2011年4月17日日曜日

あなたのiPhoneまたはiPod touchからコントロールXBMC

2011-01-18_154814

それはもう20世紀を見ると同じように、メディアセンターを移動する必要はありません。未来は今、あなたのIOSのデバイスのタッチスクリーンを使用してメディアと制御XBMCのを介して圧縮することができます。

今日、我々は見てみてどのようにすることができます溝オール'ボタンリモートおよび閲覧を起動して、あなたのiPhoneまたはiPod touchを介して、メディアとの相互作用。あなたは彼らの兄のリモコン計算の不足を見つけることが、我々は彼らの伝統的なリモートサイズのための家族の小さなメンバーに焦点を当てている。

どのようなものが必要です

whatyouneed22

あなたは既にすべてをあなたは、このガイドのために必要がある安全な賭けだ。ちょうどあなたが必要がありますが、安全なしかし、それを再生する:

  • IOSのデバイスiPhoneやiPod Touchなど。
  • メディアはXBMCの(それはそれで初代XboxやXBMCのと、新しいコンピュータベースのHTPCにすることができます)を実行しているセンター。
  • http://itunes.apple.com/us/app/xbmc-remote/id289316916?mt=8]:[XBMCののコピーをリモートでCollect3デバイスIOSのインストール上の。

我々の選択についてのご注意:ガイドは我々の我々は] http://itunes.apple.com/us/app/xbmc-remote/id289316916?mt=8ているがCollect3リモートXBMCの使用して[:。これは無料ではない、それは非常に合理的に2.99ドルの価格です。我々がテスト無料IOSのリモコンのすべてが大きすぎたり小さすぎたり機能に光サクサクした。 4.99ドルと交流カテゴリには、Collect3の控えめな価格のアプリとして便利な機能の数の2倍を提供していない中で最も高価なリモコンの多くは。それは次のセットアップ手順は、任意のXBMCのリモートあなたのニーズに適合していませんXBMCのCollect3したかと行くことに設定するお手伝いをします、と述べた。

XBMCの設定外部入力を受け付けるように

2011-01-18_160754

ほぼすべてのリモートXBMCのが機能するにはXBMCのに組み込まれているWebサーバーに依存してください。 XBMCのリモコンを使用するために我々はそれをオンにする必要があります。

このチュートリアルでは、視覚的な要素がはっきりと理解しやすいようにConfluenceの皮膚を、XBMCの9.04以降のデフォルトでは、使用することになります。手順に関係なく、皮膚の同じでなければなりません。移動システム- >ネットワーク- >サービスとし、"許可を制御するシステムの他のプログラムをXBMCのを"チェック"HTTP経由でのXBMCの制御を許可する"と。

2011-01-18_152715

同じインターフェイスから、ポート番号、ユーザ名、パスワードを設定することができます。我々は我々のホームネットワーク内のそれを使用しているので、私たちは8080で、それを出て、ログイン名とパスワードはXBMCの/ XBMCのした。

次に、メニューのメインメニューに戻るXBMCの情報と移動します。あなたのXBMCののIPアドレスを表示するサマリーページを確認してください。あなたのルータを介してXBMCのに静的IPアドレスを割り当てていない場合は、ここでこれを行うには理想的な時間になります。あなたがありますIPアドレスの動的を残している場合それをチェックし、あなたがそれを使用するリモートたびに更新させる。

したら、XBMCのの設定を更新してみたが、リモートを設定するには時間のIPアドレスを指摘した。

設定リモートXBMCの

設定XBMCのリモートは非常に簡単です。ファイアー[ 設定]をクリックしますと、それまで上のIOSのデバイスです。それはあなたが初めてあなたはそれを実行し、それはあなたはXBMCの単位が設定されている発見これを行うにはプロンプトが表示されます。この時点で、自動的にネットワーク上のXBMCのユニットを検索しようとします。我々は(それがぼくたちにしてくれたように)それはあなたのために失敗を想定していると右の情報を手動で入力するに進んでください。もう一度クリックするアドオンを手動でホストをしている場合は、取得メッセージとエラー閉じます。

[完了]をクリックし、画面のメイン設定XBMCの新しいエントリをクリックしてください。音楽、映画、テレビ番組、Podcast、写真、その他を含むすべてのメディアはXBMCのに利用可能なすべてのリモート表示する必要があります。テレビは、私たちがホップの権利としているし、[OK]をされていることすべてをするために覗いて示しています私たちは主に当社のメディアセンターを使用しているため。

2011-01-18_163353

全てのショーがきちんと話のあらすじと、季節やトレーシージョーダンは、まあ、トレーシージョーダンはまだされていることを30ロックショーの世界でのクイックチェックで構成されています。

あなたはこのセクションの上部にあるデモビデオを見ていない場合は、現在これを行うには時間です。 XBMCのリモートので、多くのメディアソースの単純なリモートナビゲーションも提供しています。 XBMCのリモートでは、キーボードとしてお使いの携帯電話を使用することができますし、リモートのタッチスクリーンとしてインターフェイスを使用するマウスを使用していたかのようにアーティストやメディア、および詳細については、画面に表示されるリモート検索を使用すると、メディアセンターを制御します。

XBMCのに最も便利な(しかし、最も簡単なのは、上を見に)特徴の一つは、通常のサブメニューに埋もれて項目をワンクリックでアクセスされます。トリックをする場合に便利字幕を切り替える場合は、変更にで、ズーム解像度や出力、またはダースのあいまいなこれにアクションしない]をクリックされているメディアを、ボタンをしながら見ているあなたは、すべて、タスクボタンを適切な]をクリックします。 XBMCののサブメニューで、その過程であなたの閲覧を中断を回避これ以上掘る。

共有するの好きなリモートまたは他のXBMCの関連の先端がありますか?のは、それについて聞いてみましょうコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿