2011年4月18日月曜日

どのようにWindowsデスクトップの右クリックメニューに任意のアプリケーションを追加する

image

あなたのデスクトップ上に余分なアイコンをかけることなく、頻繁に使用されるアプリケーションを起動するのはとても簡単にアクセスが必要な場合は、簡単なレジストリのハックとデスクトップのコンテキストメニューにそのアプリケーションを追加することができます。ここではどのようにそれを行うにはです。

私たちがしたもhttp://www.howtogeek.com/howto/windows-vista/how-to-clean-up-your-messy-カバー: あなたの乱雑なWindowsのコンテキストメニューをクリーンアップするために反対のシナリオ[をどのように 、当然のことながらウィンドウコンテキストメニュー/あなたはメニューから削除するアイテムの束を持っている場合、同じくらい有用な読み取り]。

注:この資料にはされ、数年前に公開されて、もともと私たちが更新して、7 for Windowsの研磨に、今日あなたのためにそれを再発行されます。

デスクトップのコンテキストメニューにアプリケーションを追加する

今日のレッスンでは私たちがどのようにメニューにメモ帳を追加する方法を説明しますが、あなたが代わりにするすべてのアプリケーションを追加することができます。あなたがしたいと思う最初は、は、[スタート]メニューの検索や実行ボックスでregedit.exeを開くしてダウンを参照次のキー:

します。HKEY_CLASSES_ROOT \ディレクトリ\背景\シェル

image

あなたは正しい場所にある場合、画面はこの1つのようになります。

次に、シェルのキーの下に新しいキーを作成したいと思うの名前は、デスクトップメニューに表示されるまでに何が起こっているかまったく同じになります。 "シェル"キーを右クリックし、[メニューから[新規\キーを選択してください。

image

新しいキーには、デスクトップのコンテキストメニューに表示する名前を付けます。この例では、メモ帳を使用することになります。

image
オプション :割り当てる場合はするは、"Altキー"の文字を入れ&キーには、このメニュー(アクセスすることができます変更迅速エントリのデフォルトの正しい値を上)キーの前には、使用する。例えば、単にデスクトップのコンテキストメニューがポップアップ表示されたら、これを行うことができますメモ帳を起動して、Nキーを使用することはあなたがそうしたいのならする:

image

あなたはデスクトップ上で右クリックし、マウスを使用する必要がありますので、個人的に私は、このひどく有用見つけることはありません...同様にだけ項目をクリックして、マウスを使用することができます。しかし、完全を期すために、私はそれが含まれている。

次に、実際にアプリケーションを起動するために使用するコマンドを保持するコマンドキーを作成する必要があります。新しいメモ帳キーを右クリックし、[メニューから[新規\キーを選択してください。

image

小文字でこのキーの名前"コマンド"を与えます。

image

あなたが起動するアプリケーションへのフルパスをする必要がありますこの手順を完了してください。あなたは、Shift +右クリックを使用することができますより迅速に見つけること、このパスのメニュー項目としてコピーを取得する:注意してくださいもちろん、メモ帳のパスを完全にする必要はありませんが、これは一例ですだけ。

image

今すぐ左側にある"コマンド"、および文字列値を編集するには右側にある(デフォルト)キーをダブルクリックします]をクリックします。

image

貼り付けることが、上記の手順"パスとしてコピー"から得た、またはあなたが好きな場合は、フルパスは自分で置くことができる実行可能ファイルのフルパスを入力します。

一度それがこのように、必要があります完了です:

image

右の新しいメニュー項目を生成するデスクトップ上のをクリックする...当然、このメニューを使用してアイテムはメモ帳を起動する必要があります。

image

あなたは、新しいメニュー項目を再度したいのですが、デスクトップのコンテキストメニューに多くのアプリケーションとしてだけの手順を繰り返して追加することができます名前を入力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿