2011年4月18日月曜日

読者の質問:あなたはコマンドラインを使用していますか?

ほとんどの人はそれを聞いたことがない誰もが親しみや快適なおたく仲間のこの要塞を使用する方法とされます。あなたはコマンドラインをかどうかを使用する場合はご希望ですか今週は知っています。

コマンドラインでは-端子

コマンドラインで...多くの人々の目の究極のgeekeryの砦。あなたは多くの人々は、コマンドラインを使用して物事を参照して聞くので、それを右に何かしなければなりませんか?

コマンドラインを使用して何人かの人々は自分のシステムで物事を行うには、最も効率的な、最高の最も簡単な方法です。私たちの多くは、我々は次のようであったしたいことこれらは人々です。次に、誰がコマンドラインを使用してに精通している彼らがシステム上で行うすべてのためにそれに依存しないものがあります。その後はコマンドラインを使用して、いくつかのタスクやハックを実行するには、どのようにそれを使用することを希望するような、または知識なものではないことを知っている人がいる。

あなたは誰か、コマンドラインを使用するだけで開始するには小さなプッシュを必要とする学習に興味を持っているものを見つけるに移動する。おそらくあなたも、それを学ぶために威圧感だけで一緒に来てちょうどいい機会が必要です。そして、多分あなたはいずれにせよ気にしない他のようにあなたはあなたのシステム上で何をしたいのかを成し遂げる限り。それとも、単にグラフィカルなインターフェイスを使用することを好むかもしれないので、(身近さと一緒に)迅速かつ簡単にあなたのためであることを確認します。それは、コマンドラインを使用していますときに、人々の全範囲を見つけることができる...

あなたはコマンドラインをかどうかを使用する場合はご希望ですか今週は知っています。あなたがにどのようなコマンドラインのカテゴリーに適合ですか?パワーユーザーですか?カジュアル使用?完全に失わ?私たちはコメント欄で教えてみよう!

ハウツーオタク世論調査ではJavaScriptを必要とします。 ]してください:アンケートを見るここに[]をクリックhttp://www.howtogeek.com/howto/37821/ask-the-readers-do-you-use-the-command-line/。

0 件のコメント:

コメントを投稿