2011年4月18日月曜日

コマンドプロンプトデフラグを介してWindowsで深く掘る

Windowsユーザは、彼らがトップスピードで走り続けることデフラグ自分のコンピュータを維持する必要があります年間学んできました。 Windows Vistaおよび7を自動的に最適化ディスクが、ここでは、Windowsデフラグツールを深く掘ることができるいくつかの方法をです。

Windowsのディスクデフラグツールは、Windows Vistaおよび7で、非常に削ったユーティリティになっていた。実際には、Windows Vistaのディスクデフラグツールも、それは、Service Pack 1で更新されるまでは、最適化するディスクを選択させてくれなかった。良いことは、しかし、両方Vistaおよびスケジュール7自動的にデフラグディスクは、大部分のように、あなたが、それについて考える必要がないことです。

ノートでは、しかし、ほとんどの部分は、大規模なパフォーマンスを参照してくださいするつもりはない、そのディスクを最適化することにより、ジャンプしないでください。実際には、SSDをアップグレードすると、ディスクのパフォーマンスを向上させるための最善の方法であるようにすることにより、最適化する上で最適化しないで実行するSSDドライブ!する必要はありませんドライブはSSD、あなたが実際にデフラグドライブのパフォーマンスをして、減少させるそれは。

ディスクデフラグツールのアプリケーションを使用して

その場合は開くデフラグのアプリは、あなたはそれがどのようにsparce見つけるために驚くかもしれません。ディスク一度で最適化システム全体を複数選択し、Ctrlキーをするように保持したりできるようになりますあなたが分析個々のディスクを、最適化または。あなたは]することもできます: 最適化のスケジュールを [ 変更 http://www.howtogeek.com/howto/windows-vista/configure-disk-defragmenter-schedule-in-windows-vista/。デフォルトでは、ほとんどのコンピュータは午前1時水曜日の朝に最適化に設定されますが、あなたは別の時間ではなく、それは最適化したいこの場合、またはお使いのコンピュータは決してして実行している場合は変更することができます。

しかし、それはすべてがデフラグツールアプリで行うことができますです。するには、我々は、コマンドプロンプトに頭をする必要がある、深く掘る。

コマンドプロンプトからDefraging

Windowsの最適化ツールは、実際には機能のトンをしていますが、あなただけのウィンドウのインターフェイスからそれらにアクセスすることはできません。掘る深くするには、openコマンドは、管理者モードで入力します。

ツールを最適化するために使用するだけで続いてデフラグを入力パラメータで、使用したい。いつものように、/デフラグのヘルプファイルを入りコマンドを表示することができますかその後、多くのコマンドのアプリとなるようなだけで、次のように入力して、デフラグを使用する。

[パラメータパラメータの追加] []お使いのドライブ]デフラグ[名前の

だから、ドライブするだけでデフラグだけ]を入力してデフラグ[ドライブ名 。 Cをした場合、メインされているドライブは:は、 単に C 入力して最適化:ドライブにデフラグをメインのC。あなたは、付属のヘルプ情報からわかるように、トンは、ディスクデフラグツールで行うことができますありません。

あなたが使用する可能性がある最も一般的なパラメータのいくつかを見てのだから、それとを念頭に置いてみましょうダイビング:

あなたはデフラグする必要がある場合を参照してください

しないでください、ハードドライブをデフラグする必要がある場合は?ただ入力して、ディスクを分析する

デフラグ[ドライブ名] /

デフラグ/:Cを分析してドライブを我々のC言語入力として、あなたは我々がすることができます参照してください以下。しばらくすると、あなたのドライブに空き容量が最大の空き領域のセグメントと、全体の断片化された領域があるか、(またはパーティションをハードドライブに複数のパーティションにある場合)の大きさを参照してくださいすることができます。それはあなたを考えれば、下には、最適化ツールを教えてくれます今すぐかどうかをデフラグする必要があります。

デフラグすべてのドライブを一度に

あなたのドライブのすべての余分な情報を取得または複数のデフラグ複雑行うことなく単に最適化をご希望ですか?そうだとすれば、 単に C 入力してデフラグ/を引き継ぐデフラグことができます。それは正確に同じように動作するため、または、ねえ、あなただけのメインデフラグ]ウィンドウからこの操作を行うことができます。

その他のニースオプション

/ Mの-ノートでは、このパーティションを持つ複数の複数持っているなら、あなたは、お勧めいたしませんコンピュータのみで良好な動作しませんし、ドライブを、
デフラグについての詳細情報を入手する: / Vの
ドライブ上の統合の空き容量: / Xの
通常のプロセスの優先度でデフラグ: / Hは
既に進行中の最適化を追跡: / Tの
一上場を除くすべてのドライブのデフラグを実行: / Eの
同時にすべてのドライブのデフラグを実行:

あなたも一緒に必要なオプションを置くことができます。あなたはより多くの情報を参照してくださいするには、verboseモードですべてのデバイスをデフラグしたいとし、また最優先で実行するようにデフラグをする。これを行うには、我々が入るでしょう:

デフラグ/はC / H / Vの

いったんは、あなたがコマンドプロンプトウィンドウの上部に選択したオプションのリストを参照してくださいよ実行している。これは、プロセスを強制終了するように、終了するデフラグする前に、ウィンドウを閉じていないことを忘れないでください。

あなたが最適化をより詳細に制御を持っているので、あなたがうまくいけば最高のパフォーマンスで動作しているディスクを得ることができます。または、微調整は何をもする必要はありませんあなたがいる場合、単にデフラグ実行している/ Cはデフラグですディスク開いて多くのgeekierより。我々は、最近[ コマンドプロンプトは尋ねた使用する読者なら、彼らは :http://www.howtogeek.com/howto/37821/ask-the-readers-do-you-use-the-command-line/]を、している場合は、はそれを使用しての習慣では、ここでは良いチャンスが取得するだ開始!

0 件のコメント:

コメントを投稿