2011年4月18日月曜日

20 Windowsキーボードあなたは知らないかもしれないショートカット

キーボードをマスターするだけで、ナビゲーション速度を増加することはありませんが、それはまた、手首の疲労を支援することができます。ここでは、キーボードの忍者になるためにいくつかのあまり知られていないWindowsのショートカットです。

] http://www.flickr.com/photos/remkovandokkum/3996993810/画像RemkoヴァンDokkumで[:

グローバルWindowsショートカット

勝利は1、2、3、4等は、タスクバーのプログラムをそれぞれが起動します。あなたがそれらを別の後に1つの権利を開くことができるようにその後、タスクバーの先頭に最もよく使われるプログラムを保持すると便利です。これは、クイック起動アイコンがWindows Vistaで動作します。

勝利は+ Altキー1、2、3、などのタスクバーの各プログラムのためにジャンプのリストをします開きます。その後、開こうとしているジャンプリストのオプションを選択するように矢印を使用することができます。

勝利+ Tは、プログラムのタスクバーを介して循環さ。これは、ちょうどあなたのマウスで項目を上にマウスに似ていますが、あなたが宇宙でプログラムを起動したり、入力してください。

勝利+ホームは、ウィンドウの現在を除いて最小のすべてのプログラムを。これは、手ぶれエアロに似ている] http://www.howtogeek.com/howto/windows-7/disable-aero-shake-in-windows-7/、 同じことが[ 無効にしてレジストリキー

勝利+ Bは、作業にマウスが停止選択されているシステムトレイを表示する場合に便利非常に来るにすることはできません常に便利です。

Winキーアップ/ダウンの最大化および復元最大ダウン現在のウィンドウとなるよう長いオプションがされているウィンドウになっていますので、。それはまさにあなたの窓の中央ボタンをクリックすると同じです。

Alt + Escキーは、Tab +いるようにAltキーがオーバーレイをプレビューウィンドウの空想スイッチでウィンドウを持っていないため、彼らがいた開いて。

Winキーを一時停止/ブレークお使いのシステムのプロパティ]ウィンドウを開きます。あなたはコンピュータや簡単なシステム統計情報の名前を確認する必要がある場合は、これが役立つことがあります。

Ctrl + Escキーがメニューを開始開くことに使用することができますショートカットその他の代替としてWindowsキー動作しません。

Ctrlキーを押しながら+ Shift + Escキーは、Altキーを+にヒットCtrlキーなくマネージャをタスクが開く+ Delの最初の。

Altキー+スペースが )、近い(c)に)は、n(最小限に抑えるために、システムメニューをすることができます最大化することを使用する(xは開いているウィンドウのか、または移動(m)が画面外に何とかですウィンドウは、ウィンドウの[お役に立ちましたすることができますが、特に :http://www.howtogeek.com/howto/windows/bring-misplaced-off-screen-windows-back-to-your-desktop-keyboard-trick/]。このショートカットは、Altキーと閉じていない窓が参考にすることができます+ F4キーのショートカットコマンドウィンドウなど。

Windowsエクスプローラのショートカット

ここでも、他のプログラムで同様の機能を持っている可能性のあるWindowsエクスプローラに組み込まれている便利なショートカットがあります。

メニューVistaのWindowsのバーだった削除の矢印が移動して一なるAlt +上向きにバックアップ以降フォルダレベルを設定します。また、 スクリプトすることもできますAutoHotKeyの [ 便利なフォルダレベルを1つ作るBackspaceキーに行く交流 :http://www.howtogeek.com/howto/8955/make-backspace-in-windows-7-or-vista-explorer-goをのUp - to - XPの/]をやったように。

Shift + F10キーは、フォルダを右"クリックメニューのためのファイル/"コンテキストまたは開きます。これは非常に高速には、どのオプションを選択する知っている場合は特に便利なことができます。探してみてくださいあなたはアクセスを高速化するため押すことができますどの文字を知って、各オプションの文字を強調した。

Shiftキー+ Delはとにかくごみ箱を自分たちが空に望んでいる人がいるためごみ箱を削除してそれを送信せずにファイルを?

Ctrl + Shiftキー+ Nでディレクトリに現在のフォルダを作成し、新しい。

Alt + Enterをして、ファイルを開き、ファイルのプロパティは、これを表示できますが、サイズは、共有設定、および作成日です。

F2キーは、フォルダの名前を変更するファイルまたは。

F3はエクスプローラ開いて、バーを選択して検索。あなたは既にエクスプローラウィンドウを使用している場合は、検索バーをハイライト表示さ​​れます開きます。いくつかのプログラムでは、検索を、そのプログラム内を検索するダイアログが開きます。


F6キーをサイクルウィンドウ現在のオブジェクトインチエクスプローラでペイン左ロケーションバー、オプションバー、および右側のペインの間のこの意志のサイクル。また、他のプログラムで成功を変化させることで動作します。

F10キーを押して、Explorerの[ファイル]メニューをに切り替えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿