2011年4月30日土曜日

どのようにバックアップと移動VirtualBoxのマシンに

仮想マシンを移​​動する必要があるだけコピーと貼り付けが機能しないことがわかりますか?おそらくあなたがバックアップするかを知っている?VirtualBoxのより良い理解を得るためのプロセスでこのクイックガイドをご覧くださいする

最初のものは、最初:、仮想マシンがシャットダウンされており、電源をオフに[次へ]を確認してくださいあなたがいるすべてのスナップショットを取り除くことを確認してくださいってないばか防止し、それらを取り除くことなくこれを行うには、安全な方法。残念ながら、"スナップショット"タブ上の仮想マシンをクリックして選択してください。

スナップショットを削除する

あなたスナップショットを選択し、[削除]ボタンをクリックします。VirtualBoxは、あなたのマシンの現在の状態との違いをマージするようにしばらく待って準備してください。マシンの状態は、実際にも、変更されませんので、心配しないで、今その準備のもの方法のうちは、私たちは、移動処理を開始することができます。

一度そのファイル>仮想メディアマネージャに移動し、完了です。あなたがまたは使用したあなたのマシンに接続しているメディアのリストが表示されます。

スタイル="枠線を右幅:0px;国境トップ幅:0px;国境底幅:0px;国境左幅:0px"国境="0"Altキー="リリースメディアは"SRC =は"http :/ / dl.dropbox.com/u/21986221/releasemedia.png~~V"幅="634"高さ="474">を

選択は、仮想マシンは、その後、移動し、上記の"Release"アイコンをクリックします。私の場合は、別のハードドライブに自分のホームディレクトリからW7.vdiを移動するだろうか。

したら、それは/ home / userには、VirtualBoxはデフォルトの設定ディレクトリに移動し、近くリリースしている/ .VirtualBox /

virtualbox_dir

あなたはそれをバックアップする場合は、ハードディスクのディレクトリ内から。VDIのファイルをコピーするか、またはあなたがそれを移動することができます。構成に応じながら、これは取ることができるように、我慢してください。

一方、さんが私たちの好みに合わせてVirtualBox.xmlファイルを編集してみましょう。これは、ほとんどの人は本当に多くのことは知らないのステップですが、それは確かにものを作るにはかなり重要な仕事をスムーズ。geditでそれを開きます。

0px;国境左幅:0px"国境="0"Altキー="="高さ"624 xml"とのSRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/geditxml.png~~V"=幅を"geditの504">を

下にスクロールしビットとあなたは私たちが編集する必要があります部分に取得します。

あなたは、仮想マシンの場所を変更している場合は、"MachineEntry"のXMLタグを見つけて、ソースパスを変更してください。あなたの仮想ディスクイメージの場所を変更している場合は、"ハードディスク"のXMLタグを見つけて変更おわかりのようにある場所が。は、各マシンは変更しないでくださいそのUUIDでディスクイメージに関連付けられていますあなたは新しいコンピュータにバーチャルマシンを移​​動している場合は、上のこれらのこのファイルをコピーするようにしてください以前の設定ファイルを置き換えます。

私の特定のケースでは、私はちょうど私が他のものはそのまま残りますので、より広々としたドライブにディスクイメージを移動したい。

geditのvboxのバージョン

あなたはWindowsとLinuxのホストを変更している場合は、同様に"Linux"の代わりに"窓"と言うことをファイルの先頭にバージョン宣言を変更してください。

したら、した移動しました。VDIのファイル、火をVirtualBoxの交流とファイル>仮想メディアマネージャを参照してください。

vboxをメディアマネージャ

削除、古い。VDIのファイルをクリックしをクリックしてください。今すぐクリックして"追加"を新しい場所に移動し、クリックして"開く"をクリックして"OK]をクリックします。"

今、新しいことを確認します。VDIはVirtualBoxのリストに追加され、我々はあなたの仮想マシンに接続する。メイン画面では、それを選択してください"設定"、および"ストレージ"パネルでクリックする必要があります。

hdの追加

適切なIDEコントローラでは、"添付ファイルの追加"ボタンをクリックします。あなたは、ハードディスクが自動的に追加されますが表示されますが、それはおそらく正しいされません。

それをクリックして右側に、下の"ハードディスク"が正しい。VDIのファイルを選択します。をクリックして"OK]をクリックします。"

あなたはすべての手順に従っていれば、あなたが編集VirtualBox.xmlを正しくあなたは何の問題もなく、マシンを起動することができるはず!いくつかの毛の分野があり、物事が動作していないので、もし、あなたが使っていることを確認する正しいパスは、あなたがVirtualBox.xmlの編集のみ関連する領域をしました。

全体的なプロセスは、もう少しだけコピーして貼り付けるよりも複雑ですが、それはまだ比較的迅速かつ無痛です。共有にVirtualBoxのバックアップの話コメント!

0 件のコメント:

コメントを投稿