトでFTPサーバーが含まれていないと監督のビットだと思うが起こるが、我々は、彼らが来ているかを理解から。 FTP経由でXBMCのインストールへのアクセスを取得するためには、マシン上にFTPサーバをインストールする必要があります。

シンプルなものが、keep、我々は] http://filezilla-project.org/:いた[お勧め使用してのfilezilla。軽量アプリケーションは、確かに、そこありますが、FTPサーバ(あなたは主にWindowsユーザーなら、特にLinux上でそれらをインストールする)FileZillaのための十分なインストールマニュアルは、大いに役立つだろうといじりに慣れてください。

表示ダウンロードテレビの名前を変更する

親愛なる方法オタクには、

私はグラグラの命名規則のすべての種類のダウンロードのテレビ番組がたくさんある。私は本当に、ちょっとそれについて強迫性障害、部分的にするため、すべてのユニフォームを取得したいのですが、部分的には、テレビ番組のデータのスクレイピングになりますので、そんなに簡単にカバーしています。私はいくつかの名前を変更するアプリケーションを動かしているが、すべてのテレビ番組のようなトリッキーなテーマを扱うためのツールを持って一括リネームファイルと、それらのどれを目的としています。助けて!私は手で、すべてこれを行うにはしたくない。

OCDのダウンローダ

親愛なる、強迫性障害

あなたは、一般的な名前の変更ツールのなすがままに、メディアコレクションを提出する前に助けを求める権利です。いくつかのテレビの名前変更ツールは次のいずれかに出回っ以上ありますが、最も簡単な方法はTVRenamerです。それはあなたが(も自動的に字幕が付いて、アートワークなども一緒に格納されている他の重要なファイルの名前を変更するなど)ファイルの名前を変更することができます。 ] http://www.howtogeek.com/howto/20149/quickly-rename-ripped-or-downloaded-tv-series-files/確認してください私たちのガイドをここTVRenamerを使用してから[:。

アドバイスを一つ強くものがなる我々は名前を変更する前に行うにはあなたのショーのためにしたいのですが任意の字幕をダウンロードすることです。サブタイトルは、ほとんどの場合、非常に特定のリリースに(秒の何分のダウンして)同期されます。名がファイル情報をのことは、ストリップのすべての字幕が付いて良い見つけることは不可能に還元ほぼCrazyBoysRipPalaceハイビジョンSomeJibbaJabba H264での720p.mkvができますそれをE.01SomeShow S01E01.mkv S.01 SomeShowの代わりに。グラブの字幕が、 最初にして通過し、すべての名前を変更します。

エミュレーションでAndroidマーケット

2011-01-24_133932

親愛なる方法オタクには、

年[ 私は http://www.howtogeek.com/howto/21831/how-to-test-drive-google-android-on-your-pc-without-buying~~V 続く:Androidエミュレータの設定ガイドをする最後いつか-電話/]。私は、新しいAndroid携帯電話を取得する前にAndroidのをいじくり回すと思ったので、私はほとんどがそれをやった。最近、私は(私は全く正直ている場合は)自分の携帯電話でそれらをインストールする前に、アプリを試してみる方法として、再度エミュレータで遊ぶに戻って私は自分のデスクトップからはまって手に入れたカップルゲームをプレイする。残念ながら、私もすべての人の素晴らしいゲームを取得する市場を見つけるように見えることはできません。何があったんだ?

参加型への憧れ

親愛なる参加型恋人、

まず、より良いあなたの参加型のスクリーンネームをメールで送信する。我々は、千タイタンの怒りを打ちしなければならない。それがないため、第二に、市場を見つけることができません。我々は、質問我々はこのエディションの以前のバージョンでXBMCのでFTPの欠如を集中同じ"彼らが何を考えていましたか?"カテゴリこのしこりがあります使い方オタクしてください。市場は、デフォルトで有効になっていた場合は、必ずとよいでしょう。 、しかし、多くの人々がいたと知っている投稿我々は後にどのように市場をに設定されて恐怖心を持っていないことを有効にする市場のAndroid エミュレーションする方法のガイドについての記事をフォローアップ投稿私たちは [:http://www.howtogeek.com/ howto/21862/how-to-enable-the-android-market-in-the-google-android-emulator /]。今、真剣に、私達にあなたの参加型のスクリーンネームを送ってください。私たちはもう一緒に再生されます誰を無駄にするように多くの拠点を置いてきました。

する前に配置する問題を持っているか、オタクのスタッフには?シュート私たちに電子メールで[ask@howtogeek.com:にmailto:ask@howtogeek.com]とし、質問溶液中での目を離さない方法オタクに列です。

0 件のコメント:

コメントを投稿