2011年4月18日月曜日

どのようにXの起動ロゴをお使いのMac OSをカスタマイズする

お使いのMac上でグレーのAppleロゴのうんざりしていませんか?なぜ"違うと思う"ではないと"スイッチ"何かそれに他には? "皆のためのノートブックは"少しパーソナライズする"最善をする力"を与えるものではありません。

私たちは、アップルの起動ロゴは、非常に時間をかけて退屈することができますが言おうとしている、それを変更するにはOS Xの簡単なオプションがあります。しかし、いくつかの項目にあなたがしたいだけの何かについて、それをカスタマイズしたり、それらを無害な悪ふざけに知らなくても、ロゴを変更することにより、あなたの友人を混乱させることができます。

お使いのMac上でデフォルトの起動ロゴを変更するには、3つのものが必要になります。

  1. Intel Macに
  2. BootXChanger
  3. 適切な画像は、それを変更する

ダウンロードしてBootXChangerインストール

以下のリンクを経由ヘッドは、無料でBootXChangerをダウンロードしてください。一度アプリケーションのフォルダにドラッグしてアプリケーションをインストールするには、ダウンロードされます。

あなたがプログラムをインターネットからダウンロードされたことを示す警告を得ることが初めてプログラムを起動すると、contiuneに開放]をクリックします。

起動ロゴを変更する

あなたの心にこれらのヒントを維持する必要があります画像を選ぶとき。

  • PNGおよびGIFサポートは、透明度、あなたがお望みであれば、背景画面の使用の透明性の残りの部分を一致させます。
  • アニメーション画像はサポートされていません。
  • オリジナルのロゴは9090ピクセルです。あなたは同じサイズにしようと同じ大きさの別の画像を使用して何かをしたい場合。
  • 拡大写真は使用できますが、これらは自動的にサイズ変更する​​ことができ、画面全体に表示されません。
  • 画像が大きすぎる場合、それは無視されるかもしれませんが、画像が表示されます。

プログラムにFinderウインドウから新しいイメージをドラッグしてロゴを変更する適用を押します。

プロンプトが表示されたら、管理者パスワードに入れてください。

再起動して、確認のものが期待しているようになったようにします。

エクストラ

ちょうど楽しみのために、BootXChangerもdmgをダウンロード内のいくつかのサンプル画像が含まれています。いくつかの他のクールなイメージのいくつかのアイデアを得るためにこれらの写真を使用してお気軽に。

私たちの個人的な好みは、明らかに我々が作成したものだった。自分のブートイメージをダウンロードし、それらを知らなくても、あなたの友人のMacのすべての上に置いたお気軽​​に。

また、あなたの新しいロゴとのより良い行くか、ブート画面の背景の色を変更することができます。

あなたはあなたのカスタムロゴをクリックしてデフォルトの画像とオリジナルのアップルのロゴには満足していない場合は復元されます。

[BootXChanger:http://namedfork.net/bootxchangerの]

0 件のコメント:

コメントを投稿