2011年4月18日月曜日

死んでシンプルなスクリーンセーバーのカスタマイズのための脱獄のKindleの

2010-12-06_114757

あなたはKindleの救済にデフォルトのスクリーンセーバーパックと喜ん未満の場合はわずかハックし、再起動は簡単です。あなたのKindle苦痛に脱獄を適用する方法、カスタムのスクリーンセーバーを作成方法を説明するために読んでください。

のようなデバイスをジェイルブレーキング他と違って計算された、潜在的なAndroidのデバイスは、これは通常、お使いのデバイス根性の含まれています深いいじくるについては、しかし、リモート、Kindleのために壊滅的なジェイルブレーキングbrickingはKindleをアマゾンで[がリリースが安全です非常にだけでなく、 ソースコードは :http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.html?nodeId=200203720]、うなずいているウインク、実質的に承認されたプロセスをして。

脱獄やスクリーンセーバーは、デフォルトのスクリーンセーバーを交換するハックのインストール私たちは、あなたが実際にハッキングをインストールするよりも楽しいスクリーンセーバーの画像を作ってぶらぶらして1000パーセントより多くの時間を過ごすことを約束する簡単です。

国境トップ幅:0px;国境底幅:0px;国境左幅:0px"タイトル="defaultpics"国境="0"Altキー="defaultpicsは"SRC ="http://dl.dropbox。 com/u/21986221/defaultpics.jpg"幅="650"高さ="295">を

AmazonのKindle用にデフォルトのスクリーンセーバーパックは、過去数世紀、青写真、書籍のレリーフ、およびその他の適切な文学指向の被験者から有名作家の肖像画を、木彫りなど23の画像のコレクションです。あなたはパックの大ファンではない場合と我々はエミリーディキンソンあなたの好きな独身女性であるにもかかわらず、あなたなら責めないでください、あなたは物事をミックスしたい-それは多くのと同じように、デフォルトのスクリーンセーバーのパックを交換することは非常に簡単ですあなたのKindleのカスタムイメージを保持することができます。これは第一世代以外のすべてのKindleに作品をハック、我々はそれ以上の年齢のKindleを直接ユーザーにメモを添えて、新しいKindle 3つのブランドでそれを実証することがあります。

脱獄を適用する

あなたが牢破りを介して汗をしている場合はあなたのiPhoneのすべてのKindleの脱獄がいかに簡単かはyou'll愛それをbrickingていない祈りながら。あなたが最初にすべきことは、次のミラーサイトのどれかからKindleの脱獄パックをダウンロードすることです:

[1のミラー :http://www.filedude.com/download/Dl0iFdUpPv41ae60836e]] [[ ミラー2:http://www.megaupload.com/?d=Q6M08DIH]] [[ ミラー3:http://rapidshare.com/files / 435295669/kindle-jailbreak-0.4.N.zip]] [[ ミラー4:http://www.mediafire.com/?mf7a1dc63bv0tbv]]

小型な48k ZIPファイルには、Kindleのすべてのバージョンのすべての脱獄のインストーラやアンインストーラを保持しています。

2010-12-06_130000

の重要な部分は、0.4.N部分の後に発見さファイル名を指定します。 DXはKindleのクアンタム社、Kindleの2 K2、およびKindleの3 K3のためのKindleのDXは、クアンタム社です。それぞれの接尾辞は、そのサブセット内にあるものKindleの種類を示している。 K3Gは、例えば、3Gサービスと米国Kindleの場合、K3GB​​は、3Gサービスと英国この本は、K3WはKindle 3のWi - Fiは、専用ですK2iがKindle 2の国際版です。お使いのベースモデルで起動して、あなたの国およびデータ接続に一致するサフィックスを持つファイルを選択します。我々のケースではだろうK3W_install.binをジェイルブレーキングのWi - Fiは、Kindleは3はピックアップ我々は。

マウントとしてコンピュータ上でこの本のUSBデバイスは、自動的に同期ケーブルを介してコンピュータにそれをテザーときにマウントする必要があります。それはすぐに戻って行ったり来たりウェイクアップそれにKindleのデータポートの横にあるスイッチをスライドにマウントされない場合。

2010-12-06_095558

この時点であなたのKindleの本を、それ余分な安全することができますバックアップを再生したい場合。我々は、あなたはすべての書籍を再同期の手間をスキップする場合、または使用すると、カスタムコレクションの束を作ったのですが、それは簡単なバックアップ機能、それらを再作成するに対処する必要はありませんライブラリが消えて任意の問題を抱えているライブラリ全体。バックアップするにはKindleのライブラリには、単純に脱獄進むと安全な場所にする前に、collections.jsonファイル/システム/コピーしてください。何がうまくいかない場合はちょうど背中にファイルをコピーします。バックアップが作成または無視、それが脱獄する時間です。

にKindleの抽出、適切なファイルあなたのKindleのルートディレクトリを指定します。ファイルが転送されると、あなたのKindleを取り出すとデータコードをコンセントから抜いてください。 [更新]メニューKindleをあなたの更新ボタンを- >は、メニュー> - - [設定]> [ボタンメニューで押してモードをしたら、している背面に定期的に閲覧、移動します。

2010-12-06_132831

OKをクリックすると、続行する場合は、Kindleはを聞いてきます。この時点でジェイルブレーキングが開始され、10分ほど、30秒からかかることがあります。最初は、それが画面を点滅し、更新が成功したことを通知するには、更新だことを教えてくれる、それに切り替えるなる男リーディング-ツリーのデフォルトのAmazonのKindleの起動画面の下にある。待ち時間がされるとあなたのKindleが再起動します以上。

注:プロセスで脱獄いくつかの点中の画面場合は、している牢破りの下部にエラーでU006メッセージをして故障取得します確率は高いですがKindleを2。それ自体で再起動するまでそのままにしておいてだけで、パニックにならないでください、それがない効果はまったく脱獄の結果を示します。

いくつかのボタンをクリックすると、あなたは完了です。あなたのKindleは今ジェイルブレイクと準備ができて、いくつかのカスタムスクリーンセーバーの良さです。

カスタムスクリーンセーバーはハックのインストール

カスタムスクリーンセーバーを有効にすると、Kindleの牢破りとしてちょろいです。もう一度は、ZIPファイルをこの1に48Kb脱獄アーカイブに比べて非常に困難な1.1メガバイトをダウンロードする必要があります。

[ ミラー1:http://www.filedude.com/download/plXHM3x0oc2e01ea57e3]] [[ ミラー2:http://www.megaupload.com/?d=6FTLDS50]] [[ ミラー3:http://をrapidshare.com/files/435309362/kindle-ss-0.18.N.zip]] [[ ミラー4:http://www.mediafire.com/?anwkc5xca7nbcf3]]

2010-12-06_140624

スクリーンセーバーの内容は、アーカイブが脱獄ハックの内容とほとんど同じようハック。我々はスクリーンセーバーはあなたのデバイスのためのハック検索する脱獄に使用したのと同じ命名規則を使用します。再び我々は選択するだろうK3W_install.binサフィックスのファイルが3 Kindleの唯一の我々のWi - Fiとしてください。

再度USB同期ケーブルを使用してKindleのテザーおよびデバイスのルートに適切なファイルをコピーしてください。押してメニュー-ボタンを->メニューの設定>ボタン-でも、移動し、[更新]メニュー>はKindleを更新するの 。それはあなたのデバイスをjailbrokeしたときと同様に、このプロセスは、正確に見ていきます。まずアップデート画面は、更新プログラムの確認、デバイスの再起動します。

再起動のプロセスは完全にされている場合、再度同期ケーブルを使用してデバイスをテザー。ルートディレクトリは、/ linkssするはずですが/フォルダには、ラベル。

2010-12-06_141212

あなたはスクリーンセーバーがインストールに失敗したハックわけではありませんこのフォルダを表示されていない場合。あなたは、ハード再起動を行う必要があるかもしれません。再起動次のように、ボタンの画面からメインのライブラリを組み合わせることにより、あなたのKindleで移動: メニューボタン- [設定]> [->メニューボタン- >再起動を選択します 。テザーおよびチェック再起動後、ルートディレクトリは完了です。

2010-12-06_141625

/フォルダlinkss/中は上記のスクリーンショットに見えるように。エンドユーザーとの関連性の領域のみには、ファイルおよびautorebootのです/バックアップ//スクリーンセーバー/フォルダにあります。 バックアップ/それらの取得好きのすることができます場合は特にされたスクリーンセーバーは、そのパックのデフォルトのスクリーンセーバーがされているすべて/フォルダはスクリーンセーバーをヴェルヌジュール維持するためのあなたのしませんに楽しいを、彼は獣のセクシーな。あなたの新しいスクリーンセーバーパックの一部に、デフォルトの写真のいずれかをしたくない場合は、フォルダを無視することができます。

/スクリーンセーバー/フォルダの関心実領域です。ここでは、すべてのあなたの空想の新しいスクリーンセーバーの画像をダンプするだろう場所です。デフォルトでは、スクリーンセーバーのフォルダ内のファイルは、あなたのKindleの後に1つずつ/睡眠サイクルを最初から最後までアルファベット順/数字順に再生されます。あなたが希望される場合順序をランダム化するため、再生するために無作為にランダム/スクリーンセーバー/という名前のフォルダ内のファイルを空だけ作成します。

あなたは、新しいスクリーンセーバーの画像を追加した後は、スクリーンセーバーのサイクルで、それらを参照するにはKindleを再起動する必要があります。 再起動した場合にコピーの名前を変更し、必要に応じてこの本をあなたのスキップを手動で再起動してファイルをautorebootをコピーすることができます。あなたがコンピュータからこの本を取り出して後は、自動的に10秒後に再起動します。

カスタムスクリーンセーバーの画像を作成する

2010-12-06_143046

がインストールされて脱獄を持っている、スクリーンセーバーがインストールされてハッキング、すべてが残っている選んだあなたの写真/スクリーンセーバー/フォルダを使用してアップロードされている。ワンダーさよならジェーンオースティン、こんにちは女性。

KindleのスクリーンセーバーはDXのための正規Kindleの600800および8241200です。ときに、8ビットのグレースケールで作業し、として画像を保存するいずれかのデバイス用に作成イメージのPNGファイル-の両方を扱うことができるハックスクリーンセーバー。JPGおよび。PNGを、私たちは高品質の形式で保存を好む。

下のスクリーンショットは、前の設定は、Adobe Photoshopの場合、どう見てプロセスが簡単にイメージエディタイメージモードを変更することが可能に適応できることを示しています。

2010-12-06_105729

私たちは色を​​破棄しているので、品質をダウングレードすると、変換が複雑な結果を持つことができます。多くの画像と簡単なパターンは、高級グラデーション- [ などの使い方のロゴにはオタク :http://www.howtogeek.com/geekers/up/sshot4cfd3d638c79a.png]私たちは、ガイド、この最初の写真で使用されるため、 Kindleの画面にも変換されます。あなたがあなたのイメージエディタで見て強くはKindleの画面上に表示されますかの代表であり、エディタで悪いようであれば、任意のKindleで良く見ていないでしょう。

Photoshopでバッチスクリプトまたはトリミングとし、それは手で仕事をすることをお勧めする画像の設定を変更する、似たようなエディタを書くことができますが。Kindleは限りほとんどの画像は、オンライン懸念している奇妙な形のスクリーンを持っている。最もクールな壁紙やスクリーンセーバーの画像を使用すると、標準とワイドモニターのサイズが現在オンライン見つけることがKindleの画面上で素晴らしい見てトリミングに注意が必要になります。

WonderWoman13

私はこの本と妻を驚かせたとき、私はそれはワンダーウーマンスクリーンセーバー画像の多数を持つ最初の装備。トリミング慎重かつ前に、いくつかの本当に素晴らしい画像を簡単に作成できますトリミングする画像の細部のカラーパレットに注意して。自分の場合は、ファンを君がいるワンダーウーマンのは、]することができます: 画像ここに女のコピーを66様々なワンダー [ つかむ http://www.mirrorcreator.com/files/1RHUY1ZD/WonderWoman_Kindle_Screensaver_Pics.zip_links。

アップデート: お勧めで仕事をしている場合はInsomnic手[そうリーダーもするには骨の折れる、使 ​​い方はオタク:http://www.howtogeek.com/howto/37424/jailbreak-your-kindle-for-dead-simple-screensaver-customization /#コメント- 110534]を使用してマンガへのKindleの変換ソフト[ マングルは、画像を変換する :http://foosoft.net/mangle/]は、それが画像スクリーンセーバーやページはない区別の間に漫画と見事に変換するの両方。リーダー[groffは :http://www.howtogeek.com/howto/37424/jailbreak-your-kindle-for-dead-simple-screensaver-customization/#コメント- 110620]を間になりますそれが不利なイメージも簡単に編集全体の画像さまざまなのサイズを見つけ事前変換する]をtumblrの :http://kindlewallpapers.tumblr.com/ 壁紙私たちは、参照してくださいこの[ この本 。ヒントみんなありがとう!

のアンインストールスクリーンセーバーはハックと脱獄

我々は確信しているが、あなたとあなたのジェイルブレイクKindleのと完全にさせていただきますしゃれたスクリーンセーバーを使用すると、株式は、eBayでそれを売ってでも、そうするサービスのためにそれを返すことにそれを復元したいのですが、何らかの理由がある場合はハックは簡単です。

あなたは、このハックのためにダウンロードの2つのアーカイブのコピーを保持することを確認し、脱獄、スクリーンセーバーのハック。何を使用すると、脱獄をインストールするために使用スクリーンセーバーが添付ファイルをアンインストールする必要がありますハックファイル。

場合には我々は、3 Fiの唯一のKindle版のWiインストールするために使用さK3W_installファイル私たちの脱獄をします。繰り返し削除するに脱獄を我々は、単にプロセスがファイルジェイルブレーキング概説上記のセクションK3W_uninstallのが、と。逆にするプロセスは、最初のスクリーンセーバーがして、脱獄をハックアンインストールすると、後方に動作します。 Kindleを再起動して、戻って在庫にしています。彼らはKindleのオンボードのROMチップに格納されているようにスクリーンセーバーハックの削除時に自動的に表示されますあなたも古いスクリーンセーバーの画像を再インストールする必要はありません。

あなたがジェイルブレイクKindleとで武装しているのでノウハウをいくつかの素晴らしいスクリーンセーバーの画像を生み出して起動する方法について説明します。イメージを(またはバッチ全体)は特にコメント内のリンクシェアを誇っていることを作成してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿