2011年4月18日月曜日

どのように、Dropboxを無理矢理に巨大なファイル、または電子メールをアップロードする

あなたは、オンラインまたはご友人に電子メール格納するために非常に大きなファイルをアップロードする必要がありますか?残念なことに、ファイルを電子メールで送信しているか、SkyDriveのようなオンラインストレージのサイトを使用しているかどうかは、使用することができるファイルのサイズに制限はありません。ここではどのように制限を回避するためです。

無理矢理は、あなたがMBまで50のファイルを追加することができますDropboxのデスクトップクライアントは、Webインターフェイスを使用すると、別のPCにあったので、もし、あなたのDropboxが、巨大なファイルを追加したい、300 MBの制限があり、本当に大きなサイズのファイルを追加することができますが、あなたがそれらを分割する必要があると思います。これと同じ手法は、共有サービスは、電子メールを介してファイルを送信された場合でも、任意のファイルで動作します。

しかし、あなたは近くに制限している場合だけファイルを圧縮することで、制限最初のを回避することができる2つの方法がありますだともっと面白い第二の方法は、小さな塊にファイルを分割することです。両方を行う方法については、読んでください。


[ でdeliciousroomアイコンボックス :http://deliciousroom.com/works/downloads/]

ただファイルを圧縮する!

あなたは本当に大きなファイルを共有する必要がある場合は、アップロード制限ヒットしているのであなたは何を行うことができますか?あなたが限界に近い右ている場合は、可能性がありますただ、元のファイルを圧縮するとによって得ることができる。あなたはクリックしてできるだけ右に送信]を選択する- >は、フォルダの圧縮が、形式のzipより効率的にも機能別の圧縮ツールをいただきます使用して保存して領域をさらに。

我々はプログラムをジップをお勧めしますインストールフリー7してから、ちょうど形式のZip - 7が圧縮された選択し、[ 追加するファイルは、あなたとして yourfile .7 zです 。あなたは簡単にアップロードすることができますので、ファイルに応じて、頻繁に50MBのファイルのいくつかのメガビットをオフに剃ることができます。

image

分割ファイルのチャンクに

しかし、あなたのファイルがまだ大きすぎる?それは再び救助に7 - Zipのです!今回は、7 - Zipのウィンドウを開いて、ファイルが保存されているフォルダを参照します。マウスの右ボタンでファイルを選択して分割 ]をクリックし、ファイルをあなたがアップロードする必要がありますし。

image

これは、どこにそれを分割してファイルを分割し、何をサイズ保存するダイアログを開きます。あなたは、DVDのサイズや、標準的なフロッピー、CDを選択することができます、おそらくフロッピー(誰もがまだそれらの今日を使うのですか?)を使用していないのだからだけでは、ボックスで必要なサイズを入力します。 50MBのSkyDriveは、それらをアップロードすることができます簡単に私たちはチャンクように我々は、ファイルを入力した我々の分割する50MBのを 。 OKを押し終了時にしているあなたは。は、電子メールを使用していた場合は、10 MBのチャンクにファイルを分割でき、彼らはおそらく通過します。

image

7 - Zipは素敵な、小さなファイルにファイルを分割しながら今、ちょうどしばらく待ってください。

image

アップロードまたはあなたのファイルをメールで送信

分割処理が完了すると、あなたのファイルをアップロードしようとすることができますまた、今回は新しい分割されたファイルを選択します。そして、あなたはファイルを分割するための正しいファイルサイズを選んだ場合は、新しいファイルは正常にアップロードしてください。あまりにも多くのファイルサイズの制限のため!

image

元のファイルを復元

唯一の問題はよりであり、0.002 yourfile.ext .001、yourfile.extという名前のファイルには、今だんたくさんの。あなたはこれらのファイルで行うのですか?あなたは元のファイルに戻す変換する必要があります。これを行うには、ちょうど、同じフォルダ内のファイルを保存し、7 - Zipのでそのフォルダを参照します。選択して結合ファイルと拡張子が0.001と右クリックの最初のファイルを指定します。

image

7 - Zipは、他のファイルを検出し、それらを保存する場所をお願いします。 OK を押して秒後、ファイルを結合するあなたがもう一度、元のファイルがあるでしょう。

image

それはそれです!今、あなたは、それらを共有するには、任意のサイズのファイルをアップロードすることができますし、戻って簡単に元のファイルを取得します。あなたは、多くの異なるファイルアーカイブプログラムでこれを行うことが7 - Zipは素晴らしい作品で、しかも無料ですので、我々はそれをお勧めします。ファイルを圧縮する必要があるかどうか、それを分割または分割部品を組み合わせて、それはすべてのための素晴らしい仕事があります。

[ ダウンロードの7 - Zip:http://www.7-zip.org/]

0 件のコメント:

コメントを投稿