2011年4月17日日曜日

スナップWindowsおよび、学習Officeのリボンは、旧とUSBに起動BIOSは:-オタクするにはどのように質問

2011-01-17_09173355

あなたが質問を持っていると我々は答えを持っている。今日、我々が予め設定された場所に新しいOfficeのインターフェイスは、USBブート古いBIOSを使用してコンピュータ、およびスナップインウィンドウをマスターする方法を強調表示します。

学習新しいOfficeは、リボン

2011-01-17_091852

親愛なる方法オタクには、

私が感じるように愚かな質問されているインターフェイスは、Officeの新しい本(の光長い方法のされてから)は私の新しい完全にそれは、インターフェイス新しいOffice 2000のようにXPの会社が最終的に得たの周りには、Windowsからアップグレードする。あなたはすぐにオフィスリボンと新しい変化を学習のためのすべてのリソースをお勧めすることはできますか?私は完全に古いOfficeのインターフェイスの二十年後の喪失感を味わう。助けて!

よろしくお願いいたします。

ここで、地獄はすべては何ですか?

親愛なるどこ地獄、

我々は、ほとんどの人がここ数年でいくつかの点であなたと一緒だったと思います。 "地獄はどこに... ..."ことによると新しいリボンインターフェイスのスローガン可能性があります。あなたは可能性が手を上に取得することです乾燥チュートリアルを買う、あるいはトピックが何か新しいことを学ぶための最善の方法で重い本を手の一部を参照します。リボンヒーローは、ゲームに新しいOfficeの機能とリボンのレイアウトを学習になります。それがチームの要塞のない積極的なラウンドがあなたの心だが、トレーニングドキュメントを読むよりはるかに楽しい。 ]をhttp://www.howtogeek.com/howto/9703/make-learning-office-2007-2010-fun-with-ribbon-hero/確認方法をインストールするには、ここでリボンヒーローを設定アウト[を:。あなたの同僚に時間がないのに新しい芸を教えることがあります。

古いとUSB経由でブートは、BIOS

2011-01-17_091229

親愛なる方法オタクには、

私は軽量のLinuxディストリビューションでそれらを更新することによって、いくつかの古いコンピュータを再利用しようとしているが、マシンの最も古く老朽化され上のBIOS。どのように古代の?それも、USBデバイスからの起動をサポートしていません!私は、このようなジョブのマスターのインストールツールになってきたが、私はそれを使用することはできません大規模なフラッシュドライブを持っています。の質問のコンピュータがポート USB、彼らはただのひとつのプロセスの起動時には認識されない。私は何ができますか?

のUSB Bootin'ボイジーで

親愛なるのUSB Bootin'、

それは、古いハードウェアに命を吹き込むために働いている素晴らしいです!あなたは、USB周りだったが、誰もそれから起動することを考えていた、それ以上の年齢のBIOSの制限のいずれかに実行しようとしました。お持ちの幸い場合、コンピュータは十分のようなものを持っている古いそれはまた、フロッピードライブまたはCD - ROMドライブがある可能性が高いのBIOS。あなたのアプリケーション用のブート可能なCD - ROMを作ることもできますが、我々はあなたが作ったマスターのUSBインストーラを使用して保持することを理解しています。光で我々はそのBoot Managerをドブンことをお勧めします。ブートマネージャのブートマネージャのように考えてみてください。を作成、それをすることができます使用してブート可能なフロッピーやCD - ROMがマスターUSBドライブのUSBからの起動を有効にします。 CDとフロッピーディスクのバージョンを確認し、あなたのツールキットには、将来のコンピュータのリフォーム事業に必要なすべてがあるでしょう。 ここでマネージャを起動ドブンとブータブルメディアを作成する [交流読んでください:http://www.howtogeek.com/howto/16822/boot-from-a-usb-drive-even-if-your-bios-wont-let-you/]。

プリセットするようにWindowsをスナップ座標

2011-01-17_091755

親愛なる方法オタクには、

むかしむかし、私は、画面のプリセット領域にウィンドウをスナップ小さなユーティリティに付属している会社のラップトップを持っていた。これは、Windows 7のスナップインをサイド機能する前に、長さだった。あなたは、本質的にそのウィンドウはこれらのグリッドにきちんとスナップインだろうと、あなたが選んだのグリッドパターンに画面を設定することができます。私はそれがまたはと呼ばれていたもの場合は、コンピュータの製造元から仕掛けよりは、もはやだったが、私は本当に私の新しいコンピュータにそれを持ってしたいのですが見当がつかない!

ベンドとスナップで、サンフランシスコ

親愛なるは曲げて、スナップ、

私たちは推測していた場合、我々はあなたの会社は、Acerは説明しているプログラムとしてのラップトップのセットを持っていた持っている必要があります推測すると思いますエイGridVistaとまったく同じように聞こえる。幸いなことにあなたのためのアプリケーションは、非常に普及していたとAcerは、ハードウェアとは独立し、それを発表した。による場合チャンスは、あなたが、その後のアプリケーションもサポートして複数のモニタのセットアップにアップグレードした複数のモニタ-構成の多くは、IMウィンドウと他の補助コミュニケーションツールを配置するのに便利です。 情報詳細については、GridVistaここにAcerのチェックアウトの設定インストールガイドを [ 当社 :http://www.howtogeek.com/howto/14334/snap-app-windows-to-pre-defined-screen-sections-with-acer- gridvista /]。

する前に配置する問題を持っているか、オタクのスタッフには?シュート私たちに電子メールで[ask@howtogeek.com:にmailto:ask@howtogeek.com]とし、質問溶液中での目を離さない方法オタクに列です。

0 件のコメント:

コメントを投稿