2011年4月18日月曜日

金曜日楽しみ:バトルクリッター - プリズンプラネット

刑務所惑星- 00

あなたはいくつかの楽しさと冒険のための仕事での長い一週間後に準備ができていますか?次に、あなたのギアをつかむと行動のために準備を!今週のゲームでは、クリッターの連合共和国のメンバーになるあなたの仕事は刑務所惑星での反乱を鎮圧し、提督アラマが到着する前に脱出する人間を支援することです。

概要からサ ​​イト宇宙バトルクリッターの:システムオーバーの最後の数世紀の太陽撮影した生き物は、コントロールの地球、そして。人間が種は、より長い支配的。彼らは種類されているすべての巧妙な生き物、より柔軟で今すぐ奴隷にした。

バトルクリッター - プリズンプラネット

ゲームの目的は、提督アラマの到着前に脱出する刑務所惑星の人間の奴隷の人口を維持することです。また、そのlifeforceが収穫できるように、彼らは生きて残っていることを確認してする必要があります。

注:これはゲームです開始する前に、ページを参照してください。命令ヘルプすることをお勧めします高い。ページ)が提供する以下のリンクが含まれ有用なガード、武器、アップグレード、およびランク/採点(についての情報を囚人、ミッション、。

各レベルで脱出しようとする人間の複数の波との試合に6つのレベルがあります。ときは、そのレベルの眺めと共に、画面の右側に迅速にバイオの背景が表示されます選択されます。時間は、エスケープからそれらの人間を停止する!

注:あなたが戻って行くことができ、再生レベルを希望している場合は、それをマスターして、一度。

刑務所惑星- 02

あなたのレベルを起動すると、と警備員やツールを購入する資金の一定量になります。右下隅にはガードすると、それぞれの価格と一緒に色の余裕ができるツールの種類が表示されます。何かがあなたの価格範囲の外にある場合は、グレーで表示されます。各タイプの上にマウスを合わせると、ガードやツールの種類に関する情報が表示されます。

その上にガードや武器の種類をクリックして選択し、適切な色広場(広場は明るい緑色で概説される)に移動します。一番上の行の購入は、唯一の明るい灰色の四角に配置することができますロボット犬唯一の濃い灰色の通路エリア、テレポートツールの一番下の行の購入からどこにでも配置できます。黄色の矢印は、脱出しようとしたときに、人間が移動するパスを指定します。

右上隅にあるあなたの目を維持する2つの重要な統計情報があります:そのレベル、そのレベルが終了する前に直面して左波(エスケープ人間)の残りの数を失敗する前に逃げることができる人間の残りの数を指定します。

刑務所惑星- 03

をセットすると警備員は、ツールベストすることができますように人間が含まれている維持する。賢明なあなたの購入や場所を選択するか、彼らが逃げてしまう!

ノートでは、:増加する中に波があなたの資金は、金融なので、力をあなたの構築するために継続的に波ができます中に行う購入。

刑務所惑星- 04

ここまでは良い。 ボタンをスタート直後にクリックして開始することを選択できることが制限時間がことの間で、または、次の準備をする波は、。また、それぞれの人間の番号がわかります増加...数値が高いほど難しく、彼らが(増加体力や能力)を停止しています右側にある!

刑務所惑星- 05

あなたの力を構築するように人間が直面しなければならない挑戦は瞬間瞬間に困難になります。彼らが設定された時間に遊びにされた後また、武器をガードして利用可能なアップグレードを実行することができます。

刑務所惑星- 06

ロッカールームの領域で人間のための逃げ道があるでしょう!

刑務所惑星- 07

成功!人間がこの領域から脱出した。

刑務所惑星- 08

時間は次のレベルの人間が一度に二つの領域から来て対処しようとしている!

モーメント十人以上の人間を使用すると、レベルが失敗するため、次のを楽しみにして移動するには、再生にする必要が脱出する管理します。レベルを失敗あなたの戦略をはるかに次回のためにより良い計画に役立つことができます。ご幸運をお祈りして楽しんでください!

刑務所惑星- 10

リンク

[ 再生バトルクリッター:プリズンプラネット :http://www.battlecritters.com/prisonplanet/playの]

[ 再生バトルクリッター:プリズンプラネット(代替リンク):http://www.gamebrew.com/game/prison-planet/playの]

[ プリズンプラネット手順については、(ヘルプ):http://www.battlecritters.com/prisonplanet/help]※ これはゲームです開始する前に、ページを表示するこのすることをお勧めします高い。ページには、得点ランクおよび/ ​​に関する情報をミッション、囚人、ガード、武器、アップグレードが含まれて便利です。

ホームページやその他のリンクシリーズで、このゲームのための

トレイラー、スクリーンショットは&アートワーク、壁紙、各章に使用してアクセスすることができます以下のリンクを。

[ バトルクリッター:緊急時(第1章):http://www.battlecritters.com/contingency]

[ バトルクリッター:フレイは(第2章):http://www.battlecritters.com/frey] *この章のゲームはまだ開発中です。

[ バトルクリッター:プリズンプラネット(第3章):http://www.battlecritters.com/prisonplanet]

[ バトルクリッターユニバース概要 :http://www.battlecritters.com/universeの]

[はチャンネルを参照してくださいバトルクリッター一覧 :http://www.youtube.com/user/battlecritters]を

0 件のコメント:

コメントを投稿