2011年4月18日月曜日

(またはBreak)NASAのエクストリームプラネット変身してあなた自身の惑星を確認します

いくつかの時間を通過し、惑星が居住する要因について学ぶ楽しい方法をお探しですか?その後、フライトスーツをつかむと、NASAのエクストリームプラネット変身して冒険に起動する準備をしなさい。

あなたの惑星に変身地球規範とGクラスのスターに基づいている惑星とオフが開始されます。ここからオーストラリアで星、惑星のサイズ、スタークラス型、遊星年齢、惑星のプリセットからの距離を選択するためにさまざまなカテゴリのスライダを使用しています。

我々の最初の例では、地球というの2.75倍の惑星のサイズを設定するには、1.436 AUSに星からの距離を変更F型に星クラスを変更し、年間50億マークわずかに過去の地球を歳。文字通り、設定を調整すると発生することが惑星の外観の変化を見ることができます。

あなたは物事が、あなたもあなたの惑星のイメージをダウンロードすることができますする方法を設定しているとき。

ここでは2つの例を示します。私たちはカテゴリのいくつかのより極端な設定を使用して作成され、星クラスの型を変更することを確認します。自分の惑星を作るを楽しもう!

注:隅のウィンドウ右のリンクは、上部ギャラリー惑星システムスターれる他の太陽系惑星のシミュレーションを参照してくださいできるようにあなたに画像や惑星楽しい事実について。

[ エクストリームプラネット変身(NASA)は :http://planetquest.jpl.nasa.gov/planetMakeover/index.html]のBoingBoingで [経由:http://www.boingboing.net/2011/01/13/nasa-planet - builder.html]]

0 件のコメント:

コメントを投稿