2011年4月18日月曜日

どのように接続の問題を修正するにはあなたのベライゾンミ- Fiのファームウェアをアップグレードする

image

あなたは、Verizonミ- Fiを持っている場合は、すべての時間を外すと問題を抱えている、迅速かつ容易に修正- you'llだけでファームウェアを最新バージョンにアップグレードする必要がある。ここでは、それを行う方法と、接続の問題を修正です。

あなたはまったく問題が発生していない場合は、しかし、アップグレードする可能性があります我々の経験では、ミ- Fiはある特定の分野で切断されますと、これがソリューションです。完了したら、アップデートを実行した、問題はほとんどなくなっている。

注:対象の、それらのデバイスの種類の違いミ- Fiの番号され、そこからVerizonの動作のすべての必要プロセスと同じと。

あなたの美- Fiのファームウェアのアップグレード

デバイスはさあなたのアップグレードをファームウェアの正しい選択してくださいあなたがあります必要がある最初の事はありませんが頭の上にダウンロードして、[]をhttp://www.vzam.net/download/supported.aspxの: ページVZAccessマネージャデバイスは、最初にしてから、ページに取得しますここで、あなたはそれをダウンロードすることができます:

image

それと付属のUSBケーブルを使用してデバイスに接続します。確認電源ライトはあなたは、私たちが、念のために、何をされている、VZAccess Managerは、最初にインストールする必要があるかもしれませんに来ることを、それをインストールしてデバイスが検出されていることを確認する価値があるかもしれませんことを確認。

image

次に、お使いのデバイスを検出する必要がありますデバイスのアップグレード、ダウンロードしたユーティリティ、開きます。それがない場合は、最初にVZAccess Managerをインストールする必要があります。

国境右:0px; padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="イメージは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/image30.png~~V"の幅が0"= Altキーを押し"= "584"高さ="355">を

それはちょうど、次のこのようなクリックを続けていく、かなりストレートなプロセスです。

image

これはかなり時間がかかるだろうが、それは最終的に終了します。

image

これでお終いです。お使いのデバイスは、はるかに良くなった動作するはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿