2011年4月17日日曜日

Androidのユーザーの0.4%未満は、現在のOSを実行する

iPhoneユーザーの90%以上は、最新のOSを実行しているわずか0.4%で、Androidの最新バージョンを実行している。格差がOEMや携帯電話キャリアの貧しい人々実践を強調表示します。

彼らはAndroidの流通していることとオペレーティングシステムのiPhoneユーザーの間の根本的な格差を示すウェブ全体からいくつかの統計を満たしているTechCrunchでは。 iPhoneユーザーの90%は、IOSの現在のバージョン(および、残りの10%のかなりの数の可能性が高いとジェイルブレイク電話を持って安定してIOSの4脱獄を待っている)を持っています。 Androidユーザーの逆に0.4%は、Android 2.3にあります。寛大に改正前の(2.2)の数は微々たる51.8パーセントに上昇するなどして調整する場合であっても。これはなぜですか?

明らかに、これはAndroidユーザーの過失ではない。問題は、OEMメーカーや通信事業者は、99%は戯言で間違いなくされ、さまざまな理由から、これらの更新プログラムを保持しているということです。 [はhttp://androidspin.com/2011/01/12/breaking-t-mobile-internals-confirm-samsung-is-holding-the-android-world-hostage/ 完璧な例ここです ]。恐らく、Androidの2.2アップデートは、すべてのT -モバイルのSamsung Androidの携帯電話のために行く準備ができて、ですが、三星彼らは人々が新たに発表された鮮やかなを4Gの購入する代わりに+を誘うことができるようにそれをプッシュする必要はありません。

について私には正しいですね。私は、Sprintから完璧に機能HTCヒーローを持っており、それは2.1 Androidの1.5からのアップグレードを解放するために一年近く、それらを取った。 Sprintは、それが正式にAndroidの2.2または2.3へのアップグレードを受信されないように携帯電話のアップグレードパスを停止している。私は、[ROMのカスタムと解放自分の携帯電話 :http://www.cyanogenmod.com/]が、私はバイヤーの電話が来るしている少数の極端なインチカスタムROMとjailbreaks周辺の玉掛け私たちの方はあなたの平均携帯電話の所有者ではありません。

携帯電話やキャリアを介してさらに詳しい情報や携帯電話のOSの追加故障については、次のリンクで記事全文をご覧ください。

[iPhone のユーザ? 90%の確率は、OSの最新しているの。 Androidのユーザ? 0.4パーセントチャンス :http://techcrunch.com/2011/01/17/ios-android-breakdown/][のTechCrunchの]

0 件のコメント:

コメントを投稿