2011年4月17日日曜日

Snackrは、モニター間でティッカーのスクロールの更新デ辞蔵

SnackrはAdobe AIRベースのRSSティッカーです。 RSSフィードとインストールは、それをロードし、ニュースのロールを右に見て。

Snackr(あなたが時間のウィンドウを調整することができます)30日前からランダムに未読記事を受け取り、Snackrバーにそれらをロールバックします。あなたは上部または下部に、モニタの間でバーを固執することができますまたは両側にマウントワイドスクリーンと、それは側に小さなスペースを使用する最も理にかなって監視します。

あなたは、あなたのRSSは、XMLファイルから、Google Readerからフィードをインポートしたり、それらを手動で入力してください。加えて、アイテムは、フィードから選択する方法と、それがドッキングされている速度を、ティッカーの不透明度、スクロール調整することができます。続きを読むには、コピーを取得し、下のリンクをご覧ください。 Snackrは無料ですが、Adobe AIRを実行できる任意のOS上で動作します。

[Snackr:http://www.snackr.net/] [ ヒントを介して[ アディクティブ :http://www.addictivetips.com/windows-tips/snackr-brings-full-featured-rss-feeds-ticker-on-デスクトップ/]]

0 件のコメント:

コメントを投稿