2011年4月18日月曜日

Google ChromeのGPUのアクセラレーションがあなたにクラッシュ?ここでは修正だ

image

あなたは、ChromeのGoogle Devチャンネルのバージョンを実行している場合は、最新の更新プログラムが実際に壊したことに気づいたかもしれない、問題は、GPUは、キャンバスのオプションを加速、しかし、あなたはそれがクラッシュするので、それを変更するには、そこに得ることができないです。ここではどのようにそれを修正するためです。

この問題は、誰もが影響を受けていないが期待が十分にそれが誰か手伝ってあげることは同じ問題を抱えて他の人を見る。そして、それはおそらく、もしあれば他のバグ作物交流将来に役立つでしょう。

それをすべてのリスクを選択我々が来てから機能を追加ので、ほぼ毎日、好きそれは私たちですまた、注目に値するのか安定性は、一部では、場合は悪い考えですアプリケーションを実行するいずれかのバージョンが開発。それはオタクのためのされているお支払いは価格。


解決策は1:代わりにベータ版をインストールするには、Devチャンネルをアンインストールします。

ええ、このソリューションは非常に明白ですが、それも最良のものです。いつでもDevチャンネルも機能している不安定には、必要がありますそれをアンインストールだけを選択し、[ チャネルに頭が上にページリリース :http://www.chromium.org/getting-involved/dev-channel]を代わりにベータ版をインストールしてください。

image

あなたが本当にしたい場合や、常に安定したリリースをインストールすることができます。

解決策2:コマンドライン引数を介して無効にするのGPU

コメントのベンによって提案されたように、より理にかなってを行うことができます簡単な方法は、ありません:だけを一時的に無効にGPUアクセラレーションには、コマンドライン引数を使用します。コマンドの最後に簡単にタックがこれを行うには、コマンドのいずれかを介して入力するか、ショートカットインチ

- 無効に加速-合成

imageのSRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/image22.png~~V"幅="408"高さ="239">を

するもう行をコマンド必要はありませんにしたい頭にしたいあなたは:フラグして、削除実験

解決策3:古いビルドバージョンに置き換えますクロームDev

頭の中にこれを貼り付けて、次のフォルダにエクスプローラを開き、ウィンドウもちろん、あなたが他のChromeをインストールしている場合は、代わりにある頭にする必要があります。

%のlocalappdataの%\ Googleの\クロームの\ Application

したら、あなたはこのような数値名を持つ2つのフォルダが表示されるはずです、そこにいる:

image

名前を変更他の何か(またはディレクトリの外に移動)して、と新しいものは新しいもののバージョン番号と一致するように古いものの名前を変更します。

国境左幅:0px; padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="0"Altキー="イメージ"srcは=""http://dl.dropbox.com/u/21986221/image6.png~~V幅="612"高さ="275">を

クロム、ヘッド開き:フラグとし、キャンバスを加速電源オフのGPU。

image

閉じるChromeは、その後、フォルダに帰る正常に戻して名前を変更し、Chromeが再び正常に動作する必要があります。

解決策は4:設定ファイルを削除する

あなたはGPUアクセラレーションを有効または無効になっているとオプションを含むすべての設定が含まれているあなたの好みのファイルを削除するには、次のフォルダに向かうことができる。

%のlocalappdataの%\ Googleの\クローム\ユーザーデータ\デフォルト\

完了したら、設定ファイルを見つけ、それを殺す、そこにいる。

padding - topの:0px"タイトル="イメージ"国境="0"Altキー="643"高さ="イメージは"SRC ="http://dl.dropbox.com/u/21986221/image8.png~~V"幅=" 326">を

更新日:代わりに、メモ帳からのポイントは、tahlynのコメントでファイルを設定開いて交流することができますが、削除のテキストビットは、この:

"GPUをキャンバス2次元"

image

あなたはGoogle Syncを使用していた場合は、他と一緒に、再度これらの詳細を入力する必要がありますを設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿